TOP > BLなりきりチャット

/全寮制/人数無制限/BL学校/273

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
254: 由瀨 類 [×]
2022-09-05 00:52:31

>朝比奈

____そりゃ、なー色々な朝比奈みたいんだよ…泣く顔も、笑顔も全部、な。当たり前だろう、朝比奈の泣き顔は俺だけもんってな。ググればいんだよ、今の若い子みてーに慰め方ぐらい簡単に検索出来ちゃう時代だ。_だろう、俺さ独占欲強いって改めて思った。____そうなんだよ、まずは膝に座るところから、な?仕事の手伝いも悪くねえけど…メイドみたいに俺のお世話させるのも悪くねーな。ご褒美とは言わねーけど、仕事手伝いはシンプルに嬉しいけどな。…恥ずかしいがり屋な、茅は可愛いなぁ。…余裕そうに見えてんのか…わりと、ドキドキとかしてんだけどな。

( 好きだからこそ、相手が己だけに見せてくれるのも心を開いてくれる証拠だと思いこれから色々な相手を見れるんだと思い笑みが浮かべながら呟き。顔見上げて見詰めきた彼を見つめれば、再び撫でて見て。手始めに膝に座らせるためにソファーに深々と座り己膝叩き座るように手招きし。余裕なんて言われるも、内心は鼓動が速いのを隠してるだけなんて呟き。)

____朝比奈なら、絶対そゆうと思ってたわ、色々な俺を知っちゃたもんな。俺も、どんな朝比奈でも好きだぞ。_ふっ、そうだそれが俺だよなぁ。そうなんだよ、口に出さねー方が可愛い自分知らないで済むから、朝比奈の中に閉まっててやってな。____いや、怒ってなかったら安心してたんだよ。ばーか、俺が忘れるかよー言った気するけど、朝比奈と話したり絡んでるのが俺の居場所だし安心出来る場所なんだよ。…まぁ、確かにそれはよく聞くけどなぁ。泣きたい時は胸借りるわ、どんな慰めしてくれんのか楽しみだわ。
( 己が思ったような返答が帰ってくると、クスッと嬉しいそうに笑いながら呟いて。可愛い部分言われても否定する自分が目に浮かび、彼だけ一人が知ってればそれでいんだと感じ。己が泣くときは当分訪れないだろうと思うも、泣くときは彼に慰められながら涙流すのも悪くないと、思いながら呟き。)

255:  朝比奈 茅 [×]
2022-09-05 03:01:08

>254 由瀨先生

__此の先もずっと一緒に居るんやから色んな表情見れるで、僕やって由瀨先生の全部見たいんやからなぁ。先生だけにしか見せへんから、僕も人前で泣くのは苦手やからね。ググッとる先生見れるんおもろいなぁ、僕の為に慰め方調べとるんは嬉しいよな。_独占欲強いん僕もやで?だって誰にも取れたくないから。_膝?由瀨先生の膝の上?え、めっちゃ恥ずいやつやん僕。メイドて、言うなら執事の方やろ?先生が忙しい時はめっちゃ手伝うから安心してなぁ。…可愛ないよ、照れとる僕なんて全く。本間?僕と一緒?

( 此れから先一緒に居れる為色んな表情を見れるのは嬉しいし、相手の色んな表情も見てみたいと思いヘラり、と笑みを浮かべて。見詰められれば再度頭を撫でられる感触に嬉しそうに笑みを零して其の手に擦り寄り。ソファへ深々と座り膝を叩いて座る様に手招きされて促されれば恥ずかし気にしながらゆっくりと相手の傍へ近寄り。ドキドキしていると余裕は無いと言う相手に首を傾げて自分自身と同じなのだろうかと問い掛け。 )

__せやよ、由瀨先生の事結構色んな事知ってるからなぁ僕。そんなんにやけてまうわ、めっちゃ嬉しい。_僕の中で大切に先生の可愛ええ所しまっとくから安心しぃな?先生に可愛ええ所言うても否定しそうやからね。_怒ってへんよ、心配とかはめっちゃした。うん、言うてた気がするなぁ、僕の居場所の先生の傍やし安心出来る場所やで。泣いたら疲れるんめっちゃ分かる、僕も泣いた時は身体重かったりするからなぁ。いっぱい泣いてもええよ、沢山僕が慰めたる。

( 嬉しそうに笑う相手にヘラり、と笑みを零して好きだと言われた事がとても嬉しくて。可愛い部分を結構知っているが相手に言っても否定されるのは目に見えている為内緒にして自分自身だけの心の内に秘めておこうと思い。他の人に相手の可愛い部分を知られたくないのもあり。相手が泣くより自分自身が泣く事の方が有りそうだなと感じて。もし泣くならば沢山慰めようと意気込み。 )

256: 由瀨 類 [×]
2022-09-05 17:29:11

>朝比奈

____それも、そうだなぁー全部曝け出してもらわねーとなぁ。朝比奈には見せてやるから、大丈夫だって。俺だけ、朝比奈の泣き顔堪能出来ると思えば嬉しいもんだな。今はググるの一番簡単な解決策だからな。____お互い独占欲強いのは知ってる事だったな。俺も取られたくねーし、奪われたくねーな。___ん、そうだ膝の上に座ってくれるよな?誰かに見られた恥ずかしい思いすんのは朝比奈だけだけどな。執事はな…却下に決まってんだろう。期待してるーぞ、若いパワーでバリバリ働けな。…可愛いぞ、俺には可愛いく見えてんだ。_ほんとだ、一緒だ。

( 相手の表情全部含めてまだまだ見てない事もある筈だと思いこれからは攻めまくってやろうなんて思いながら、呟き。擦り寄る姿を微笑ましく眺めるように見詰めて。近寄ってきたのを確認すれば、ゆっくり腕を引っ張り膝に座らせて。彼からしたら平常心見えてるいるのだろうなと思えば、そんな事相手と同じように余裕もなければドキドキもしてるんだと答え)

____知ってもらってんのは嬉しいけどな…俺より、わかってそうだよな。にやけてもいんだぞ。__安心していいのか…それって?朝比奈の中にあんなら安心出来るな。当たり前だろう、自分の可愛いさに興味ねえーよ、朝比奈の可愛いとこにめちゃ興味あるけどな。_心配してくれたのは、嬉しいわ。ありがとう、な。_だろう、一番落ち着ける場所だから、これからも。朝比奈の落ち着ける場所が、俺の隣なんは嬉しいな。体力使うんだろうな、泣くとき。今すぐ泣けみたいな口振りじゃねーか、泣くときはよろしく、な。

( 自分の可愛いさにまったく興味ないが彼の可愛いとこはかなり興味津々だと付け足すように呟き、安心していいのかとちょっと疑問感じるも、彼の中にしまってもらえてるなら信用してる分一番安心かと一人納得し。泣く日は来るんだろうかとなんて思いながら呟き)

新しい絡み文出そうかと思ったけど、やめた。朝比奈と絡めるなら今のままでもいいからな。( クスッと笑いながら、)

257:  朝比奈 茅 [×]
2022-09-05 18:40:43

>256 由瀨先生

__全部曝け出すにはめっちゃ時間必要そうやなぁ、僕そんな感情を表に露わにするタイプやないから。其れはめっちゃ嬉しい、由瀨先生の事よう見とこ。先生だけしか知らん僕の泣き顔やからね、かなり特別やね?何でもググれば出て来るもんな、優秀。_そうやで、2人共かなり独占欲強いん話してたやん。じゃあちゃんと僕の事捕まえとって?離れる気なんて更々無いけどなぁ。_…由瀨先生のご褒美やもんね、…本間見られたら僕めっちゃ恥ずいしちゃんと誰にも見られへんようにして?え?却下な訳無いやん、僕絶対メイドより執事やろ?バリバリ働いたるから安心しぃ、それなりに動ける自信僕あるで。…本間僕なんかの何処に可愛ええ所有るんか分からんけど、先生だけが知っとるよ。_じゃあ触ってみてもええ?

( 大抵自分自身の表情は笑顔ばかりが多いだろうから全てを曝け出すには少し時間が掛かるかもしれないが、此れからずっと居てくれるのなら全て見れるだろうなぁと思い上記述べヘラり、と笑い。撫でられる心地良さに少し目を細めて相手の手に擦り寄り。ゆっくり腕を引っ張られれば相手の膝の上にストンと座らされ、ドキマギした様子で重くない様に浅く座ろうとして。ドキドキしているのなら心臓に触ってみたいと思ったのか、軽く片手を伸ばして首を傾げてみて。 )

__由瀨先生より先生の事理解出来とったらええねんけどなぁ、まだまだ知らへん事もめっちゃあるやろうから此れからも知って行きたい。好きって言われるん本間嬉しい。_ずっと僕の心ん中に秘密にしとくから。他の人に知られて先生の可愛さを知られたら僕が妬いちゃうから駄目やで。僕の可愛ええ所に興味あるん先生だけやよ絶対。_体調とかもう大丈夫そうなん?_そう言われるとめっちゃ嬉しいなぁ、僕の傍が落ち着ける場所なん此れからも変わらんで欲しいな。由瀨先生の隣も僕のもんやから誰にもやらん。めっちゃ使うと思う、泣いた時しんどいもんなぁ。泣いた時はめちゃくちゃ慰めたるから安心しぃな。

( 自分自身の可愛い所には興味が有るらしいがあまり居ない為相手だけなのではと思いヘラり、と笑ってみせて。他の人に知られてしまって相手を取られてしまったら嫌だと思い本当に内緒にしておくと人差し指を唇に当てたままで。泣く時は宜しくと言われれば頷いて笑みを零して。 )

僕も全然ええよ、こうやって絡めるんがめっちゃ嬉しいからなぁ。
( ヘラり、と笑顔を浮かべて。 )

258: 由瀨 類 [×]
2022-09-05 20:11:04

>朝比奈

_ま、時間はいっぱいあんだしーさ、これから出せていけんだろう?確かに、朝比奈は出すの得意じゃなそうだよな。俺も感情とかあんま出してねーかも…わかんねえけど。見すぎるのは無しな、俺が恥ずくなるから程々に頼むわ。言われみれば、特別かんあるな、レアなものいつか見れるといいけどな。優秀になったもんだよ、面白いネタとか出てきたり、するしな。したな、独占欲だけじゃねえけどさ、他も含めて似てるから釣り合ってるだよな。もちろん、捕まえておくさー朝比奈は離れないってわかってるからなー。_俺のご褒美だからな、文句は受け付けねえよー?あーどうしようかな、一層の事見せつけて朝比奈は俺のだから手出すなってアピって置くのも悪くねえよな?可愛いらしい、顔してんだからメイドいけると思うぜ?運動部の手伝いじゃねえんだから、そんな動いたりしねーよ。____俺しか知らねー朝比奈の可愛いとこがあんだよ。触りたいねえ?いいぞ。
( 相手の全て見るには時間はまだまだこの先一緒過ごす以上あるしゆっくり時間かけて見て行けたらいいと思い。手に擦り寄る姿見て、猫みたいなんて心の中で思い。遠慮がちに浅い座り方に腰を引き寄せて深く座らせて落ちるだろう付けたし。伸ばされた、手掴んで己の胸に当てて)

____これ以上、あるか?朝比奈が知らない、俺がさ。いっぱい知って行こうな。想い人から言われる言葉は嬉しいってもんだよな。____それはかなりの安心出来るな。知りたくないだろう、俺の可愛いさなんて他の人はさ。妬いてくれる、朝比奈が見れるなら…妬かせてやりたいなー。____そうか?隠れていたりしさそうだぜ?でも、朝比奈の可愛いらしいさは俺だけ独占したいからな他人は知らなくていいかもな。____もう、平気だ、普通に元気だ。____変わらねーよ、変わるわけねえよーずっと俺の落ち着け場所は朝比奈だって決まってんだから。俺の隣はもう朝比奈で埋まってるからな。なんでだろうな、疲れる泣き方してないはずなんだけどな。あぁ、心置きなく泣かせてもらうよ。

( 最初から彼の可愛いとこは自分だけの知っていればそれで満足だと思っていて他人には相手の可愛い部分は知られたくないなんて思い呟き。相手の慰めなら心置きなく、思いっきり泣けると頷きつつ述べて)

俺もだわ、朝比奈とって言うのは一番だからな。この際二人の部屋とか作ってもいんだぞ…?なんってな。( 最後はポツリと呟き)

259:  朝比奈 茅 [×]
2022-09-05 21:59:37

>258 由瀨先生

__せやね、此れからめっちゃ時間有るからなぁ。由瀨先生もあんまり表情出すん得意やなそうな感じやけど、一緒に居ると分かってくるやつやね。見過ぎるんはあかんの?先生が恥ずかしがっとる姿を見れるんはええよなぁ。滅多に見れへん僕の表情が見れるんやからめっちゃ由瀨先生特別やで。かなり最新技術よな、最近のネットって本間色々調べれるから凄いなぁって思う。_独占欲強いし嫉妬深いで僕は。ちゃんと繋いでおいてな、僕も先生の事離さんし離す気ないから。_由瀨先生のご褒美やけど此れご褒美になるん?…アピールしたら確かに先生を誰かに取られるとか不安にもならんでええかもしれん。僕可愛ええ顔しとるん?自分の顔なんか見やんから分からへんけどメイドっぽいん?あ、そんな動く仕事じゃ無いんか。_由瀨先生だけが知っとる特別やね。先生の心臓ドキドキしよるんかなって思って。

( 此れから先一緒に居る時間が沢山有る為、色んな表情を見れたらいいなと思い上記述べてヘラり、と笑い。ゆっくり時間掛けて相手の事も自分自身の事も知って知られていければなと。撫でられるのはあまり慣れないが相手に撫でられるのは心地良く感じて。浅く座ろうとすれば腰を引き寄せられ深く座らされ恥ずかしく耳元を少し赤くさせながらきょろきょろと目を彷徨わせて「重いかもって思ったんよ。」とポツリと呟いてみて。伸ばした手を相手の心臓辺りに当てれば音を聞こうと思い。 )

__まだまだあるやろ沢山多分。僕が知らへん先生の事も有るかもやからね。…そういう事やで、言われるんめっちゃ嬉しい。_もし他の人が知った時に先生の事好きになったり取られたりしたら僕が嫌やから、可愛ええ所あっても誰にも僕言いたくない。妬かせたら僕めっちゃ面倒な奴になるかもやで?_もし僕の可愛ええ所とか他の人が知っとったら先生は嫉妬したりするん?_良かった、元気ならめっちゃ安心。_本間?じゃあずっと僕の傍が落ち着ける場所なんやね、にやけてまうね。そうやで、由瀨先生の隣は僕のやし僕の隣は先生のやからね。泣くから疲れるんやろうね多分。めっちゃ慰める。

( もし他の人に自分自身の可愛い部分を知られていたら其の時は嫉妬とかしてくれるのだろうかと首を傾げてみせて。可愛い部分なんて無いと思っているがどうなるのだろうと思い。相手が泣いた時は本当に慰めてやろうと頷いてヘラり、と笑みを零して。 )

僕もやで、こうやって絡めて話せるんがめっちゃ嬉しい。僕と二人の部屋作ってくれるん?其れはもう僕嬉しいんやけど?

( 言葉が聞こえれば笑顔を浮かべて首を傾げて相手を見詰めて。 )

260: 由瀨 類 [×]
2022-09-06 07:05:01

>朝比奈

__そうだろう、時間なんて余るほどあるんだ焦る必要ないってぐらいにな。俺も苦手だな…表に曝け出したりできないタイプだ、そっちな隠すのが下手って事だなぁ。だめだ、恥ずかしいさで消えたら嫌だろう。俺の恥ずい姿なんてみなくいいだろう。_ふっ確かにそう言われたら嬉しいな俺だけの特別表情だろう、見れたら嬉しいやつだなぁ。ほんとな、けどいい事だらけじゃないぞ、ネットも危ない事だってあるし気をつけろよ。_俺も嫉妬はしちゃう方だな。あぁ、任せろ見えない糸で繋ぎとめといてやるから、俺こそ繋いでおかないと去るかも、しれないからなー繋いでもらっておかないとな。_なるな、茅が俺に甘えてる見てーでいい。なら、やって置くかグランド向かって叫んでもいいぞ。_朝比奈見た時から可愛い顔してるなーって思ってたけどな、男らしい顔立ちじゃねえだろう朝比奈はさ。メイドっぽいつーか、似合うだろうからって思ってるだけなんけどな、可愛い子は似合うんだよ。備品の発注とか備品の整理とかだけだからな、体より頭はよく使うけどな。あぁ、そうだ表に出したくねえー可愛いさだからな、他人には知られたくねーの。_で、どうだ俺の心臓ドキドキしてるか?
( 相手とおんなじように彼の色々な表情見れると思えば、クスッと笑いながら呟いて。撫でている事で彼の表情が可愛いらしいく感じながら、撫でる手が止まらずに撫で続けて。赤い耳に軽く触りながら、「重くねえから、大丈夫だ寧ろ軽いぞ。」腰をすっと手で触れながら、ニヤッとして腰撫でて。速い鼓動が相手にバレてしまうのかと思えばちょっと恥ずかしいかめやなんて思い。)

____ 自分じゃわかんねーけど…もしかしたらまだ隠れてたりするのかもしれねーよな。そうだなぁ、俺だって、朝比奈の知らない事まだありそうだぜ?もっと言ってやろうか?__現れたりしないだろうがな_他の人は知られたくねーからな、朝比奈の心の中で留めてくれるのはありがたい。上等だ覚悟出来てるってもんだよ。___ん…するな、なんでお前が知ってんだってなって妬きまくると思うぞ。_体調悪かったら、大人しくしてるって、朝比奈に移したら嫌だしな。もちろんそうだぜ、俺の居場所は朝比奈だ、にやけてまうつーより既ににやけてんだろう?ふっ、正にその通りだな、俺もちょっと今にやけそうになったわ今の聞いて。泣くのはいいもんじゃねえーな。ん、期待してるわ、俺もいっぱい慰めてやるからな

( 自分がかなり嫉妬深いのがわかってる以上、相手の可愛いさが他人に知られていれば嫉妬でおかしくなるのではと思いながら、答えて。慰められた分、相手が泣くときは倍に慰め返してやらないととさなと思いながら、笑顔で呟き)

一緒だな、ほっとするな朝比奈と話してるのは。ここだと、イチャつけねえだろう?だから、作るのもありかと思ってんだよ、嬉しいなら決まりだなー。部屋名前はさ一緒に決まって作成しような、どんなのがいいか全然思いつかねーんだよ、印象に残るのが一番いいと思うだよな。
( 顎に手を添えて、紙、ペンを持ちながら悩み)

261:  朝比奈 茅 [×]
2022-09-06 09:41:10

>260 由瀨先生

__焦る必要無いんがめっちゃええよなぁ、ゆっくり時間掛けて知れるし曝け出せるやろうし。お互い表に出せへんタイプやけど此れから徐々に少しの表情の変化とか言葉の節々で気持ちが分かったりとかめっちゃしそうな気がしよる。ええ、駄目なん?由瀨先生の恥ずかしがっとる姿なんて滅多に見れへんレアもんやのに。_由瀨先生だけに見せれる表情なんて此れからめっちゃ有るから本間に特別。…確かに、ネットって偶に怖い事あるもんなぁ、でも僕ならきっと大丈夫な筈や。_先生が嫉妬した時はどういう行動取ってまうん?嫉妬する先生見れるならって思う所は有る。ちゃんと繋いどくから安心しぃ、離れて行かれたら僕泣いてまうよ?やから駄目やで本間に。_…甘えとるみたいとかそんなんしやんから何やろ、めっちゃ恥ずいやん馬鹿。アピールの仕方が大胆過ぎやろ其れは、もっとこう保健室の扉開けたら僕の先生って分かる様な感じがええよ僕は。_そうなん?僕可愛ええ顔立ちなん?こうなんか格好ええ顔がええな僕。由瀨先生はメイド服とか着た僕が見たいん?其れもそれで大変そう、何時でも呼んでくれたら僕先生の手伝いするから呼んでなぁ?可愛ええかどうかは分からんけど先生だけが知っててくれるん何か嬉しいし照れるわ僕。_うん、ドキドキしよる、僕だけやと思ったから安心した。

( 笑う相手を見詰めればヘラり、と笑みを零して此れからゆっくり時間掛けて知っていけるのが良いなと思い。撫でられる手が止まらない事に嬉しさを感じながら口元を緩めてその手に擦り寄りもっとと強請り。耳に軽く触れる相手に照れてるのバレてる、と思いながら「…馬鹿。そんな軽ないやろ僕、…擽ったいんやけど。」と腰を撫でる相手にビクリと身体を揺らし、少し身を捩り顔をパッと相手の方へ向け擽ったいと言い。ドキドキとしている相手の心臓に自分自身と同じだと安心して口元を緩めて。 )

__そうなんよ、僕じゃ分からん事も先生が知るかもしれへんし、まだまだ隠れとる所沢山有るかもやからね。僕結構多分やけど、まだ知られてへん所めっちゃ有ると思うから先生見付けて。…や、僕が照れるから一日に1回とかでええかなって僕思う…言われるん嬉しいけど。_もし現れたりしたら嫌やからやねんけど。うん、僕の中だけで隠し通すから大丈夫やよ。…僕が妬いて面倒な奴になっても覚悟出来とるん?嫌いになったりしやんでね。_先生が嫉妬する姿とか見れやんから見たいなぁってふと思ってもうた。妬いてくれるん其れだけ僕の事見てくれとるって事やもんね嬉しい。_もし次体調崩した時は僕が看病したる、移してもええよ?そん時は先生に看病して貰うから。変わらへん居場所なんめっちゃ嬉しい、…バレとる、にやけてる。由瀨先生がにやけるん可愛ええ、本間の事やからね。_そやね、独りで泣くのと人前で泣くのとまたちゃうんかな?僕は先生の前か独りでしか泣かんから安心しぃな。

( 相手の嫉妬した姿を見たいと思い、其の嫉妬や独占欲を全てぶつけられても良いからこそ知りたいのも有るし、其の気持ちが全て嬉しいのだと思い上記述べてヘラり、と笑みを零して。笑顔な相手を見詰めれば口元を緩めて言い。 )

本間?少しでもホッとするん嬉しいなぁ。…イチャ、うん恥ずいんやけども。先生と二人きりは嬉しいから僕。んー、僕そんな名前のセンス無いんやけど…先生が考えてくれたやつなら僕何でも嬉しいけどなぁ。僕も考えてみよ、どんなんがええかな。

( センスは無いが少し考えてみようと首を傾げながらうーんと悩み。 )

262: 由瀨 類 [×]
2022-09-06 20:14:19

>朝比奈

___そうだよなぁ、一緒に居る以上なのんびりとさ出してけばいんだよ。__俺、努力するわ表情出す練習とかしなきゃいけない日が来るとは…思ってなかったけどなぁ、お互い表情出すように頑張って行こうな。駄目だつーの、朝比奈のお願いでも照れる自分は見られたくねえかな、格好いいでいてーし。見れたときはレアかもな。___そうだな、見逃さねよーにしねえと。…俺もネットの悪い情報は信じてねえから、大丈夫かもしんないわ。_嫉妬した時の行動か…束縛まで行かねーけど、お仕置き系はやりそうな気いするな。知らねーぞ、朝比奈の身の危険あるかもしれねえのにさ、やめとけ、な?朝比奈は笑ってる方がいいからな、泣かす事しねえよ、約束するわ。___俺は恥ずかしい茅君を見れて、すげー大満足だわ。__ふっ、冗談だって流石にあそこまで大胆な行動は俺でも出来ねえかな。扉、少し開けるか?したら通り姿生徒たちにアピれるぞ。__ん、朝比奈は誰が見ても可愛い顔立ちしてるぞ。格好いいには程遠いな、諦めるのが一番だぞ。そりゃ、な見てえよ、まー強制はしねーよ。手伝い頼む度に、クラスに行くのいいけどな、そういや、朝比奈の連絡まだ知らねーよなたしか?朝比奈も知らない事を俺だけが知ってるのは気持ちいいな。____だから、言ったろ?ドキドキするぐらい好きって事だよな。
( 表情を今まで出さない分、これから出すようにと改めて思い返され。撫でるのを心地よさげにしている、彼を見ては欲しいがりだなぁっと思いながら、撫でる手は更に止まらずに。腰に触れた事で相手が反応見せれば、にやにやと笑い「 軽いって、甘いもの食うのもいいが栄養あるのも食えよ。…擽ってるしなーそりゃ擽ったいだろうな。」と擽る手を止める前に最後に両手で擽ってから腰から手を離し。ドキドキがバレると素直に認めては好きと誤魔化すように伝えて)

____俺だって、多分知られてない事あるぞ、わかんねーけどさ朝比奈が見つけてくれるよな?難易度高い試練だな、それ…見つけられる自信ねえけど、頑張るわ。これからお互い一日一回は愛確かめ合うか?_現れても、俺が相手にしなきゃいいだろう?朝比奈がいるからって言って逃げるわ。それは大安心出来るな、バレそうになったら誤魔化すんだぞ?____あぁ、もちろんどんな朝比奈も俺は受け止める覚悟出来てるからな。嫌いなるはずねえだろう、だから大丈夫だ。_俺が嫉妬に狂って朝比奈に手出したりしたくねえよ。まぁな、常日頃見させてもらってるわ。_看病は嬉しいけどな、移して辛い朝比奈を見たくねえの、元気な朝比奈がいいんだよ。俺が看病すれば一日で治してやるよ。_そりゃ、良かったわ、やっぱか最初から隠す気はなかったけどな。にやけ顔がかわいいってなんだよ、初めて言われたわ。_どうなんだろうな、一人は慰めがいねし…人前だと誰かは慰めてくれるだからちょっと気持ち和らぐじゃねえか?あぁ、出来れば独りで泣くのは禁止な、泣きたいときは俺を呼べ。

( 正直ゆえば、今まで人生で嫉妬した経験は一度ないため実際嫉妬した自分はまったく想像出来ず、元ヤンともあり手を挙げるのではないかとちょっと思ってしまえば、嫉妬させるなよいいたそうな表情で彼を見詰め。独りで泣くより、己の胸で泣いて欲しいと思い呟き)

ほんと、嘘言わねーよ俺は。少しじゃねえぞ、かなりほっと出来るぞ。…それにその恥ずかしいがってんの、他のやつに見せたくねえーし。だろう、出来ない事も二人の部屋なら出来るだろうし。…俺も苦手だから、な…二人で決めれば愛着わく気がすんだよ。そうだな…いざ考えれば出てこねーよな。
( くるくるペンを回して、悩みながら)

263:  朝比奈 茅 [×]
2022-09-07 00:28:09

>262 由瀨先生

__一緒に居れる時間が此れからめっちゃあるからゆっくり曝け出していこなぁ。由瀨先生努力するん?此れからゆっくり出してけばええなって僕は思うんやけど。僕はでも結構ヘラヘラしよるから表情には出る方なんかな?先生の照れた姿めっちゃ見たいんに、由瀨先生は何時でも格好ええけど偶には可愛ええ所見たい。_悪い情報と良い情報ってどうやって見分けるんやろ?先生に確認取ろかな僕。_お仕置き?でも僕は束縛とか独占欲とか強いのは嬉しい方やけどなぁ。身の危険は分からへんけど、やっぱりちょっとは嫉妬した由瀨先生を見たい。僕の泣いとる姿より笑っとる姿を見たいって言うてくれるん優しいよな先生、約束しよなぁ。_そりゃ誰かの膝にこうやって座った事僕無いんやから照れるに決まっとる。んーん、今は先生と二人きりやから開けんとこ?アピールしたいんは山々やけど。_可愛ええ顔立ちより格好ええ顔立ちがええのに僕。1回僕がメイドになったら先生は満足しよる?先生がクラスに来てくれるんはめっちゃ嬉しいけど、僕から行くから大丈夫やよ。あ、本間やね、由瀨先生の連絡先知りたい僕。_…そんなにドキドキしとるとは思わんかったから嬉しいんよ。そんなサラッと好きとか言わんで馬鹿。

( 自分自身ヘラヘラした笑顔を見せるのは得意で、何があっても笑顔で居れるのはいい事だろうと思い。普段あまり撫でられる事が無いからか嬉しく心地良くて。にやにやと意地悪く笑う相手を見詰めれば最後に両手で擽ってから腰から離れた手に安心して「はーい、此の前約束したもんなぁ、甘いもんやなくてちゃんとご飯食べろって先生に言われたし。…馬鹿、本間擽ったい。」と身を捩り相手をじっと見詰めれば少しムッとした顔を向けてみて。素直に認める相手からのサラリと言われた好きという言葉に少し耳元を赤くして。 )

__勿論やで、先生の全部知りたいんやから見付けるに決まっとる。大丈夫やよ、先生なら僕の事見付けてくれる信用しとるからね。うん、一日一回伝え合お?_本間に?僕が居るからって逃げて相手にしやん?他の人に本間に取られたくないなぁ。そりゃあ当たり前やよ、ちゃんと誤魔化すから大丈夫。_其れならめっちゃ安心しとく、どんな僕でも嫌いにならへんって信じとるからね?離れて行かれたら僕泣くかんね。_大丈夫やよ、嫉妬に狂った先生でも僕好きやろうなぁって思とる。ずっと見てくれとるん嬉しい。_僕は由瀨先生の看病したいんやけどなぁ、僕が体調崩した時はめっちゃ甘えて看病して貰うんやからね。一週間くらい看病してもええよ?_にやけるん隠すのは無理やったなぁ。にやけてるんが可愛ええの先生。_確かにそうかも、人前の方が慰めて貰えるからええよね。もし僕が泣きそうなった時に由瀨先生の名前呼んだら飛んで来てくれるん?

( 嫉妬した相手を見たいと思い、どんな風になるのかも知りたいし嫉妬してくれるくらい好きなのだと感じれるなら思いたい。見詰められればヘラり、と笑みを零して色んな表情が見たいなと。泣きたい時は呼べと言われれば呼んだら飛んで来てくれるのかと首を傾げて聞いてみて。 )

嘘言わへんの安心出来る。かなりホッと出来るんめっちゃ嬉しい。独占したいって思ってくれとるん恥ずいけど、僕も二人きりがええなぁって思う。出来へん事も出来るのええね?…んー、そうやな、僕と先生っぽいのがええなぁ。僕と先生と言えば保健室とか甘いもんとか?

( 自分自身と相手の共通点等を考えながら何個か出してみて。 )

264: 由瀨 類 [×]
2022-09-07 21:28:17

>朝比奈

___そうだよなぁ、時間は余るほどあるからなぁー、努力しないでも、のんびりと出していけばいいのか。確かにな、ヘラヘラしてるのも表情の一つだろうな。そう簡単には見せるわけにいかねえよー、朝比奈が俺を照れさせないとじゃねえの?__そうだな、説明するにはちょっとむずいかもなぁ。俺も完全にわかるわけじゃねえぞ、それでもいいなら確認はしてやるよ。__そうそ、お仕置きだ。そうなのか、独占欲が大丈夫なら束縛もいける方か。みたいつーってもどうやって嫉妬させんだよ?そりゃ、泣いて悲しい気持ちになるより、笑っていい気持ちの方がいいだろう?あぁ、約束な。__まぁ、それなら照れるか照れるの慣れるためにいっぱい座らせてやるからな。_可愛い事言うなよな、いじめたくなる。可愛い顔立ちでも格好い顔立ちでも朝比奈には変わりねえから、どっちも好きだからな。満足するぞ、写真も撮らせてくれんなら一回で終わらせてやる。そうか?朝比奈のクラスに興味あったんだけどな。交換しような。___俺、頑張って隠してたんだけどなー。急に言う方がキュンってなるだろう?

( 自分より、笑顔が得意な彼だからヘラヘラした笑顔も表情の一つだと思えば確かにそうだと思い頷き。スマホを取り出せば、登録する様に相手に渡し。撫でるの堪能すると満足すれば撫でる手を止めて「ちゃんと、覚えてたな偉い偉い。朝比奈は腰が弱いってわかったわ、教えてくれてどうも。」新たに相手の弱点をしればニヤッと笑いながら、ムッとした表情を見ればツンツンと頬を軽く指で押すように触り。好きの言葉照れた相手を見て笑顔向け)

_そりゃ、期待出来そうだなぁ、簡単には見つからねーけど影から応援しててやる。信用を裏切らねえーよに、見つけてやる。
ふっ、だなぁお互い一日一回は言うの、朝比奈から言ってくれるんだろう?しねーよ、俺が相手にしてーのは朝比奈だけだ。常日頃、俺の監視しとかねーとな。_ん、なら安心しとくわ。もちろん、男に二言はねえよ!離れたりしねえから、泣く心配はないよな。ほんとか?…口はああ言ったけどな…実際嫉妬した事ねえから、どうなるのかわからねえんだよな。朝比奈が気づかねーだけで常に見てんだぞ。_そこまで、言うならマスクしての看病なら多分…移す心配もねえかな。体調崩してるときは、人肌恋しくなるって言うしな、いっぱい甘えろよ。長く体調崩さねーから大丈夫だよ。_まぁ、なーバレてもどうって事ねえよ、朝比奈だから見られてもいいし。変わってんな、可愛いくはねえから。_そうだぞ、ちょっと気持ち楽に落ち着くだろうし。もちろん、すぐに飛んでてやるよ。
( 嫉妬する場面に出くわしたくないのが本音だが、自分の嫉妬姿にはちょっと興味があり、いつか嫉妬する日が訪れるのではないかとちょっと思ってしまう。名前呼んだ飛んでくるかと言われると、即答で笑みを零しながら答え。)

嘘つくのも、つかれんのも嫌いだからなー。良かった、朝比奈の安心の笑みが一番嬉しいわ。なんでだよ、恋人を独占したいのは当たり前だろう?だろう、朝比奈も一緒の答えだろうなと思ってたしな、俺の予想は当たりだ。そうだろう、デートもしたいしな。なるほどな、それも候補キーだなぁ。保健室と甘いもので言葉繋ぎ…むずいか、sweet… infirmaryなんか違うなよな。
( 彼が言ってくれた言葉も紙に書けば、言葉繋ぎ合わせ出し)

265:  朝比奈 茅 [×]
2022-09-08 06:47:23

>264 由瀨先生

__努力してくれるのもめっちゃ嬉しいんやけどね、焦ってもええ事無いやろ?せやからゆっくりのんびり曝け出していこうなぁ由瀨先生。ヘラヘラしとる僕ってウザかったりせん?確かに、僕が先生を照れさせたら可愛ええ姿見れるもんな。_うん、僕より先生は長く生きとるからわかる事も多いかもしれへんからね、先生に頼りに行くから答えが無くても全然ええ。_お仕置き何されるんやろ。だってそれだけ僕の事を由瀨先生が好いてくれとるって事やん?束縛も独占欲も嫉妬も全部。嫉妬させる方法は分からへん、なんやろ僕が誰かにこう抱き着いたりするとか?せやね、泣いとる先生見るより笑っとる先生見る方が好きやからね僕。_毎日先生の膝の上に座ってたらいつの間にか定位置なってまいそうやん。照れも段々慣れていきそうやけども。可愛ええ事言うてへんよ僕、先生と二人きりやから誰にも邪魔されたくないってだけやで。_それ聞けて嬉しい、僕がどっちでも受け入れてくれるんやろ?先生ならどんな僕でもええって言うてくれるんやろなぁ。…じゃあ一回だけしたるからもうそれで無しやで?そうなん?僕のクラスなんて特別変わった事無いからなぁ、普通やよ。嬉しい先生の連絡先貰ってもうた。_頑張って隠さんでええよ?僕知りたいんよ。…急に言われるんめっちゃきゅんってするし普通に僕照れる。

( ヘラヘラしている自分自身はウザかったりしないだろうかと気になったのか問い掛けて。あまり言われる事は無いがウザいと偶に言われる事も有り相手はそう言わないだろうかと思い。渡されたスマホを受け取れば緩む口元を隠しきれず自分自身のスマホに相手の連絡先を入れて、相手のスマホには自分の連絡先を入れて。満足したのか撫でる手を止めた相手を見上げればヘラり、と気の抜けた様な笑みを零して。「当たり前やん、覚えとるよ?う、そりゃ擽ったいに決まっとるやろ馬鹿先生。先生は何処が弱いん?僕だけって狡い。」とニヤニヤと笑う相手を見詰めれば相手の弱点も知りたいと思い、ムッとすれば頬に触れる相手の手をぎゅっと握ってみて。不意打ちで言われた好きという言葉の破壊力は凄い為赤くなった耳元を冷ますように自分自身の手を耳に当てて。 )

__影から見守っててなぁ、僕絶対見付けるしゆっくり探すから。先生も見付けてくれるんやろなぁって僕思っとるからね。一日一回が満足出来へんくなってきたら僕沢山言ってまうかもやけど、僕から言うん?何やろ更に照れてまいそう。じゃあ僕だけずっと見とってな先生、他の人に目移りしたら嫌やから。僕先生の事監視しとくよ。_うん、安心しとってね先生。二言は無いって言うてくれるん嬉しいよなぁ。せやね、先生が離れる気ないって言うてくれるん安心するし泣く事本間に無さそう。本間やで、嫉妬した先生も僕は好き。そうなん?今迄先生は嫉妬とかする様なこと無かったん?気付かへんでそんなに見られとるん照れそうやもんなぁ。_ちょっとの時間も離れるの惜しいから看病も僕がしたいから、マスクして看病する。体調崩しとる時って僕大抵一人やから人肌恋しくてもあれやったから、いっぱい甘やかしてくれそうやね先生。_僕やからバレてもええって嬉しい事言うてくれるよなぁ。変わってへんよ?僕の事可愛ええって言う由瀨先生も変わっとるよ其れ。_一人より先生が居れば僕大丈夫そうやなぁ。じゃあもし泣きそうな時は先生の名前呼ぶから来て。

( 相手が嫉妬している姿はどんな風になるのだろうと気になり、相手以外に抱き着くのは嫌だがいっそ誰か友人を抱き締めたりしたら嫉妬してくれるだろうかと悩んでみて。名前を呼べば飛んで来てくれると即答する相手に思わずヘラり、と嬉しそうに笑って。 )

僕も、嘘もつきたくないしつかれたくない。本間?そう言って貰えるんめっちゃ嬉しい。当たり前やけどやっぱりこうストレートに言われるん照れるやん?でも僕も由瀨先生の事独占したい。先生は僕の事よう分かっとるよなぁ。デート、僕行きたいとこいっぱい有るもんな先生と。んー、…先生と生徒とか?甘いもんとか保健室とか僕らに共通するもん難しいなぁ結構。

( 言葉を繋ぎ合わせる相手に悩みながら言い首を傾げて。 )

266: 由瀨 類 [×]
2022-09-08 18:43:36

>朝比奈

確かに、焦ってやれば空回りにするかもしんないしな…。そうだなぁ、ゆっくりと曝け出す賛成だ朝比奈。俺は全然うざいなんて思った事ねえよむしろ羨ましいって思うけどな。自分で照れるなんて俺にはできねえーからなぁー朝比奈がやるしかねえだよ。
____そうだなぁ、長い分確かに答えられる事は多いわ。_教えてやんねえよ、秘密だ。当たり前だろう、嫉妬するほど好いてるさ。抱きついたら、完全にアウトだし妬くだろうな。そんな、笑ったりしないけどな、けど俺も泣くより笑う方がいいな。_俺は定位置にしてくれても全然いんだぞ。まぁ、そうだけどなぁ…朝比奈が二人で居たいつーのが俺からしたら可愛いって思うんだよ。_当たり前じゃねえか、受け入れてやるさ。どんな朝比奈でも朝比奈には変わりねえからなー。ほんとか、素直に嬉しいわー今ちょっと想像したわ、朝比奈のメイド姿似合うだろうな。保険医は生徒のクラスに行くことねえからなーぁ。いつでも連絡して来いな。_照れた姿なんて、恥ずくて見せられるかよ…朝比奈が見たいなら、まぁ隠すことねえか。照れた姿見れて俺は嬉しいけど。

( 逆に彼のヘラヘラした笑顔はむしろ好きで即答にうざくないと答え。久しぶりにスマホに新しい連絡先が入ったと思えば、なんだが嬉しいくなり口元緩めクスッと笑い。一気に気が抜けたような、相手を見るとクスクスと、笑ってしまい。「俺の言葉だからだろ?覚えてたんだろう?馬鹿でいいつーの、朝比奈の弱点見つけたんだしな。…俺か?……知らねーえ、教えてやんねえよ。」己の弱点を見つけ出そうとする相手に空いてる手の人差し指を立てれば秘密だといい。未だに赤みが消えない耳を見れば不意打ち作戦は成功かと心の中で呟き)

_あぁ、朝比奈ならすぐ見つけてくれるだからなーそんな長いこと待ってしなくてもいい気がするわ。当たり前だろう、必ず見つけてやるよ。言っていいぞ、嬉しいからなぁ朝比奈から言ってくれんのが一番。そうだな、朝比奈から先に聞きてーかな。ん、わかってるさ、俺には朝比奈しか見えてねーよ。けど、したら生徒が怪我してんの気づかなかったら、やべーかな。監視しねーでも、逃げたりしないぞ?あぁ、心の底から安心させてもらっとくわ。そうなのか?確かに断言してる意味にもなるな。そうだぞ、だから安心しろ、もし朝比奈に会いに来れないときが何日間空きそうなら、自前に言しな。だったら、いいけどな。ないな、嫉妬するほど…好きって気持ちがなかったんだよ、付き合って奴らには。気づかれずに、見てんのが一番気になってうずうずするだろう?_そこまで、言うなら次体調悪くしたときは言って看病させてやる、俺が満足するまでな。甘やかしてやるの得意な方だと思うしな、任せろよ。_バレたら、それまでじゃねえかよ…今更隠すなんて出来ねえだろう。_十分変わりもんだ…じゃお互い変わりもん同士だなぁ。そう言ってくれんのは、嬉しいもんだなぁ。あぁ、駆けつけてやる、約束だ。

( 嫉妬姿をどうしても見たい彼に、クスッと笑い嫉妬させる方法悩む姿にクスクスと笑い零し。泣きたい時に自分の名前を呼んでくれるのは、嬉しいし頼ってくれると言う意味もあるから、彼から名前呼ばれたどこに居てもすぐ駆けつける準備は出来ていると伝え。)

そうだろう、やっぱ嘘つかれたらさ信用できなくなりそうじゃねえか。ほんま、だよー嘘言わねーよ。確かにな、ちょっと照れるとこあるかもなぁ。最近徐々に解るようになって気た気がするんたまよな。いいとこ連れてくれんのか?デートはやろうって言ってたからなぁ、前に。…甘いものみたいに先生と恋、なんかしっくりこねーな。
( 頭に浮かんだ題名をポツリと口に出しては、相手をちらっと)

267:  朝比奈 茅  [×]
2022-09-08 22:09:22

>266 由瀨先生

__そうやで、焦ればええ事無いんやからなぁ。賛成されたわ良かった、ゆっくり曝け出していこな先生。そっか、うざいて思われへんなら安心した、どんな時でもヘラヘラしよるだけやで僕。由瀨先生は何したら照れるんやろ?僕からキスしたら照れる?_色んな事聞きに行くから教えてや先生。_…秘密なん?めっちゃ僕気になるわ本間。先生が嫉妬してくれる程僕の事好いてくれとるんが嬉しい。由瀨先生以外には触れたないけど、僕がその辺に居る人に抱き着いたん先生が見たら妬いてくれるって事?偶に見せてくれる笑顔がええんよ先生は。_…定位置ええの?じゃあ二人きりの時だけにしよな、僕が恥ずいから。だって邪魔されたないやん、先生と折角の二人きりやのに邪魔されたくない。_どんな僕でも受け止めてくれるんめっちゃ嬉しいよなぁ、僕も由瀨先生ならどんなんでも受け止めるで。…似合うんかなぁ僕に、まあでも先生が喜ぶんやったら一回だけやで?此処に居らんと怪我した人とか居った時困るもんな。先生も沢山連絡して来てな?先生の連絡先知っとる人生徒に居らへん?僕だけ?_由瀨先生の事なら僕何でも知りたいし、見たい。…狡いわ本間。

( 即答でうざくないと答えてくれる相手に一瞬驚いた様子を見せたが直ぐにヘラり、と嬉しそうに笑って上記を述べて。連絡先に相手のが新しく入ったのをじっと見詰めれば他に知っている生徒は居るのかと首を傾げて問い掛けてみて。クスクスと笑う相手を見詰めて何と無く手を伸ばし少し背伸びをし相手の頭を撫でてみて。「そりゃ由瀨先生の言葉やから覚えとるに決まっとるよ。忘れません。…馬鹿類先生、…僕そんな腰弱ないし。めっちゃ狡いそれ、一個教えて?」と腰は弱いが強がりからか弱くないと首を横に振り今更ながら言って、秘密だと人差し指を立てる相手を見てお強請りしてみて。不意打ちで言われるのはやっぱり慣れていなくて熱い耳を冷まして。 )

__ゆっくり探せば絶対見付けれるから、長く掛かっても大丈夫やよ。僕の事も先生の事もお互いにお互いが見付けて見つけて貰えるんええよなぁ。我慢出来やんかったら沢山言っちゃう。僕も由瀨先生から言って貰えるのめっちゃ嬉しいけど言われ慣れへんから照れるんよなぁ。_僕も先生しか見てへんからね。…そん時は気付かんと駄目やね、先生が怒られてまうから。逃げないのは何と無く分かっとるけど単純に先生の事を僕は見てたい。心の底から安心しとって。会いに来れへん時に事前に言うてくれるんめっちゃ安心する。_どんな先生でも僕は好きやで。嫉妬する程好きって事が無かったんならそれくらい好きって思われたいなぁ僕は、僕が先生以外にこうやって手を繋いだりしたら嫉妬する?見てるの気付かへんのがめっちゃうずうずするし、気付いた時は照れるんよなぁ。_うん、僕先生の看病するから任せて、先生が満足するまで僕傍に居るし看病する。僕甘やかされるのとか慣れてへんタイプやからなぁ、でも嬉しさはめっちゃ有るよな。_バレてもええなら沢山見せて僕に。確かに今更隠すん無理やもんなぁ。_僕ら二人とも変わりもんやな。先生が居れば僕大丈夫そう。嬉しい、駆け付けてくれるなら僕めっちゃ呼んじゃうかもしれん。

( 嫉妬するならどういう行動が良いんだろうと思い、クスクスと笑う相手の手を取り自分自身の指と絡めて握り締め、これを他の人としたら嫉妬するのかと首を傾げて問い掛けみて。泣きたい時に相手の名前を呼べば駆け付けてくれるのはとても心強くて、沢山頼ってしまいそうだなと思いヘラり、と笑みを浮かべて。 )

せやね、嘘つかれたらどの言葉も信用出来へんなりそうやもんなぁ。嘘言わん分かっとるから信じる。ストレートに気持ちとか言われると言われ慣れへんからこそ照れるんやろなぁ。徐々に分かるようになって来たん?そりゃあ先生と行きたいとこめっちゃ有るから沢山連れてく。うん、言うてたね、甘いもん食べに行ったり他にも色んな所行きたいし。甘いなんちゃらみたいな?由瀨先生はなんかええ単語思い付きよる?

( 甘い物が好きな自分自身にとっては甘いという単語は入れたいのか、言葉にして相手を見詰めて。 )

268: 由瀨 類 [×]
2022-09-09 23:35:13

>朝比奈

_ふっ、それもそうだなぁ。あぁ、もちろん俺らのペースで曝け出せばいいよな。うざいなんて思うやつ、誰一人いないと思うぞ…みんな朝比奈の笑顔に救われてるはずだぜ。_なんだろうなぁ、自分でもわからねえな。キスは、不意打ちなら照れるとは思う。_ん、来い来い俺に教えれない事はないぜ。言ったら、お仕置きにならねえからな。中には嫉妬しないやつもいるけどな、俺はするな。朝比奈が誰かに触れてる時点で嫌だからなぁ、妬くぞ絶対。そうなのか?笑かしてくれる人が、俺の目の前に居るからな。俺は構わねーよ、そうだなぁ照れ屋な茅に免じて二人のときだけな。邪魔されたくないつーのはわかるわ。_どんなのでも朝比奈に変わりねえからなぁ、俺も受け入れてくれんのか?そりゃ嬉しいわ。_一回の変わりに写真撮るからなぁ。一応いてやらないとだろう?自分から連絡するの苦手なんだよーなぁ、朝比奈の為なら送るさ。多分、居ないぞ?教えた事ないはずだ。そう、朝比奈だけ。…ったく、しゃねえーな、特別に見せてやるよ。狡いがしっこく生きてるからな。
( 記憶上、彼以外の、生徒に連絡先を教えて覚えはまったくなく聞かれる事は何度かあったが、誤魔化し逃げてきただけだと思い出し。頭に手が触れると、一瞬びっくとしたが撫でる手を見つめながら、大人しく撫でられて「流石、俺の茅だなぁ。うそつけ、すげービクビクしてたろうが、強がってもむだだ。……教えねえ、頑張って見つけないとな。」とクスクス笑いながら、あっかんべーとしながら意地悪な事呟き。相手の耳に目線向ければ手で耳を仰いでやり)

_あぁ、わかってるよのんびり、ゆったりと探すことにするわ。_ふっ、ほんとそうだなぁーなんかいいわ、深い理由はねえけどなんか嬉しい気持ちになるわ。言っていいからな、いつでもなぁ。だから慣れるまで言ってやろうかって言ってんのになぁ。_当たり前だろう、そうじゃねえと困る、他のやつに目移りしてたら、許さねえよ。…大丈夫だ、朝比奈中心だけどなぁ、一応他の生徒も見てはいるから。あんま見過ぎたら、穴空いちまうよ。あぁ、しとくからなぁ。1日、二日来れないときが出てくるからなぁ…、朝比奈には寂しい思いさせちまうなぁ。そう言ってくれんのが嬉しいをわ、もうなってるは朝比奈は。手繋ぎ現場…嫉妬するな朝比奈が誰かとって時点で嫌だしな、そこは俺がやるとこって思う。照れた姿が今でも見えそうだわ。わかった、やる気の満ちた朝比奈に風邪のときは世話になるからなぁ。今までにない経験だもんな、その初体験は俺が奪えるってわけだ。特別だからな、見せてやるよ感謝しろ、なんつーって。そうだよな、やっぱ…隠すには遅いわ。そうだぞ、かなり変わりものだ。そりゃ良かったわ、俺も朝比奈がいれば大丈夫だぜ。呼べよべ、すぐ飛んでくるからさ。
( 手を繋いできた、手と相手を見合わせながら、少し想像すれば確実に嫉妬してしまうと思い頷きながら、答えて。頼られるのが一番信頼されている証拠になると思い、たくさん頼ってなといいたげなぁ、目線向けて)

そうだろう、だから俺はつかねえよ。嘘つきは泥棒の始まりだ。俺も朝比奈は嘘吐きじゃねえから、信用できるわ。そうだよな、真っ直ぐに言われたら、俺も恥ずかしいかもな。あぁ、なんとなくだけどなぁ。連れてくれ、引き篭もりな俺を連れまわしていいからな。そうだろう、時間もあるしなぁ。甘い…甘い…。出そう出ないとこまできてる感じだなぁ。甘いもの単語なら…甘党な二人、だけどなんかぱあっとしなくないか?
( 彼の要望に甘いもの入れた単語の組み合わせをぱあっと頭に浮かんだのを呟き)

269:  朝比奈 茅 [×]
2022-09-11 03:50:29

>268 由瀨先生

__僕の笑顔で救われとるんなら嬉しいんやけどなぁ、誰一人居らへんなら信じよかな先生の事。由瀨先生が分からんかったら僕も分からんけど、照れさせる為に色々してみよかな…逆に僕が照れるかもしれやんけど。不意打ちやなかったら照れへん?今僕がしても照れん?_めっちゃ頼りになるなぁそれ、沢山聞きに行くから安心しぃや。…それは確かにそうやけど、例えば何するん?嫉妬する由瀨先生見れるならって思っちゃうけど僕も先生が誰かに触れとるんとか嫌やからずっと僕だけに触れとって欲しい。僕面白い事は出来やんけど傍に居るからなぁ。_今も恥ずいんやけど二人きりなら先生の膝に座るから。そりゃ照れるに決まっとるやん?先生が僕の膝に座るって考えたら照れへん?邪魔されたくないしずっと二人きりがええな。_僕がめっちゃ悪い奴やったらどないするん?当たり前やよ、由瀨先生の事受け止めへん訳ないやん。_其の写真誰にも見せたらあかんよ?僕から先生の所に行くから安心してなぁ。苦手なん?じゃあ僕から沢山送るから無理はせんで大丈夫やよ。教えとったら僕妬いてるけど、教えてへんなら安心しとく。_特別に見せてくれるんやっぱ優しい。

( 相手の連絡先を他の人達が知らないなら安心した様子で相手を見詰めヘラり、と笑顔を浮かべて。頭に触れれば一瞬反応した相手を見ては大人しく撫でられる相手が可愛らしくて口元を緩めて撫でて。「由瀨先生の事やから覚えとく。…う、そんなビクビクしてへんよ、恥ずいやん馬鹿。身体中ベタベタ触って見つけるで僕。」と意地悪な相手に少しムッとした様子になりながら少し仕返しに相手の膝の上で向き合う形になればそのまま抱き締めてみて。手で耳を仰いでくれる相手にヘラり、と笑って。 )

__僕も、お互いがお互いに見付けたりするんええよなぁ。何時でも言ってええの?じゃあ我慢出来やんかった時も言う、…慣れなさそうやけどじゃあ先生も言うて?_先生以外に目移りなんてしやんよ、ずっと先生だけ見とるから大丈夫。先生も目移り禁止やで。僕中心なん?にやけてまうなぁ其れ。穴空いても先生やから好き。僕待っとるから全然大丈夫やからね?もう居らんくならんって信用しとるから、寂しいけど大丈夫。…先生としか繋ぎたくない、手繋ぎ現場想像するだけで嫉妬したりする?そんなに見られてたら照れるに決まっとる。_勿論、当たり前やで、やる気に満ち溢れとるから僕。僕の初めては結構沢山あるし全部先生にあげるで、寧ろ僕は先生に貰って欲しいからなぁ。感謝する、僕に見せてくれるんならめっちゃ嬉しい。_僕も由瀨先生も変わり者やね。先生には頼っとるからね沢山、すぐ飛んで来るんめっちゃ嬉しい。

( 繋いだ手にぎゅっと力を込めて相手に触れれた事にヘラり、と嬉しそうに笑みを零して。想像するだけで嫉妬してくれるだろうかと首を傾げて聞いてみて。頼るのが苦手だが相手にならと思い、泣きそうな時は沢山名前を呼ぼうと思い。 )

嘘つきは泥棒の始まりってよう言うもんなぁ。信用して貰えとる事が嬉しい。せやろ?ストレートに言われた気持ちとかめっちゃ嬉しいけど照れるよね。先生引き籠もりなん?じゃあ僕が沢山引っ張るから安心してなぁ。僕これ以上案が出そうにないんよなぁ、ぱあっとするもん難しいな結構。

( どんな名前でも相手と決めたのならそれは特別で。どんなのでも良いなと思いながらヘラり、と笑って。 )

270: 由瀨 類 [×]
2022-09-13 21:44:27

>朝比奈

口に出さないだけで、朝比奈のその笑顔は大勢が救われてんだからなぁ、信じてもらえんは嬉しいわ。_多分、俺が照れるんじゃなく朝比奈が恥ずかしいくなって諦めるのがちょっと想像出来ちまったわ。やるって、わかったら身構え出来るからなぁ…わかんねえけど、もしかしたら照れるかもしれないし、そうじゃないかもしれないどっちか分からねーわ。それはされて見ない分からねーだろう。_ははっ、なら自前に調べて待ってるわ。_企業秘密だから教えられねえ。俺が誰かに触るなんて、これ先ねーから心配することないんじゃないか。それだけで十分だよ、朝比奈が側にいるだけで価値があんだから。_今は照れても、何回座れば自然に定位置なってるだろうぜ。ま、照れ屋な朝比奈は可愛いからな、いっぱい照れろよ。膝に座るぐらいなら…多分なんともねえかな。そうだなぁ、二人の方が気楽だし俺も二人の方がいいわ。_それは、そんときはそん時だろう?悪いやつでも悪くなくても朝比奈なんだし。もし犯罪犯した俺でも受けれる気か?_んな事の、当たり前だろう、見せる気更々ねえーよ。あぁ、わかった安心しとくわ。_普段からメール送らねーてのはあるけど電話率が高いなぁ。そうか、じゃ朝比奈からの連絡楽しみに待っとくわ。ん、安心して大丈夫だ。_優しいかねーよ、朝比奈だからだよ。

( 彼だけが自分の連絡先を持っているといい張り頭をぽんぽん撫でて、安心させ。撫でる事が多く、まさか自分が撫でられるなんて思っていなく、反応に困りながらも撫でる手をちらっと見ながら。「どんな、言葉でも覚える事か?例えば、恥ずかしいセリフでもさ?それ思い出して照れる、茅もいいなぁ唆られるわ。してたって、ならもっかい試すか?…おー頑張れ、そう簡単見つけさせねえけどなぁ。」抱き締められると、腕回して抱き締め返して。しばらく仰いでは耳の赤みが収まったのを見てクスッと)

そうだなぁ、新しい一面がまた知れるってなるからなぁーなんかいいなぁ。朝比奈がいいたい時に言って構わないぜ。もちろん、俺も照れずに言うぜ。_四六時中見られたら、ちょっとにやちまうかもなぁ。ん、朝比奈だけ見てるから大丈夫だ。そうだな、朝比奈中心。にやけていいぞー。そりゃありがとう、な実際穴は開かねーからな。そうか、無理しねえで言えよ?居なくはならねえけど…俺も時間見つけて、朝比奈に会いに来るからなぁ。…するかもなぁ、触ってる時点で嫉くだろう。逆にこうして見てたら慣れたりするんじゃないか?_やっぱ、そうだと思ってたわ。_俺から見たらありそうだもんなぁ、なら俺が全部もらってやるよ隅々まで、なぁ。むしろ、朝比奈にしか見せたくねえなぁ…。はは、だなぁ俺らは変わりもん。頼ってもらうの嬉しいからなぁ、それなら良かったわ、当たり前だろう、泣いてんだから飛んでいくに決まってる。

( 恋人繋ぎに繋ぎ直し、離さないと意味も込めて少しだけ力を入れて離れないように握りしめてから相手の質問に答え。自分も頼ってくれていると聞こえればクスッと笑み零しながら、呟き)

そうだろう、だから嘘はつかねーよ。当たり前だろう、朝比奈を信用してる。ふっ、ストレートに弱いもんなぁ。体調悪くしてから、引き篭もりがちだなぁ、つっても出歩かねーのは前から。もうちょい悩むか、別に焦る事ねえしーいい案出れば、言うからなぁ。

( 焦ってもいい名前が出ないと思えば、ゆっくり悩むのも悪くないと思い、のんびり悩む事し)

271:  朝比奈 茅 [×]
2022-09-16 04:38:29

>270 由瀨先生

__僕の笑顔が大勢の人を救っとるんなら本間に安心やなぁ。由瀨先生も僕の笑顔に救われとる?…う、照れる自分がめっちゃ想像つくねんけど絶対先生を照れさせたいんよ僕。…めっちゃ照れて欲しいなぁ、僕全然上手くないから照れさせれるか分からんけど。せやったら僕に大人しくキスされとって先生。_事前に調べて待っててくれるん?優しい本間。_狡い、企業秘密とか言われると更に気になるやつやん。そうやけど、先生結構人気やん?僕だけって信用しとるけどベタベタ触られとる先生見る事ありそう。僕が傍に居るだけで価値があるって言うて貰えるんめっちゃ嬉しいなぁ、ずっと傍に居る。_何回も座れば慣れそうやけど照れるんは変わらんやろうなぁ。照れ屋な僕も好き?じゃあ僕の膝座ってみる?…先生に座られると僕が何か照れそうな予感がするけども。誰にも邪魔されたくないからずっと二人で居りたい。_僕は僕って事?僕は先生なら受け入れちゃうかもしれへんなぁ。馬鹿かもしれんけど先生やから受け止めたいんよな僕。_先生だけやからね、僕が恥ずいから。先生なら独り占めしてくれるって思ってた。_じゃあ電話する?僕は全然どっちでもええからなぁ、先生が苦手なら僕は電話の方がええね。うん、僕沢山連絡するからなぁ。_僕やから優しい?本間先生好き。

( 相手を照れさせる為にと相手の頬に片手を添えて顔を近づければ唇にキスをしてじっと目を合わせて。他の人には連絡先を知られていない事に安心して頭を撫でられれば口元緩めて。反応に困った様子の相手に笑みを零しては優しい手付きで頭を撫でて。「どんな言葉でも先生から言われたら覚えとると思うよ。…恥ずかしい台詞?どんな台詞かによるかも?照れる僕を見て唆られる類先生、きっとどんな僕でもええなぁって言うとるよ。…や、大丈夫大丈夫、試さんとこ。先生の弱点沢山見つけたいんよ。」と抱き締め返されれば嬉しさに笑みを零して強く抱き締めて相手の首元へ顔を埋めて。耳の熱さが治まり笑う相手を見詰めて。 )

__新しい一面を知れるのって本間にええよなぁ、色んな由瀨先生が知れるの嬉しい。僕が言いたい時に言うから受け止めてなぁ。何か先生サラッと言うから狡いんよなぁ。_四六時中ずっと先生の事見とこ僕、にやける先生を見たい。僕中心って言われるんめっちゃ嬉しい、にやけてまうよ本間に。_無理はしてへんよ?平気。うん、ちゃんと僕待っとるし安心して欲しい。逢いに来てくれるんが嬉しいから待っとく。…可愛ええ、触っとるの見て妬いてくれるん嬉しい。確かに、慣れはしそうやけどなぁ。_由瀨先生にしか僕の初めてあげられへんから、全部隅々まで初めてあげる。僕にしか見せたくないって嬉しいなぁ。僕ら二人とも変わり者やからな。先生にしか頼らんからね僕、頼るの下手やけど許して。当たり前なんがめっちゃ嬉しいし好き、泣いてる僕の事も大事にしてくれるん本間先生大事。

( 恋人繋ぎをする手に照れるが少し強めに握られて口元を思わず緩めて嬉しそうにして、自身も強く手を握り締めて。頼り過ぎて嫌がられないか不安に思うも相手なら大丈夫だと信じており笑みを零して。 )

ん、先生やから嘘ついたら駄目やもんね?信用されとるんめっちゃ嬉しいなぁ、好き。僕めっちゃ弱い、ストレートに言われるの嬉しいけど照れる。じゃあ沢山連れ回すから安心しぃなぁ、色んなとこ行こ?うん、ゆっくりのんびり考えてこ?

( ゆっくりのんびり悩む時間がある為頷いて笑みを零して。 )

272: 由瀨 類 [×]
2022-09-26 07:22:46

>朝比奈

間違いねえよ、朝比奈の笑顔で救えてるさ。
俺もその笑顔で救ってもらってるぜ。ふっ、そうだろう、勝ちは目に見えてるな。照れさせるのに上手いも下手もなくないか?…ま、朝比奈からするなら、俺から攻めないでいるな。調べられる範囲内ではだけどなぁ。_今すぐ、忘れないと、気にしたら負けて、な。人気なわけないだろう、怖がれる方だと思うんだけどなぁ。やたら、触りたがりな奴とか居たりするもんな。したら、俺も若返った気分で良い気持ちになるんだよ。照れたっていいだろう、俺に見せろって照れた姿。好きだぜ。…座らせるのはいいけど、自分がってなるのはなんか違うんだよなぁ、別に、朝比奈の膝が嫌とかじゃないからなぁ。今、まさに二人だけだぞ。そうだ、犯罪者でも朝比奈には変わりねえんだ、受け止めて当然だろう。そうか、嬉しいもんだなぁ、そうやってどんな俺でもちゃんと受け入れてくれんの。わかってるさ、俺だけな。そうなのか?若りきってたか。_楽さは電話の方が俺はいいかな。あぁ、いっぱいしてこいな。ん、一番優しいくしてる気するぞ、わかんねえけど。

( 照れるとゆうより、相手の行動があまりにも可愛いらしいく、それにうっとりした眼差しで彼を見つめて。安心したのを見ればクスッと笑みを浮かべ。普段、彼も撫でられている時はこんな感じでむずがゆいのかと思いながら、撫でられて。「そうだな、朝比奈ならなんでも覚えていてくれそうだわ。言葉に出来ないような台詞でもだぜ?言ってるわ、絶対俺なら言ってるな。やっぱ、そうだよなぁーまぁ、頑張って見つけてくれ」余裕な笑みで、勝ち誇るような口振りで)

_確かにな、嬉しいって気持ちは良くわかるわ、これからも見せる機会増えてくんだろうぜ。もちろん、受け止めてやるさ、いっぱい言えよ?無意識に口に出てんのかもな、俺言った覚えねえし。にやける俺なんて見ても面白くねえだろう?にやけてもいいだろう、嬉しい事ならさ。そうなら、良かったわ。俺も時間見つけつつ、ちゃんと朝比奈に喜んでくれる言葉返していかないとな。可愛いくねえよ。だろう、膝に座るだけで照れたりしたら、キスなんてしたら朝比奈壊れちまいそうだなぁ。あぁ、全部俺に委ねて、貰ってやる。当たり前だろう、他のやつに見せられるかよ。確かにそれは間違いねえわ。頼るのに下手も上手もないだろう。泣いてやる奴を無視もほっとく事も俺が出来ると思うか?
( 握った手に力が篭れば、クスッと笑いながら手は繋いだまままにして。相手から頼ってくれるのは嬉しい感情でもあるため下手でもたくさん頼ってほしいと思いながら、笑み浮かべ)

先生じゃなくても、嘘は良くねえーよ?信用してないと、こうして一緒…恋人に慣れてなかったと思うんだよな、お互い信用し合える中だから今もこうやって上手く付き合えてるって最近思ったわ。ストレートに言われんのは、弱かったな、朝比奈は…好きだぜ、茅。それは期待出来るな、連れ回してやってや。行きたいとこなんて山ほどあるからな。ふっ、そうだなぁ。
( 相手の言葉に同意する様に、小さく頷き呟いて)

273:  朝比奈 茅 [×]
2022-10-03 18:08:56

>272 由瀨先生

__僕の笑顔で先生も救えとるんなら安心したしこれからも救えたらええな。勝ちは目に見えとるかもしれんけど照れさせたいんやからな先生の事、上手いとか下手とか有るんよ?…今は攻めたらあかんよ、僕が攻めるタイムなんやからね。_…ずる、…忘れる忘れる、めっちゃ気になるけど忘れる。怖がられる事ないやろ?先生は結構優しいって言うたやん僕。ベタベタ触られとる先生めっちゃ嫌やけど、我慢せなあかんの分かっとるから我慢する。ずっと由瀨先生の傍に居るから。_照れるのはもうしゃあないわ、先生が好きやしそんな先生の膝に座るん照れてまう。恥ずかしいけど嬉し、…僕も好き。分かっとるよ?先生的に膝に座るより座らせる方がええなあって事なん分かっとるから大丈夫やよ。今だけじゃなくてずっと二人がええの。_…どんな僕でも受け入れてくれるんやなあ。僕もどんな先生でも受け入れるから一緒やな。うん、由瀨先生だけやからね。独り占めされた事ないけど分かってました。_じゃあ電話しよ、先生の邪魔とかはしたくないから疲れてたりしたらちゃんと言うてな?これで僕以外にも優しくしとったら妬いちゃう。

( うっとりとした眼差しで自身を見詰める相手は照れた様子では無くて少しムスッとして、再度唇へと触れる程度にキスをして顔を少し離しながらドキドキとして照れるが目は逸らさず。へらりと笑みを零しながら笑みを見せる相手を見て。優しくふわふわと髪を撫でながら口元に笑みを浮かべて撫で続けて。「でももしかしたら忘れてまう言葉も有るかもやけどな?僕も人間やからね。…言葉に出来へん様な台詞ってどんなんがあるんや?全然想像つかんのやけど。せやろ、言ってそうやなぁって思った。…馬鹿、狡いわ本間。僕やってもっと余裕ある人間になりたい。」と余裕な笑みを見せる相手にムッとして悪態ついて。 )

__当たり前やん、これからずっと先生と居るから見せる機会は増えるで?僕が沢山言うても全部本間に受け止めてくれそうやね先生は、いっぱい言う。無意識に言うとるんも狡い、でも無意識に言うくらい僕の事好いてくれとるって思うと嬉しいし照れる。_面白い面白くないとかやなくて、そういう先生が見れたら僕もにやけちゃいそうやからね。_うん、平気やからね。結構先生僕が喜ぶ言葉言うてくれてると思うんやけどなぁ、もっと言うてくれるん?ちゃんと待っとるから先生の事。…可愛ええの、嫉妬してくれるってそれだけ僕の事好きって事やん?_そりゃ膝に座るん初めてやねんから照れるに決まっとるやろばか、…先生からなら僕は何でも照れそうやねんなぁ。由瀨先生に全部あげるから委ねる。_僕にだけやからね、他の人に見せたら僕妬くと思うからね。…なんやろ頼り方って分からんくない?僕だけかな?出来へんと思う、優しいからな先生。他にも泣いとる人がもし居ったらどないするん?

( 握った手を振り払われない事に安心してへらりと笑みを浮かべながらぎゅっと手を握り締めて。頼り方はあまり分からないけれど、頼りたいし甘えたいと思うのは相手のみで。笑みを浮かべる相手に自身も笑みを見せて。 )

それは確かにそうやね。恋人になれたのは信用とかもあるし、お互いに信用出来へんかったら今頃疑いあってたりしてしんどなるだけやもんね。僕なんかと付き合ってくれて本間に有難うやで。…ストレートに言われると気持ちはめっちゃ伝わるけど僕が照れるんよね。僕やって好きやし、…類先生の事好きやから。めっちゃ連れ回すけど僕先生とならどこに行っても楽しいやろうからずっと家でも平気。どんなのでも僕は先生とのあれやから嬉しいからなぁ。

( 相手と一緒ならどんなのでも嬉しいのだと言いへらりと笑みを浮かべてみせ。 )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle