TOP > 1対1のなりきりチャット

異世界に転生しちゃったんですけど…!? 〆/126


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: リーフォン [×]
2022-08-26 18:14:37

…分かりました、ではご案内しますね(相手から改めて行きたいと言われてしまえば拒みたくとも拒みにくくて。それでもどうすればあの治安の悪い場所へ案内せずに済むかと頭を悩ませていれば、店のある治安の悪い通りに入るより前方、他の使用人たちがよく通っていて話題に上がる店があるのを思いだしては、そこならば相手を案内できそうで。勿論、自分はたまにしか利用しないため嘘がバレてしまう可能性もあるが、相手を守りたいだけなんだ、と心の中で自分に言い聞かせつつ相手を案内すると伝えてその店への案内を始めて)

(/なるほど、現代日本とかで学生もの、という感じですかね?自分はヤンデレキャラとかストーカーキャラはしたことはあまり無いですかね…勿論主様が扱う、とかであれば自分は全く耐性については問題はないですよ!そうですね……やりたい、というのであれば…元々はただのクラスメートだったけどお互いの親が再婚し義兄弟となり、何故か親だけが海外を拠点に働き始めて二人きりで生活する…みたいな感じのしてみたいですね!
返信の遅れは問題ありません。自分もたまに遅れると思うので…)

122:  [×]
2022-08-26 20:06:24



123: エドワード・クラーク [×]
2022-08-26 20:10:48



ありがとう。リーフはいつもそのお店に行くのか?
(彼に連れて行ってもらえると分かると凄く嬉しそうに無邪気な笑みになって。彼に今から連れて行ってもらうお店にはよく行くのかどうか気になると彼に尋ねて。『どんな場所だろう』と少しワクワクしていて。)


(/ リーフ背後様が意見で出してくれたアイディアいいですね!!その場合は、ちなみに何ですがそのアイディアの場合恋愛は有りでしょうか?)



124: リーフォン [×]
2022-08-27 13:22:37

そうですね…エド様のお出掛けのお付きで出掛けた時にたまに行く程度ではありますが…(相手のワクワクしてる様子に少しだけ申し訳無い気持ちは心の中に生まれつつも、本当の行きつけにはどうしても連れていきたくない理由があるからこそだ、と心の中で自分の結論を正当化しつつ、頻度を問われればそこまで高頻度ではないとは伝え。そうして辿り着いたのは所謂定食屋なような雰囲気の佇まいの店で何処か庶民的ながらも落ち着きのある雰囲気を醸しているお店で)

(/そうですね、アリで問題ないかと。クラスメートから急に義兄弟になってぎこちないながらも少しずつお互いに歩み寄って……みたいなイメージかな、と)

125: エドワード・クラーク [×]
2022-08-27 20:23:41



そうだったのか…。これから、リーフお店とか自分で行きたかったら勝手に行っていいからな。
(ゲーム内ではその様な設定というのは知らず口元に手を当ててふむふむと納得して。すると、ゲーム内でのエドなら行っていなかっただろうと思いつつも、あくまでも自分は悪役。だからこそ良い方向に向けるようにと自分の本音も交えつつ彼に伝えて。)


(/ いいですね!申し訳ないんですけどトピ作ってもらえますか…?すみません…用事があって作るのがめっちゃ遅れそうなので…そこでお話しが出来ればと思います!)



126: リーフォン [×]
2022-08-28 11:40:23

っ、ですが俺はエド様の従者ですし、指示なく離れるなど…(相手から告げられた言葉に思わず驚きを隠せずに少し戸惑いながらそう呟いて。勿論それが指示である、という可能性も無くはないが、これまでいかなる時も呼ばれればすぐにお側に行く必要のある自分が勝手に離れる事は一度も指示なしでしたことがないために躊躇っていて)

(/畏まりました、では【俺たちが家族になる手筈が整っていた件(〆)】というタイトルで作成しておきますので、主様のお時間のある時に改めて宜しくお願いいたします!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle