TOP > BLなりきりチャット

Chess Piece【 男性アイドル/シェアハウス/人数制限有り/bml 】/81

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: KNIGHT/藍原 悠真 [×]
2022-04-07 23:03:02

>皆さんの背後様
(/今更かつ突然ですが息子様の呼び方を変えさせていただきますのでご了承ください。呼び捨てなのは変わりませんが何卒今後もよろしくお願い致します…!)

>朔(朔夜)
ん。…俺も好き。朔も皆んなも、俺に無いものを持ってるから格好良いと思う。
…ありがと。
梅、か。…思い浮かべただけで酸っぱい。疲れたときこそ甘いもの食いたくならない?

( 素直に好意を受け取り、好きなものを共有できる嬉しさに笑みを浮かべ。ただ、称賛されると気恥ずかしさが募り、口ごもりながら礼を述べて。回答に、キョトンと目を丸くして意外そうな表情を浮かべ、じわりと口の中に広がる酸っぱさを思い出しては眉尻を下げて。)

>倫(倫也)
了解。…振付け確認したあと、軽く筋トレしてた。
夕飯何がいいか聞かれたから答えただけ。つってもちゃんと答えられたわけじゃないから、倫が来てくれて良かった。

( 冷蔵庫を開け珈琲を出すとグラスに注いで、手渡しながら今日の行動を微妙な表情を浮かべながら答えて。礼=おにぎりの意味がわからないだろうと経緯を大雑把に伝え、きちんと食べたい物を答えてくれた相手の存在に少し救われた気持ちになって。)

42: QUEEN/水景 朔夜 [×]
2022-04-07 23:22:02

>藍原君

…ふふ、ありがとう藍原君。藍原君に、
かっこいいって言ってもらえて、すごく
嬉しいよ。でも、俺より藍原君やいづ君、
一百野さんの方が何倍もかっこいいと
思うな。俺の場合は、疲れたら、酢の物
とか梅干しとかが無性に食べたくなるん
だよね。

(貴方の言葉には、一瞬驚いた表情を
するもすぐに照れ臭そうにはにかみ
お礼を述べる。しかし、すぐにどこか
遠慮がちな声音で、おずおずとそう
述べる。貴方の言葉には、きょとん
としたあとに、確かに、疲れたら
糖分が欲しくなると普通は、思う
ものなんだろうなぁ、と内心で
密かに考えつつも笑ってそう話した。)

>背後様
(/呼び方の変更、了解しました!お好きなようにおよびください^^*藍原君、恥ずかしがり屋さんなとこが、めちゃくちゃ可愛らしいです…!)

43: BISHOP/一百野 倫也 [×]
2022-04-08 00:14:49

>NIGHT様 悠真くん 背後様

ありがとうございます。筋トレ続けられるの本当に悠真くんは凄いです。僕も振り付け確認しないと……。
そういうことだったんですか。でも、食べたいものを言ってそう言われるとは思いませんでした。

( グラスを受け取ったら感謝を伝える。今日の行動を話すのにどうして微妙な顔をするのかは分からなかったけれど、それを口に出すこともなく柔らかく笑って言葉を返した。どうしても筋トレは辛くてやめてしまうから尊敬の言葉は本心。騎士の彼の綺麗な踊りはそんな真っ直ぐな性格からなんだろう。彼の言葉でこの後振り付けの確認と練習をしようと脳内で軽く予定を立てた。来てくれてよかったと言う彼にむず痒い様な困った様な笑みを向ける。中々そんなことを言われる機会はなさそうだ。)

(/呼び方変更把握しました。シンプルな呼び方が悠真くんらしくって素敵です…!こちらこそこれからも宜しくお願いします!

>QUEEN様 朔夜くん 背後様

こら、隠そうとしちゃだめですよ。
そうやって悩んでいることを話してくれたら嬉しいんですからね。大切な仲間の為に何かしたいのは僕もなんです。
みんなが喜ぶか不安になっちゃうんですね。それは、何かきっかけはあったんですか…?それとも何となく自信がなくなって不安になってきちゃったのかな。

カレイですか、煮ても焼いても揚げても美味しいですよね…!朔夜くんも含めて他のみんなが大丈夫ならカレイ食べたいです。

( 言葉を零していくみたいに話された内容に少しだけ驚いて聞き入る。気にしないでなんて、飲み込もうとしてしまう様子に心が傷んで、穏やかで落ち着いた声色ではあったものの咎めるようにしてしまった。今、僕に悩みを話してくれた彼はその隣の彼や黄色の彼よりも溜め込み癖があるのだろう。まあ、我慢して一人で悩んでしまうことがあるのは僕も彼も他の子もそうなんだと思う。だからこそ彼のその話をちゃんと聞きたくって、髪の流れに沿うように貴方の頭をそっと撫でて出来うる限り最も懇篤な笑みを向けた。カレイがあることを聞けば朗らかに笑って。いつも言っているけれども皆が良ければそうしてくれたら嬉しいなんて伝えた。)

(/ええッ、そんな嬉しいことをしてくれるんですか…!?いつも頼られる側な朔夜くんが頼ってくれるの背後も倫也も本当の本当に嬉しいです!相談ではないにしろ倫也も朔夜くんに色々と頼ってそうではありますが……。今回もサラッと勝手に撫でてますけど嫌だったら言ってくださいね…、放っておくと抱きしめたりしちゃいますから…!良いんでしたらいっぱいお話しましょ…!

44: QUEEN/水景 朔夜 [×]
2022-04-08 00:31:18

>一百野さん

…す、すみません…。…なんか、一百野さん
優しいし、包容力があるからか、その、
つい…。…きっかけがあった訳じゃないん
ですけど、何だか、不安になってしまって…。
わかりました。夕飯はカレイを使った
料理にしますね。確かに、色んな調理法が
ありますもんね。

(貴方に無意識に出てしまった弱音を
取り消そうとしたが、許してもらえず。
少しだけ、しゅんと落ち込み、再度
謝罪の言葉を口にする。貴方の頭を
撫でる手に、驚きで一瞬フリーズする
もすぐに戻り、きっかけがあった訳で
はなく、少し不安になったとぽつりと
呟くように話す。自分は、疲れて
いるのかもしれないなぁ、なんて
内心で思うも、口には出さずにいて。

貴方の言葉には、賛同するように頷き、
どう調理をしようかとワクワクしながら
述べた。)

(/朔夜は、母子家庭で母親は、ほとんど仕事で家に居なくて、弟と妹の面倒を見てきた子なのです…!一百野さんには、無意識ながらも弱音を吐かせてくださいまし…!一百野さんに頼りにされたら、張り切る朔夜がいますよ!頭なでなで、ご褒美です、ありがとうございます!(歓喜)もちろんです!たくさんお話しましょ!)

45: 匿名さん [×]
2022-06-12 18:46:23

(支援上げ)

46: JOKER [×]
2022-06-12 19:43:45

(こんばんわ!jokerで参加を希望させていただきます!keepをお願いします。)

47: 匿名さん [×]
2022-06-16 10:38:20

(支援上げ)

48: KING [×]
2022-12-24 00:36:44

>all

大変ご無沙汰しております……!トピ主でございます。
浮上頻度についてルールを設けていたにも関わらず主が守れていない体たらくで誠に申し訳ございませんでした…。
諸事情で浮上ができなくなり長らく顔を出せませんでしたが、少しずつ余裕を取り戻せてきているので書き込み致しました次第です。

つきましては浮上頻度の制限を緩和したく考えております。
現在までの設定 → 「 10日に一度顔出し、1ヶ月無言でキャラリセ検討 」
改訂案 → 「 最低1ヶ月に一度顔出し、1ヶ月半無言でキャラリセ検討 」
このような変更をご提案させていただきます。
ただそこまで厳しいものではありませんので、目安としてお考え下さいませ。

そして長らく期間が空いてしまいましたので、以前ご参加いただいていた『 QUEEN 水景 朔夜 様 / BISHOP 一百野 倫也 様 / KNIGHT 藍原 悠真 様 』の背後様方へ。
望み薄かもしれませんがもしこちらを見つけていただき、且つ継続参加を希望していただける場合は上記浮上頻度についての提案にもあわせてご意見をお願いできましたら幸いです。

また上記3名様のご登録につきましても、この書き込み時点から約1ヶ月経過( 切り良く来年1月末 )までそのままとさせていただきます。
それ以降に関しましては、一旦キャラリセを検討させていただきます。申し訳ございません…。

最後にご支援も有難うございました。
>46様、ご希望いただいたにも関わらずお返事する事ができず申し訳ございません。もしまたご縁がありましたらその時に…。

改めまして『 ROOK / JOKER 』枠は引き続き募集しております。ゆっくりペースにはなりますが、確認させていただきますので何卒宜しくお願い致します!
以下キャラ枠と参加方法を再掲致します。

【  キャラ枠  】

※駒のイメージでざっくり指定ありますが、下記以外は自由に設定して下さい。
※ルーク以外は元々事務所に所属していたか、グループ結成のオーディションに参加した設定でお願いいたします。その為事務所組とオーディション組はそれぞれ顔見知りになります。

・KING - キング( 主 )〆 >4
王様 / Chess Pieceのリーダー / 飄々としてる / 楽観主義者 / スイッチが入ると凄い / トークで輝く

・QUEEN - クイーン 〆 >16
女王 / 副リーダー的存在 / 頼もしい / グループのお母さん
 ※( 1月末まで保留 )

・ROOK - ルーク  22y~23y
戦車 / 快活 / コミュ力高め / スカウトで入所後、即グループ結成 / 身体能力が高くダンス等のパフォーマンス全般が得意

・BISHOP - ビショップ 〆 >15
司祭 / 爽やか系お兄さん / 表現力・歌唱力が伸びやか、コーラスも得意な縁の下の力持ち

・KNIGHT - ナイト 〆 >13
騎士 / クール系 / 芯が強い / 一つ一つの振りが綺麗なダンスで魅せる

・JOKER - ジョーカー  22y~26y
何者にでもなれる駒 / 指定無しの自由枠( 他キャラとの被りのみ注意 )

【  参加方法  】

1.keep時に名前を「 ご希望の駒の名前( 英語表記で ) 」に変えてコメント下さい。keep無しでのpf投稿はお止め下さい。
2.keepは主がkeep受理をしたレスから2日間。延長は要相談。
3.希望キャラが被ってしまった場合は誠に勝手ながらpfと相性を見る選定式とさせていただきます。

49: ROOK [×]
2022-12-24 07:57:43

(/失礼します。面白そうなトピが浮上していたのを見つけたので、ぜひ参加をと思い発言させていただきました。よろしければROOK(戦車)を希望させてください。御検討お願いします。)

50: KING [×]
2022-12-24 14:10:38

>49

( / ご新規様…!早速見つけていただき有難うございます!ROOK枠のkeep承りました、keep期間は2日間です。pf形式については >4 をご参照下さい。ROOKくんのpf心よりお待ちしておりますね。ご質問や延長のご相談ありましたらお気軽にお声掛け下さい! )

【  キャラ枠  】 ※更新

王様 / Chess Pieceのリーダー / 飄々としてる / 楽観主義者 / スイッチが入ると凄い / トークで輝く

女王 / 副リーダー的存在 / 頼もしい / グループのお母さん

・ROOK - ルーク  22y~23y
戦車 / 快活 / コミュ力高め / スカウトで入所後、即グループ結成 / 身体能力が高くダンス等のパフォーマンス全般が得意
>49 様 keep( 12/26 23:59まで )

司祭 / 爽やか系お兄さん / 表現力・歌唱力が伸びやか、コーラスも得意な縁の下の力持ち

騎士 / クール系 / 芯が強い / 一つ一つの振りが綺麗なダンスで魅せる

何者にでもなれる駒 / 指定無しの自由枠( 他キャラとの被りのみ注意 )

※JOKER枠がkeep無しで募集中です。 ?※参加方法詳細は >3 をご参照下さい。

51: 匿名さん [×]
2022-12-24 23:20:19

(/失礼します!参加したいと思いました…!JOKERをkeepを希望させてください…!御検討お願いします!)

52: ROOK [×]
2022-12-24 23:58:05

「 Checkmate. 俺と一緒に楽しもうぜ!後悔はさせねぇから、な?」

「 まだまだ動きたりねぇな。今から走り込みでもしてくるか?一緒に行こうぜ?…えー何でだよ。一緒に走りたかったのに…。」

駒名:ROOK( ルーク )
名前:芹澤 龍太( せりざわ りゅうた )
年齢:23y

性格:快活で元気がよいことが取り柄。小さなことは気にしない明るく前向きな性格。とりあえずやってみて上手くいかないときはそのとき考えよう精神。どんな人とも仲良くなれる自信あり、初対面の人にも臆せず自分からコミュニケーションをとることができる。表面上は少しバカっぽいところがあるが、真面目で努力を惜しまないタイプ。純粋すぎるが故に人に騙されやすいところあり。

容姿:身長182cm。鍛えられた身体。そこそこ筋肉があるため、結構がっしりとした体格。明るめのレッドブラウンに染色した髪。高め位置ツーブロックにパーマをかけている。目は焦げ茶。奥二重で少し垂れた目尻。人懐っこい笑顔と人格からはさながら大型犬を彷彿とさせる。肌は健康的な色。両耳にピアスを1つずつ。普段着はラフな格好が多く、TシャツにGパン、またはパーカーなどもよく着ている。

備考:愛称は「 りゅう、りゅうた 」。メンバーカラーは赤。
大学4年生の頃、街でスカウトされて芸能界入りした。全く縁のなかった世界だが、後先考えずに二つ返事で飛び込んだため、少々芸能界に疎いところがある。メンバーのことはみんな大好きで、実の兄弟のように接している。身体能力が高くダンスは勿論スポーツ全般何でもできる。歌に関しては修行中。趣味は身体を鍛えることで、暇があれば走り込み、筋トレをしている筋肉バカ。視力は2.0以上。
恋愛にはまるで興味もないし経験もないが、好きになれば猪突猛進タイプ。過去に告白を受けたことはあったようだが、断ってきている。特別に誰かが好きという感情がいまいち分からない。いざ好きと分かれば猪突猛進。

(/確認お願いします。追加訂正などありましたら何なりと仰って下さい。)

53: KING [×]
2022-12-25 20:37:48

>51

( / 申請有難うございます…!JOKER枠のkeep承りました、keep期間は2日間です。pf形式については >4 をご参照下さい。JOKERくんのpf心よりお待ちしております。ご質問や延長のご相談ありましたらお気軽にお声掛け下さい! )

>52

( / pfご提出有難うございます、拝見させていただきました。元気で明るく男らしさが輝く息子様で、是非とも一緒に練習や筋トレに励んでいる姿を見てみたいと感じました…!不備等はありませんので、此方でpf受理させていただきます。
それでは、早速ではございますがall向け絡み文の投下をお願い致します!開始時点はシェアハウス内でも、仕事先等でも構いません。また一度に絡む人数の制限は設けておりませんので、ご自身のキャパに合わせて自由にご返信下さい。
そして先の諸事情により、以前の参加者様から反応が無い場合来年1月末まで主含め最大3人での進行となります事をご了承いただければと思います。
最後に以下の諸注意にご留意の上、楽しんでいただければ幸いです…!

▽ 名前は分かり易いように「 駒名/名前 」でお願い致します。
 ( 例: KING/御縁 伊鶴 )
▽ 絡む際はアンカーを付けていただけると分かり易く助かります。
▽ ロルは100文字以上から。
▽ 最低1ヶ月に一度の顔出し、1ヶ月半無言でキャラリセ検討させていただきます。 )

・ROOK - ルーク 〆 >52

>51 様 keep( 12/27 23:59まで )

※全枠埋まりました。ご参加有難うございます。

54: ROOK/芹澤 龍太 [×]
2022-12-25 21:20:57

>ALL

( まだ日が上らない早朝。いつも通りの日課であるランニングを1時間ばかり。だいたい戻ってくる頃には空は少し明るみ始めており、その空を見るのが好きだったりする。シェアハウス内に入り、汗をタオルで拭いながら先にシャワーを浴びようと脱衣所へ。着用していた服は洗濯機に入れ、汗をかいたついでに他のものも洗濯してしまおうと洗剤を入れスイッチを押す。自分は風呂場に入るとさっとシャワーで汗を流し、すぐに脱衣所に出るとタオルで拭いて着替えを済ませ。まだ洗濯機が動いているのを確認しながら、とりあえず飲み物でも飲もうと首からタオルをかけたままリビングへ向かい。)

もうそろそろ誰か起きてっかな?

(/主様、許可ありがとうございます!
元気いっぱい、ときにちょっとウザイかもしれない息子ですが、ぜひ背後共々仲良くしていただけたらと思います。皆様どうぞ宜しくお願いします。)

55: 匿名さん [×]
2022-12-25 22:52:45

(/ありがとうございます…!)

「Checkmate。俺から目ェ離さないで…? ずっと俺の事だけを見ててね。」

「~~♪。ってあれ、おかえり~…。もうそんな時間だった…?気づかなかったや…あ、冷蔵庫の中にケーキあるよ~…?食べられる前に食べちゃえば?半分食べちゃったけど~。」

駒名: JOKER
名前: 柘榴 綾斗(ザクロ アヤト)
年齢: 22歳
性格: 基本的にマイペース。人に言われても自分のペースは守ってしまう。そしてのろのろとした口調。少し甘えたがりな性格をしており、困った時には誰かを呼んで手伝ってもらおうとする。演技と歌にしか興味がなく狂ってると言われてしまうほどその他には興味が無い感じに見える。他に興味は無いが絶対無い訳ではなく、メンバーのことは大事に思っている。JOKERという名前のように何者にでもなれるため演技に関しては読み込みが早い。演技や歌に没頭してしまい時間に気にしないほど熱中してしまう。暇さえあれば演技をしたり歌を歌ったりしている。いつものらりくらりとしてて床で寝てしまったりと不安だらけだが練習や本番は別人。

容姿: 身長は172cm。腹筋は少しあり付きにくい体質、スラッとしているがアクロバティックな動きが出来る程には筋肉はついている。
髪型はマッシュウルフスタイルで襟足は少し短い。髪色は1度染めておりホワイトミルクティーという色に染めている。目は二重で眠たげなタレ目、少し茶色っぽい黒瞳。右耳に黒リングのピアスを開けてる。格好は自分自身どうでもいいため黒や白で揃えている。パーカーがお気に入りではある。(動きやすいから)

備考:メンバーカラーは黒色。愛称は主に「ジョーカー、アヤ、アヤちゃん」。呼び方には抵抗がなくちゃん付けで呼ばれるとなんでちゃんなの?と返すのがお決まり。
小さい頃から歌と演技をするのが大好きで子役をしていたが自分が好きなようにやりたくても怖がらせてしまうため我慢していた。その時に「Chess Piece」を勧められてオーディションもあることを知り、オーディションを受けた。オーディションを受けている時に現メンバーの演技や歌に自分が好きなようにできる場所だと思い嬉しくなり合格した時は良かったと思っている。
演技や歌だけ興味しかないがチェスピやポーンの事は大切だと思うほど成長した。もちろん恋愛には興味なく恋愛はしたことなくてお芝居しかない。誰かからの恋愛対象になることなんて知らずにいる。

(/不備等あれば蹴って頂いても大丈夫ですし、修正も幾らでもします!ご確認宜しくお願いします…!)

56: KING [×]
2022-12-26 02:37:18

>55

( / pfご提出有難うございます、拝見させていただきました。JOKERの名の通りどこか掴めない、マイペースな息子様素敵でございました!pfに不備は無いのですが、此方の確認不足で書き込む際の名前違いを見逃してしまっておりまして…。参加方法含めルール等を全て読んでいただいたかの確認も兼ねておりましたので、今一度読み返していただければ幸いです。
ただ此方の不手際でもありますので、目を通していただければ訂正での再コメントは必要ありません!

此方でpf受理とさせていただきますので、そのままお手隙の際にall向け絡み文の投稿をお願い致します。開始時点はシェアハウス内でも、仕事先等でも構いません。また一度に絡む人数の制限は設けておりませんので、ご自身のキャパに合わせて自由にご返信下さい。
そして他の方へもお知らせしておりますが先の諸事情により、以前の参加者様から反応が無い場合来年1月末まで主含め最大3人での進行となります事をご了承いただければと思います。
最後に以下の諸注意にもご留意の上、楽しんでいただければ幸いです…!

▽ 名前は分かり易いように「 駒名/名前 」でお願い致します。
 ( 例: KING/御縁 伊鶴 )
▽ 絡む際はアンカーを付けていただけると分かり易く助かります。
▽ ロルは100文字以上から。
▽ 最低1ヶ月に一度の顔出し、1ヶ月半無言でキャラリセ検討させていただきます。 )

・ROOK - ルーク 〆 >52

・JOKER - ジョーカー 〆 >55

※全枠埋まりました。ご参加有難うございます。

57: JOKER/柘榴 綾斗 [×]
2022-12-26 07:40:29

>>all

ん、まだ眠いな。もう少し寝ていたいけどみんなと食べるご飯美味しいから起きなきゃ。ねぇ、誰か起きてる。

(カーテンの隙間から差す日当たりを浴びてゆっくり目を開ける。自分は朝にめっぽう弱く二度寝や三度寝を軽くやってしまう程よくだらけている。いつもは人に起こしてもらうまで起きないつもりだったが今日だけは違うのかみんなで食べる朝ご飯などが楽しかったよねと思い今日は頑張って起きようと心の中で決め、ゆっくりとベッドから立ち上がりのらりくらりとフラフラしながら階段を降りつつ。眠たそうに右目を擦り上げながら誰かいるのかどうか確認しようとキョロキョロと左右を見渡し。)

(/主様、許可ありがとうございます!こちらこそ確認不足で申し訳ございません!ただいまご確認させていただきました!マイペース、時に不安させてしまうかもしれない息子ですがぜひ背後共々仲良くしていただけたらと思います。皆様どうぞ宜しくお願いします!)

58: ROOK/芹澤 龍太 [×]
2022-12-26 13:46:49

>綾斗

おっ、やっと起きてきたか。おはよう。
朝飯食おうぜ!

( リビングでコップに入れた牛乳を飲んでいる所に現れた彼の姿を見て声をかけ。彼にしては中々早起きだと思いながらも、少しからかい気味に明るくそう言うと挨拶を交わして。かく言うほかのメンバーもまだ起きていなかったり、既に撮影にいってしまつたりとそろっていないわけだが。とにかく、自分は朝から活動的なタイプなので既にお腹がぺこぺこ。腹を押えながら朝ごはんを食べようと提案して。)

(/さっそく絡ませていただきました。不束者ですが、息子背後共々仲良くしてやってください!)

59: JOKER/柘榴 綾斗 [×]
2022-12-26 16:32:30

>>ROOK様 龍太くん 背後様

あ、りゅうくんおはよう~。ん~、いつも早めに起きているつもりだよ?
朝ごはん?いいよ~。俺が作ろっか?

(下から元気な声が聞こえそちらへ目線を向けるとコミュニケーション能力が高く朝から元気な彼が居て。「朝から元気だな」とその元気な彼を不思議に思い少し眠たげな返事を返しながらもからかわれたなと感じむっと頬を膨らませてはいつもは違うと言いたげになり。ほかのメンバーはいるのかどうか見渡すが彼以外誰もいなくまだ寝てるんだと察しながら、お腹を押さえながらもご飯を食べようと提案してくる彼にニコッと微笑み肯定して。朝から活動的な彼はご飯は大事だよねと考えるも自分は少しだけしかお腹が空いておらず、いつも寝過ごしているからお腹が空かないのかなと心の中でそう思い。)

(/絡みありがとうございます!こちらこそ不束者ですが息子背後共々仲良くしてくれると嬉しいです!よろしくお願いします!)

60: KING/御縁 伊鶴 [×]
2022-12-27 14:17:20

>龍太くん、綾斗くん

はよー 、お二人さん 、朝ご飯にするなら俺にもちょーだいなー 。

( この間のダンスレッスンの復習でもしようかと録画しておいてもらった自分のレッスン風景を自室のパソコンに映し出し修正点やどう見えると映えるのか、等を一人黙々と手帳に書き出しながらあーでもないこーでもないと試行錯誤する。ふと窓の外から差し込んでくる少しばかりの光に顔を上げ、少しだけ…と深夜から始めた作業がいつの間にか徹夜と呼べるものになっていた事に気づく。流石にしょぼしょぼと霞む目を擦り仮眠をとるにしてもまずは一息つく為に幾分か重い足取りで下の階へと降りて行き。徐々に聞こえてくる話し声に一人はあの人物かなと予想をつけていれば、思った通り朝の早い彼が早々とルーティンを済ませてきた様子。「 徹夜でずっと起きてたのに全然分からんかったわァ 、りゅーはそろそろ忍を名乗ってもいいレベルよマジで 。 」と、純粋に賞賛の意を込めた一言を伝え。もう一人に目を向けるとこの時間帯にはやや珍しい人物で「 今日は早起きなんだな~? 」と眠気眼でしゃきっとしない猫背のまま普段より更に間延びした話し方で声を掛け。 )

>龍太くん背後様、綾斗くん背後様

( / 御二方共朝の絡み文でしたので今回は乱入させていただく形に致しました…!ただあまり浮上率が高くなく皆様の流れを止めてしまうのは申し訳ないので、主が居なかったとしてもお好きに進めていただいて構いません。その場合途中参加できそうであれば混ざりますし、もしくはドッペルのご提案をさせていただくかと思われます。そしてキャラの性質上ノリで度々変わるかもしれませんが呼び方はそれぞれ龍太くんを「 りゅー 」、綾斗くんを「 アヤ 」で呼ばせていただきます…!改めまして背後共々宜しくお願い致します!( 蹴可 ) )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle