TOP > BLなりきりチャット

/全寮制/人数無制限/BL学校/273

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
254: 由瀨 類 [×]
2022-09-05 00:52:31

>朝比奈

____そりゃ、なー色々な朝比奈みたいんだよ…泣く顔も、笑顔も全部、な。当たり前だろう、朝比奈の泣き顔は俺だけもんってな。ググればいんだよ、今の若い子みてーに慰め方ぐらい簡単に検索出来ちゃう時代だ。_だろう、俺さ独占欲強いって改めて思った。____そうなんだよ、まずは膝に座るところから、な?仕事の手伝いも悪くねえけど…メイドみたいに俺のお世話させるのも悪くねーな。ご褒美とは言わねーけど、仕事手伝いはシンプルに嬉しいけどな。…恥ずかしいがり屋な、茅は可愛いなぁ。…余裕そうに見えてんのか…わりと、ドキドキとかしてんだけどな。

( 好きだからこそ、相手が己だけに見せてくれるのも心を開いてくれる証拠だと思いこれから色々な相手を見れるんだと思い笑みが浮かべながら呟き。顔見上げて見詰めきた彼を見つめれば、再び撫でて見て。手始めに膝に座らせるためにソファーに深々と座り己膝叩き座るように手招きし。余裕なんて言われるも、内心は鼓動が速いのを隠してるだけなんて呟き。)

____朝比奈なら、絶対そゆうと思ってたわ、色々な俺を知っちゃたもんな。俺も、どんな朝比奈でも好きだぞ。_ふっ、そうだそれが俺だよなぁ。そうなんだよ、口に出さねー方が可愛い自分知らないで済むから、朝比奈の中に閉まっててやってな。____いや、怒ってなかったら安心してたんだよ。ばーか、俺が忘れるかよー言った気するけど、朝比奈と話したり絡んでるのが俺の居場所だし安心出来る場所なんだよ。…まぁ、確かにそれはよく聞くけどなぁ。泣きたい時は胸借りるわ、どんな慰めしてくれんのか楽しみだわ。
( 己が思ったような返答が帰ってくると、クスッと嬉しいそうに笑いながら呟いて。可愛い部分言われても否定する自分が目に浮かび、彼だけ一人が知ってればそれでいんだと感じ。己が泣くときは当分訪れないだろうと思うも、泣くときは彼に慰められながら涙流すのも悪くないと、思いながら呟き。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle