TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

鬼怒川組の、[ ヤクザ / 無登録指名制 ]/339

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
322:  [×]
2023-04-12 21:02:22

>>姜

……。
お買い物をしてたの。どうしても欲しい調味料がチャイナスーパーしかなくて。

( 彼の匕首は、蝶の羽をもぐことはなかった。……ということは、ただ彼が迷惑していただけのようだ。てっきりどうにかしなければならない相手かと思い声をかけずに留まってしまったが、これならばさっさと声をかけてしまうべきだったと心の中で舌打ちをする。こちらに気付いた彼の表情に蝋燭のようなじんわりとした温度が戻ったのを見ては、こちらも『大和撫子なお嬢』 の皮を被ってにこりと微笑む。先程まで自分の中にいた醜い女の顔など、彼は知らなくていい。「 姜こそ、綺麗な蝶々と夜遊びかしら? 」と含みのある言い方をしては彼の形の良い鼻先をつん、と指先で押しながらくすくすと笑って。マア別に他の組と喧嘩やらをしなければ特に自由にしてもらっても構わないのだが、それでも何故彼があんな所にいたのか気になったそうで2つの金色の双眸は楽しげに細まり。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle