TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

鬼怒川組の、[ ヤクザ / 無登録指名制 ]/339

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
323: 姜[2] [×]
2023-04-12 21:13:15

>322 華様

こんな時間までごはんのお買い物、…女中のひとに任せればいいのに。
(もう少し日の高い時間ならこんな騒然とした中華街でも幾ばくか治安がマシになる、そもそも食材や調味料の買い出しなど身分ある親父殿の娘がする仕事ではない。なぜそうまでしてこんな場所を選んで買い物をしたのか怪訝に思ったまま「 それか護衛をつけるのがいいよ。ぼくの仕事、だから 」代替案を挙げておくことも忘れず。鼻先を押されてはふいと顔を逸らして「 ぼくじゃない、仁彩。 」何でもないことのように短く種明かし。チャイナドレスの似合う綺麗な蝶を見たいと言って聞かない彼を接待で使った事のある店へ案内した、ただそれだけのこと。店内で潰れたままの仁彩には鬼怒川組御用達のタクシーを呼び、自身はどこか懐かしいにおいのするこの街をもう少し散策しようと遠くを見遣り)
もうすぐお迎えがくるよ。お嬢はそっちで帰る?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle