TOP > BLなりきりチャット

/全寮制/人数無制限/BL学校/273

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
258: 由瀨 類 [×]
2022-09-05 20:11:04

>朝比奈

_ま、時間はいっぱいあんだしーさ、これから出せていけんだろう?確かに、朝比奈は出すの得意じゃなそうだよな。俺も感情とかあんま出してねーかも…わかんねえけど。見すぎるのは無しな、俺が恥ずくなるから程々に頼むわ。言われみれば、特別かんあるな、レアなものいつか見れるといいけどな。優秀になったもんだよ、面白いネタとか出てきたり、するしな。したな、独占欲だけじゃねえけどさ、他も含めて似てるから釣り合ってるだよな。もちろん、捕まえておくさー朝比奈は離れないってわかってるからなー。_俺のご褒美だからな、文句は受け付けねえよー?あーどうしようかな、一層の事見せつけて朝比奈は俺のだから手出すなってアピって置くのも悪くねえよな?可愛いらしい、顔してんだからメイドいけると思うぜ?運動部の手伝いじゃねえんだから、そんな動いたりしねーよ。____俺しか知らねー朝比奈の可愛いとこがあんだよ。触りたいねえ?いいぞ。
( 相手の全て見るには時間はまだまだこの先一緒過ごす以上あるしゆっくり時間かけて見て行けたらいいと思い。手に擦り寄る姿見て、猫みたいなんて心の中で思い。遠慮がちに浅い座り方に腰を引き寄せて深く座らせて落ちるだろう付けたし。伸ばされた、手掴んで己の胸に当てて)

____これ以上、あるか?朝比奈が知らない、俺がさ。いっぱい知って行こうな。想い人から言われる言葉は嬉しいってもんだよな。____それはかなりの安心出来るな。知りたくないだろう、俺の可愛いさなんて他の人はさ。妬いてくれる、朝比奈が見れるなら…妬かせてやりたいなー。____そうか?隠れていたりしさそうだぜ?でも、朝比奈の可愛いらしいさは俺だけ独占したいからな他人は知らなくていいかもな。____もう、平気だ、普通に元気だ。____変わらねーよ、変わるわけねえよーずっと俺の落ち着け場所は朝比奈だって決まってんだから。俺の隣はもう朝比奈で埋まってるからな。なんでだろうな、疲れる泣き方してないはずなんだけどな。あぁ、心置きなく泣かせてもらうよ。

( 最初から彼の可愛いとこは自分だけの知っていればそれで満足だと思っていて他人には相手の可愛い部分は知られたくないなんて思い呟き。相手の慰めなら心置きなく、思いっきり泣けると頷きつつ述べて)

俺もだわ、朝比奈とって言うのは一番だからな。この際二人の部屋とか作ってもいんだぞ…?なんってな。( 最後はポツリと呟き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle