TOP > 1対1のなりきりチャット

異世界に転生しちゃったんですけど…!? 〆/126

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2022-04-01 18:54:20 

お声掛けしてくれた方のみ入ってください。それ以外は立ち入り禁止です

1: 名無しさん [×]
2022-04-01 19:37:34

移動して参りました!改めて宜しくお願い致します!

早速なのですが、此方から提供するキャラについてご相談させてください!此方としては幾つかには候補を絞ってみましたのでお好きなキャラをお選びいただければな、と思います!1~5はシンプルな異世界転生の場合、6~10が悪役への転生の場合といった流れになります!ちなみにいずれも此方から提供出来るのは男性限定ですのでその辺はご了承くださいませ!

1.転生先の国の第二王子。ただしあまり良い境遇ではなく兄弟の方が優遇されていてやや卑屈気味
2.転生先の国の城の牢屋に入ってる捕虜。国同士の争いで敗北した国の王族の生き残り。
3.転生先の国の王国のお抱え剣士。幼い頃から剣術一筋の為腕は立つ。
4.転生後に出会った先輩冒険者。腕は立つが抜けてるとこ多め。
5.共に転生した幼馴染み。気心知れた仲で軽口言い合える良き友。
6.転生先の婚約者の兄。聞こえてくる悪どい噂故に弟妹の婚約相手を嫌悪してる状態。
7.転生先の婚約者。婚約相手に盲目気味で周りの声が聴こえていない。
8.転生先の従者。幼い頃に助けて貰って以降相手に対し依存気味な敬愛をしている。
9.転生先の実兄弟。兄バカ弟バカ拗らせており、何でも願いを叶えたがらせる。
10.転生先の追放先の国の王子。国外追放された相手を受け入れる。(追放直前の相手に転生し追放確定が覆らない状態スタート)

2:  [×]
2022-04-01 19:51:39

( / 移動頂きありがとうございます…!名無し様が、考えてくれた1~10の中から選ぶのがとても、悩んでいるんですけど、7.8.9.10.だったらどれがいいとかありますか…?ちなみに、名無し様がやりたいやつを1~10から教えていただけると助かります…!
そして、どんな此方がやるキャラについてなんですけど、萌え、萎え、こんなキャラにしてほしいとかいう希望ありますか? )

3: 名無しさん [×]
2022-04-01 20:43:24

(/そうですね、7~10であれば8か9、全体の中で個人的なものを選ぶとしたら1、2、5、8、9でしょうかね?
萌萎については転生者と悪役転生共通での萎えが、悲観的すぎ、会話が困難なほどの無口は苦手ですね、程よいものであれば問題はないですが。普通の転生者であれば重度のナルシストも今回のイメージには合わないかな、と思ってます。萌えについては基本的に雑食なので何でも好き好き出来ます()イメージとしては転生者なら自分の元いた世界とのギャップに悩みながらも明るい感じ、悪役転生であれば自分の信念は貫きつつも自身の立場を好転させようとするハングリー精神の持ち主だとイメージにピッタリかな、と思ってます!
あと、これは希望というには少し違う気がするので何とも言いがたいですが……恋愛有にするのであれば、BLの方が自分としてはしやすいです、ともお伝えします。勿論、主様がNL希望であればそれに準じますので遠慮なく仰ってください。勿論恋愛無でも構いません。
主様からの萌萎、こんなキャラだといいなというイメージ等、その他こんな感じにしたいなど有りましたら仰って頂ければと)

4:  [×]
2022-04-01 21:45:08

( / 教えてくださり、ありがとうございます…!では、今回はとてもまよいましたが、8でお願いしたいと思います…!
萌え、萎え把握しておきました…!
恋愛に関しては入れたいなって思っておりまして、個人的にB.G,NLなら何でも可能なんで名無し様が恋愛ありで良ければ、名無し様がしやすいBLにしようかなと思っております!
主の萌え、萎えについてです。
萎えは、強気すぎる、貧弱、暴言、色黒、筋肉ありすぎ、とかですかね…。
大体それ以外なら何でも萌えです!
こんなキャラだといいな…、うーん、個人的には特にないんで、名無し様に任せますね…!では、PFができ次第此方も投稿させていただきます。 )

5: 名無しさん [×]
2022-04-02 03:30:03

(/了解しました、では従者キャラ作らせていただきますね!
なる程、把握しました!であれば主様が問題ないようでしたらBLでお相手していただけたらと思います!
また萌萎について把握しましたので出来上がり次第投下致しますね!)

6: 名無しさん [×]
2022-04-02 09:36:12

「◯◯様の事は従者である俺が一番よく存じ上げてます。ですから、何があろうと◯◯様をお慕いしつづけ、◯◯様の行く先その全てにお伴致します…」
「俺の全てを◯◯様に捧げます。それが従者であり、貴方に助けられた俺の使命ですから」

名前:リーフォン(愛称:リーフ)
性別:男
性格:主の言うこと為すことには忠実。主への敬愛精神旺盛。
左右:右固定
年齢:19歳
容姿:灰色の肩まで伸びてるミディアムヘアに宝石のような翠色の瞳。身長は高くなく子どものようにも思える165cmで体つきは普通。筋肉はあまり無し。やや色白な肌色でローブのような一枚布の服を身に纏っている。首にはうっすらと首輪の痕が残っており、身体には所々に痣がある。
備考:元奴隷上がりで主の従者。幼い頃まではとある農家の三男坊として家族と共に過ごしていたが、山賊に家を襲われ家族全員を喪い唯一生き残ったものの奴隷として男の奴隷は男としての機能を消して奴隷としての躾をする噂の奴隷商に売り飛ばされた。しかし売り飛ばされてすぐ、奴隷商のところで主に気に入られその親御さんに買われ、従者として躾られながら主の従者として10年以上過ごしてきた。その時に主からリーフォンの名前を頂戴しリーフと呼ばれてきている。奴隷としてではなく従者という立場をくれた主には恩義があるし人生を主に捧げるつもりでいる。だからこそ自分に対する扱いが雑になろうとも、主から自分に下される命令が絶対だと盲信している。相手の着替えは勿論、荷物持ちや夜伽までどんな命令にも躊躇うこと無く遂行してきた。

(/ひとまず出来上がりましたのでこのような形で如何でしょうか?不備や変更のご希望御座いましたら遠慮無く仰ってくださいね!)

7:  [×]
2022-04-02 09:59:14

( / おぉ…!pf提出ありがとうございます…!左右についてなんですが、右とは受けと言うことですか…?もしそれが受けなら左に変えることは可能でしょうか…?無理そうであれば大丈夫です…!他に不備等はないので、もうしばらくお待ちください…!)

8: 名無しさん [×]
2022-04-02 10:08:55

(/そうですね、左右に関しては基本的に左が攻め、右が受けという意味で書かれる方が多いかなと。
なるほど…一応当方が右メインが多かったのでひとまず右固定にしていましたが、拙くても良ければ左への変更は可能ですし、もし主様が良ければリバ(攻め受け非固定)への変更できます。)

9:  [×]
2022-04-02 10:24:33

( / リバは、あんまりしたことないんですが、リバにも挑戦ということで今回はリバにしませんか…?)

10: 名無しさん [×]
2022-04-02 10:34:46

(/了解しました。左右について変更したものを改めて投下しておきますね)

名前:リーフォン(愛称:リーフ)
性格:主の言うこと為すことには忠実。主への敬愛精神旺盛。
左右:リバ
年齢:19歳
容姿:灰色の肩まで伸びてるミディアムヘアに宝石のような翠色の瞳。身長は高くなく子どものようにも思える165cmで体つきは普通。筋肉はあまり無し。やや色白な肌色でローブのような一枚布の服を身に纏っている。首にはうっすらと首輪の痕が残っており、身体には所々に痣がある。
備考:元奴隷上がりで主の従者。幼い頃まではとある農家の三男坊として家族と共に過ごしていたが、山賊に家を襲われ家族全員を喪い唯一生き残ったものの奴隷として男の奴隷は男としての機能を消して奴隷としての躾をする噂の奴隷商に売り飛ばされた。しかし売り飛ばされてすぐ、奴隷商のところで主に気に入られその親御さんに買われ、従者として躾られながら主の従者として10年以上過ごしてきた。その時に主からリーフォンの名前を頂戴しリーフと呼ばれてきている。奴隷としてではなく従者という立場をくれた主には恩義があるし人生を主に捧げるつもりでいる。だからこそ自分に対する扱いが雑になろうとも、主から自分に下される命令が絶対だと盲信している。相手の着替えは勿論、荷物持ちや夜伽までどんな命令にも躊躇うこと無く遂行してきた。

11: ぬし [×]
2022-04-02 22:27:51

(一応PF作りました…!名前についてお聞きしたいんですが、これでいいでしょうか…?あまり洋風の名前とか作ったことないんで…。何かあればおっしゃってください…!)

「あ…、本当に俺、悪役に転生しちゃってるのか…、悪役は辛いけどきっと好転行けるはず…!」

「リーフは優しいね。俺はリーフみたいな素敵な人が従者で嬉しいよ。」

名前:エドワード (愛称:エド)
年齢:22歳
性格:まだ転生する前のエドワードはそんなに酷いことはしないが悪役と言う感じが溢れていて、みんなにもあまり好かれていなかったが転生したあとのエドワードは悪役と言う感じは少しずつ消えて身内に優しくする姿が見られる様になった。
容姿:銀色の髪をしている。目は少したれ目ぎみ。瞳は少し暗めな青色で綺麗な色をしている。身長は168cmで少し気にしている。外にあまり出ていなかった為肌が真っ白な訳ではないが平均男性よりも少し白い。服装にはあまりこだわっていない。
備考:転生前のエドワードは、みんなに厳しい態度を取っていて、嫌われもので親によく注意をされていた。奴隷商に売りとばされていたリーフを見つけて、気に入り親に無理を言って買ってもらった。リーフには『今日から俺の従者だ』と買われて少したった日に言った。リーフは小さい時から居たからか唯一エドワードの良き理解者。
リーフをとても大事にしている。転生すると、転生前の記憶もわずかに残っていて、それでみんなの名を覚えていた。

12: 名無しさん [×]
2022-04-03 08:39:51

(/このままでも勿論大丈夫ですが、イメージとしては洋名ですと名・姓書きだったりしますので姓もあるとより良くなるかと。今回リーフは元奴隷だったり従者だったりなので名乗る姓が無い、そもそも名前をエド君から頂いてる子なので姓記述をしてないだけですので…それにもし今後二人が交際し婚姻を結んだ暁にはエド君の姓を名乗る事だってあるかもですからね!良かったら姓も付けてあげてください!

それと自分のイメージと主様のイメージの齟齬があってはいけないので世界観や設定の擦り合わせも兼ねて質問をさせていただいても宜しいでしょうか?
何かしらの創作物(ゲームなり小説なり)の世界へ転生元から転生…そしてその転生先として、リーフが主と慕うエド君が選ばれた、というイメージを自分で勝手に持っていましたが主様のイメージをお伺いしても宜しいですか?)

13:  [×]
2022-04-03 09:07:55

( / では、後程訂正したpfを載せておきます!
名無し様とほぼ、同じ考えでございます!こちらからも質問なんですが、多分主がお馬鹿だからよくわからないんですけど、リーフと主を慕うエド君が選ばれるとはどういう意味でしょうか…?)

14:  [×]
2022-04-03 09:08:39

訂正

名前:エドワード クラーク (愛称:エド)

性格:まだ転生する前のエドワードはそんなに酷いことはしないが悪役と言う感じが溢れていて、みんなにもあまり好かれていなかったが転生したあとのエドワードは悪役と言う感じは少しずつ消えて身内に優しくする姿が見られる様になった。

容姿:銀色の髪をしている。目は少したれ目ぎみ。瞳は少し暗めな青色で綺麗な色をしている。身長は168cmで少し気にしている。外にあまり出ていなかった為肌が真っ白な訳ではないが平均男性よりも少し白い。服装にはあまりこだわっていない。

備考:転生前のエドワードは、みんなに厳しい態度を取っていて、嫌われもので親によく注意をされていた。奴隷商に売りとばされていたリーフを見つけて、気に入り親に無理を言って買ってもらった。リーフには『今日から俺の従者だ』と買われて少したった日に言った。リーフは小さい時から居たからか唯一エドワードの良き理解者。
リーフをとても大事にしている。転生すると、転生前の記憶もわずかに残っていて、それでみんなの名を覚えていた。

15:  [×]
2022-04-03 09:08:39

訂正

名前:エドワード クラーク (愛称:エド)

16: 名無しさん [×]
2022-04-03 09:25:30

(/あ、すみません。此方の説明が下手で申し訳ないです……もう少し細かく説明するとですね…とある創作物の世界の悪役のエド、そしてエドを慕うリーフがいて、エドに転生する前の存在(以降、太郎君)がおり、太郎君はエドとリーフのいる世界について知っていて(ゲームでプレイしたことがあるか、小説として読んでいるか)何らかの拍子にその世界へと転生、その転生した先がエドであり、エドはリーフが慕う存在である事も覚えていた事もあり、リーフが何らかの声掛けをした事で自分が悪役であることを自覚する……という感じの流れをイメージしていたのでそれを端的に転生先として【リーフが主と慕うエド君】という説明になってました。色々説明不足で申し訳ないです!

改めて創作物のキャラと言うことですので、これはまた自分の勝手なイメージなのですが……エド君は有名な一家の嫡男で父の威厳を笠に着て周囲に厳しく当たっていて、嫌われたり両親に何度も叱責されていたがリーフだけは常に傍を離れず理解者であり続けた、そしてそんなある日目を覚ます(この時転生先のエド君に完全に転生元の魂が憑依)と違和感を感じていて、リーフが起こしに向かい、転生したことの自覚をする……という流れをイメージしていたのですが、合ってますでしょうか?もし違ってたり分からない所があったら遠慮無く仰ってください!)

17:  [×]
2022-04-03 10:59:41

( / わかりやすい説明ありがとうございます…!感謝します…!
名無し様の仰っている通りです…!
もうそろそろはじめますか…?
そして、はじめるとしたらどちらから絡み文出しますか?)

18: 名無しさん [×]
2022-04-03 11:59:41

(/此方はスタートどちらからでも構いませんよ!スタートするタイミングも転生直後でも転生して数日経過した日でも構いませんし……主様のお好きなようにしていただければと!)

19:  [×]
2022-04-03 12:07:23

( / では、名無し様からはじめていただけますか……?どんなシーンからはじめても大丈夫です…!)

20: リーフォン [×]
2022-04-03 17:59:07

(/畏まりました、では僭越ながら此方から【転生した日の朝で】始めさせて頂きますね!NNもキャラのに変えておきます!今後とも宜しくお願い致します!)

失礼致します(前日に明日は街へ向かうから必ず少し早めに起こすよう告げられたのをしっかり記憶していたこともあり自分の主である相手の普段の起床時刻より早めの時間に軽いノックと共に一言声をかけ主の寝室のドアを開き。そして寝室に入りいつものようにドアを閉め、相手の眠る豪奢なベッドの側に歩みより片膝つき「エド様、お目覚めになられるお時間となりましたよ」と相手に声をかけ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle