TOP > BLなりきりチャット

Chess Piece【 男性アイドル/シェアハウス/人数制限有り/bml 】/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: ROOK [×]
2022-12-24 23:58:05

「 Checkmate. 俺と一緒に楽しもうぜ!後悔はさせねぇから、な?」

「 まだまだ動きたりねぇな。今から走り込みでもしてくるか?一緒に行こうぜ?…えー何でだよ。一緒に走りたかったのに…。」

駒名:ROOK( ルーク )
名前:芹澤 龍太( せりざわ りゅうた )
年齢:23y

性格:快活で元気がよいことが取り柄。小さなことは気にしない明るく前向きな性格。とりあえずやってみて上手くいかないときはそのとき考えよう精神。どんな人とも仲良くなれる自信あり、初対面の人にも臆せず自分からコミュニケーションをとることができる。表面上は少しバカっぽいところがあるが、真面目で努力を惜しまないタイプ。純粋すぎるが故に人に騙されやすいところあり。

容姿:身長182cm。鍛えられた身体。そこそこ筋肉があるため、結構がっしりとした体格。明るめのレッドブラウンに染色した髪。高め位置ツーブロックにパーマをかけている。目は焦げ茶。奥二重で少し垂れた目尻。人懐っこい笑顔と人格からはさながら大型犬を彷彿とさせる。肌は健康的な色。両耳にピアスを1つずつ。普段着はラフな格好が多く、TシャツにGパン、またはパーカーなどもよく着ている。

備考:愛称は「 りゅう、りゅうた 」。メンバーカラーは赤。
大学4年生の頃、街でスカウトされて芸能界入りした。全く縁のなかった世界だが、後先考えずに二つ返事で飛び込んだため、少々芸能界に疎いところがある。メンバーのことはみんな大好きで、実の兄弟のように接している。身体能力が高くダンスは勿論スポーツ全般何でもできる。歌に関しては修行中。趣味は身体を鍛えることで、暇があれば走り込み、筋トレをしている筋肉バカ。視力は2.0以上。
恋愛にはまるで興味もないし経験もないが、好きになれば猪突猛進タイプ。過去に告白を受けたことはあったようだが、断ってきている。特別に誰かが好きという感情がいまいち分からない。いざ好きと分かれば猪突猛進。

(/確認お願いします。追加訂正などありましたら何なりと仰って下さい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle