TOP > BLなりきりチャット

Chess Piece【 男性アイドル/シェアハウス/人数制限有り/bml 】/81

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: BISHOP/一百野 倫也 [×]
2022-04-03 18:43:16

(/わ、更新出来ておらず色々と粗相してしまい申し訳ありません!先程の発言はなかったものと考えて頂いても良いほどです…。

22: QUEEN/水景 朔夜 [×]
2022-04-03 18:50:54

(/一番にロルを失礼します!シェアハウス内でのロルにしました!KING様、KNIGHT様、BISHOP様、改めてよろしくお願いいたします!)

ーーーーーーーーーーーーー

よし、買い出し終わりっと。これで、
しばらくは食材に困らないかな。
さて、今日の夕飯は、何にするかなぁ…。
最近寒かったり、暑かったりするから、
難しいんだよなぁ…。

(いつもと変わらない平日の昼下がり。
仕事が一段落したため、買い出しに
出かけ、シェアハウス内の冷蔵庫に
買ってきた食材などをいれ終わり、
コップに麦茶を注ぎ、それを飲み干し
ふぅと一息つく。今日は、何を
作ろうかと、しばらく考えるも
これといった料理が浮かばず、悩ん
でいた。寒くなったかと思えば、
暖かくなったりするため、難しい。
キッチンの椅子に座り、
カバンからスマホを取りだし、
何か良さげなレシピはないかと
検索をし始めた。)

23: KNIGHT/藍原 悠真 [×]
2022-04-03 19:51:36

>主様
 ( / 受理いただきありがとうございます。本当に素敵な子ばかりで…!是非とも一緒にペンラを振らせてください。
伊鶴くんの明るさに助けられているような子だと思いますので何卒よろしくお願い致します。)

>QUEEN様、BISHOP様
( / ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。皆さま素敵な子なのでこれから絡めるのが楽しみです!何卒よろしくお願い致します。)

>ALL
…腹減った、な。
( 軽い筋トレを終えてシャワーを浴びると、ポツリと呟くも自室には何もないことを思い出し。飲み物を取るついでに、何か食べて良いものは無いかと期待しつつリビングへと向って。まだ乾ききっていない髪の毛をタオルで乱雑に拭きながらドアを開けると辺りを確認することもせず真っ先にキッチンへと足を向けて )

>朔夜
…帰ってきてたのか、おかえり。
( 飲み物を取りにキッチンへと向かうと既に居た人物に声を掛け。冷蔵庫を開けて自分用のペットボトルのミルクティーを取り出しては蓋を開けながら、何やら真剣にスマホを見ていた相手に「今日の夕飯、何?」と子供が親にするような純粋な気持ちで尋ねて )

24: QUEEN/水景 朔夜 [×]
2022-04-03 20:05:39

>KNIGHT 悠真さん

ん、ああ、藍原君。ただいま。
藍原君は、シャワーを浴びた帰り
なんだね。うーん、それが、今考え
中なんだよ…。一百野さんやいづ君にも
聞こうかと迷ってるんだけど、藍原君は、
何か食べたいものとかあるかな?

(スマホとにらめっこをしていると
不意にかかった声に、少しだけ驚くも
スマホから、貴方へと視線を移しせば、
柔らかい笑顔をみせ、ただいまと
挨拶を返す。シャワーを浴びた後だと
分かり、そう声をかける。そして、
貴方から、夕飯について問われれば、
少し視線をさまよわせた後、困り顔に
なり、考えている最中だと申し訳
なさげに答えを返す。そして、
貴方を見つめながら、食べたいものに
ついての質問をぶつけた。)

25: KNIGHT/藍原 悠真 [×]
2022-04-03 20:42:17

>朔夜
別に、なんでもいい。…いや、朔夜の作る料理はなんでも美味いし。だから、なんでもいい。
…たまには、朔夜の作りたいものとか食いたいものを作れば。食ってもらいたいもの、とか…?
( 質問に即答しては、あまりにも素っ気ない返事になってしまったことに内心焦っては言葉を付け加え。それでも解決した答えになっていないことを自覚しているためしばし考え込むと、普段から自分らの意見を尊重してくれる相手にそう口を開くも、作ってもらう側としては些か偉そうなことを言っているのでは、と困り顔になり )

26: QUEEN/水景 朔夜 [×]
2022-04-03 20:57:40

>藍原君

ふふ、藍原君、ありがとう。
なんでも美味しいって言ってもらえて、
すごく嬉しいよ。…作りたいもの、
かぁ。…うん、もう少し考えてみようかな。
ありがとう、藍原君。相談に乗って
くれて。あ、お礼に何か軽食でも
作ろうか?お腹がすいてないなら、
無理にとは言わないけど…。

(貴方のなんでも美味しいと言う
言葉には、ふわりと照れくさ
そうにはにかみ笑いを見せながら、
お礼を述べる。美味しいと言って
もらえるのは、作る側からしたら
とても嬉しい言葉だと内心で
その言葉を噛み締める。
自分の悩みに、答えてくれた貴方に
感謝し、復唱したあと、スマホを
ポケットに仕舞う。そして、貴方に
笑顔でお礼を述べたあと、閃いた
かのようにそんな提案をする。
その後に、ハッとし、お腹がすいて
いないなら、無理しなくて大丈夫だと
続けた。)

27: KING/御縁 伊鶴 [×]
2022-04-03 23:44:37

>22 朔夜くん、背後様

っだいま~っと 。
あれ朔 、買い出し帰り?や~助かるわァ 、ありがとねん 。

( 今日のスケジュールは簡単なもので、事務所でのちょっとした打ち合わせを終え気だるげな足取りで帰宅し。ゆるゆると靴を脱いで室内に上がり自室に行こうかと思った所で共有スペースの方から耳に入る生活音。音の主は誰なのか確認しようと何気なくチラ見して相手が誰だか分かれば嬉々とした様子で礼を述べながらそのままキッチンに歩み寄り「 何々~?今日のご飯作るの?俺温かいのが良いなぁ 。 」と矢継ぎ早に聞かれてもいない自分の希望まで告げてみせ )

( / 改めて朔夜くん背後様宜しくお願い致します!当方があまり頻繁にレスできず皆様の流れを止めてしまうのは申し訳ないのでドッペルメインで絡んで頂けたら助かります( 汗 )なので今回の上記レスも他の方とは違う世界線として解釈して下さい…!
そして追加で腐れ縁の件について少し深堀り相談させていただいても宜しいでしょうか…!拙宅伊鶴は大体18歳辺りで事務所に入所する形にしようかと思っておりまして、そこから現在までだと約5年程所属している事になります。朔夜くんとはどの位の年数一緒の腐れ縁なのかなと気になりまして…宜しければ背後様のお考えもお聞かせ願えれば幸いです。最後に伊鶴からは「 朔、朔ちゃん 」と呼ばせていただきますが問題ありましたらお申し付け下さい…!長々と失礼しました。 )

>23 悠真くん、背後様

さてさてどんな味なのかな~ 。

( 話のネタにでもしようかと買ってきておいた期間限定味のカップ麺を2つ、わくわくという言葉が似合う動作で体を弾ませつつ自室からキッチンへと持参し。電気ポッドでお湯を沸かしながらパッケージをくるくると回し見ては想像を膨らます。早速沸いたお湯を注ごうとポッドに手を掛けた所でキッチン付近に現れた存在に少しだけ驚いて肩を震わせ「 うお 、ハルちゃん 。どしたん 、何か捜し物?… あ丁度良いじゃん 。これ期間限定らしいんだけどさァ 、一緒に試してみない? 」と蓋を開けまだ湯を注いでいない其れを指差し、続けて「 濃厚チーズシチュー味とー 、激辛坦々麺どっちいい? 」なんてもう相手が共に試してくれるのが確定事項のように何とも言えない二択を問いかけて )

( / ペンラ是非是非沢山振りましょう!( 応援隊 )歳も近い同士なので若者らしい( ? )絡み等できたら嬉しいなぁなんて思っております。
普通にお声を掛けるか迷ったのですがお先にキッチンにいた体でall文に絡ませていただきました…!呼び方も折角なので「 ハルちゃん 」呼びさせていただいております。改めて悠真くん背後様宜しくお願いしますー!特に確認事項等無ければ此方は蹴り可です。 )

>20 倫也くん背後様

( / ああっアナウンスと行き違いになってしまってすみません…!拙宅伊鶴も好みを詰めに詰めた子でしたので、そう言っていただけて大変嬉しいです。ぜ、是非是非…!頭でも何でも( ? )撫でてやって下さい…猫のようにごろごろすると思います…。主はall文に絡ませていただこうと思いますのでお手隙の際にでも、、倫也くんのall文待機しておりますね! )

28: QUEEN/水景 朔夜 [×]
2022-04-04 00:29:40

>いづ君 背後様

あ、いづ君、おかえりなさい。
お疲れ様。さっき帰って来たんだ。
結構色々買ったから、冷蔵庫が窮屈
かもだけど、ごめんね。温かいもの
、かぁ。リクエストしてくれて、
助かるなぁ。夕飯、何にしようか
悩んでたから。

(スマホで様々なレシピを
探しているが、あまりピンとくるものが
なく、途方に暮れかけていれば、
聞きなれた声がし、声の主へと
視線を移し、柔らかい笑顔で
労いの言葉をかける。様々な
食材を購入したため、冷蔵庫が
狭苦しいかもしれないと申し訳
なさげな表情で述べる。そして、
貴方からのリクエストを聞けば、
ふわりと笑顔をみせ、リクエストに
感謝し、お礼を告げた。)

(/こちらこそ、改めてよろしくお願いいたします!かしこまりました!朔夜は、18の時に所属にしたいので、7年事務所に居ることにしようかなと…!朔ちゃん呼び、大歓迎です!)

29: KNIGHT/藍原 悠真 [×]
2022-04-04 00:55:53

>朔夜
?、事実だから。
腹は減ってるけど…え、相談?今の、相談だったんすか。
礼とかそんな、俺ちゃんと答えられてないし…っ、
…今のナシで。
( ペットボトルの中身を二口程飲みながら礼を述べる相手に不思議そうにしつつも、不快な感情を抱かれたわけではなさそうなことに安堵して。相手の提案に空腹感を思い出してつい言葉に出るも、そんなに真剣な悩みだったとは思っておらず、益々礼を述べられるようなことはしていないと首を横に振るも グゥ と小さく腹が鳴り。小さいとはいっても目の前の相手にも聞こえたであろう音に、僅かに頬を赤くしながら聞かなかったことにしてくれという意味で呟いて。)

>伊鶴
げ、伊鶴…。
( 踏み入れたキッチンに先客がいることに気が付き顔を上げ、相手が誰だか分かると思わず声に出してしまい。妙に楽しげな姿に若干不安感を抱きつつ、「…ハルちゃんって呼ぶな。」と何度指摘しても直さない相手に態とらしく眉間に皺を寄せては呆れたように溜息をつきながら、指差されたカップ麺に視線を向けると「何だその罰ゲームみたいな二択…、濃厚チーズの方。」とさらりと文句を言いつつ二人分の箸を用意して )

30: QUEEN/水景 朔夜 [×]
2022-04-04 06:41:15

>藍原君

あはは、ありがとう。作る側から
したら、最高の褒め言葉だよ。
藍原君のおかげで、何か閃きそう
だからね。俺の感謝の気持ちだと
思って、言葉に甘えて欲しいなぁ。
お腹が減るのは、健康な証だよ。
おにぎりなら、すぐに出来るけど、具は
何がいい?

(貴方の言葉を聞き、嬉しそうな
様子でそう素直に述べる。貴方の
言葉のおかげで、胸の内にあった
モヤモヤが取れ、何か閃きそうだと
上機嫌な様子で話す。そして、貴方の
お腹が空腹を訴え、聞かなかったことに
と言われたが、微笑ましく思い、健康
な証だから、気にしなくて大丈夫と
言葉を返したあとに、おにぎりの
具材の希望があるかと問いかけた。)

31: KNIGHT/藍原 悠真 [×]
2022-04-05 05:57:34

>朔夜
…成る程、そういうもんか。
なら有難く貰う。
…シャワー浴びる前、軽く身体を動かしてたんだ。…朔夜って時々母親みたいなことを言うよな。
歳なんかほぼ変わらないのに、なんていうか…気恥ずかしい。
ん…具は鮭がいい。けど本当あるものでいいよ。
…見ててもいいか?

( 表情を見つめると腑に落ちたのか、納得したように頷くと口元を緩め。腹が鳴ったことに対して微笑まれると、言い訳のようなことを述べながら若干、拗ねたような物言いで。しかし、具の希望が聞かれるとコロッと態度を改めて、邪魔にならないところへ移動して。)

32: QUEEN/水景 朔夜 [×]
2022-04-05 06:17:20

>藍原君

ふふ、そういう物だよ。藍原君もいづ君も
一百野さんも、大事な家族みたいな
存在だから、尽くしたいんだ。あはは、
母親みたいかぁ、よく言われるよ。
ん、鮭だね、了解。うん、大丈夫だよ。

(貴方の言葉には、そういうもの
だと柔らかく笑って言葉を返す。同じ
グループのメンバーは、自分にとって
かけがえのない仲間であり、大事な
家族同然だから、色々としてあげたく
なると楽しそうに笑って、告げる。
貴方の母親みたい、という言葉に
一瞬、きょとんとしたが言われ
慣れているようで、懐かしむような
様子でぽつりと呟くような声音で
言葉をこぼす。腕まくりをし、髪を
緩く一つにまとめ、愛用のエプロンをつけ
おにぎりのを用意をしながら、
貴方からの問いかけには
柔らかい笑顔で了承した。)

33: BISHOP/一百野 倫也 [×]
2022-04-05 23:02:23

>ALL

うーん…どうしようかな……。
寝るにはちょっと早い…ですよね、でも………

( 平々凡々な、平日の夜。夕飯も風呂も済ませて少し経った微妙な時間帯。特別したいこともなければ配信をするにも話題が無いなんて考えてしまって決心がつかず、ダンスや歌の練習はこの時間にはそぐわない様に思う。眠気だって無ければ明日の仕事は昼からだった筈だから急ぐ必要も無い。そんなことを考えてはスマホの液晶に映る時刻を眺めながらリビングのソファで一人唸っている。自室に居るのも落ち着かなくて1階に降りてきたのだ。机上に置いたマグカップの中のコーヒーはもうすぐ無くなるから、いよいよどうするか決めなければ。)

>QUEEN様 朔夜くん、NIGHT様 悠真くん

ただいま、朔夜くん、悠真くん。
…あれ、何か作っているんですか?

( 少し早く終わってしまった写真撮影の後、特に考えもなく帰宅しては手洗いだけして声の聞こえるキッチンの方へと足を向ける。そうしてキッチンを見ると2人が何やら話しているようで、それは日常会話だろうと思ったから緩く笑んで声を掛けた。手元は見えなかったのだけれどキッチンに立つ女王の彼は髪を括っていてエプロンも身につけているから何か料理しているのだと思ったのだ。昼食にしては遅くって夕飯の支度にしては早いと思うからお菓子か軽食なのかな。取り敢えず、と着ていた上着を軽く2つ折りにして椅子の背に掛ければ、其方へと様子を伺いに行くだろう。)

(/お二方のALL文に個々に絡むのも負担になるかと思い乱入する形を取らせて頂きました…。今回以外でも駄目な部分がありましたら教えて下さると有難いです!また、タイミングは見計らったつもりなのですが邪魔でしたら蹴って頂いても構いませんので…!

>主様

(/いやいや此方の確認不足でしたので謝らないでください…!KINGくんについて好きなところ沢山沢山語りたいくらいですがお邪魔になるでしょうし我慢します……。な、な何でも!?( ) もうめちゃくちゃ撫でさせてください…。ALL文の件分かりました!此方が返したくて返答しただけですので其方からの返答は無くても全然大丈夫です!

34: QUEEN/水景 朔夜 [×]
2022-04-05 23:13:11

>BISHOP 一百野さん

あ、一百野さん、おかえりなさい。
お疲れ様です。はい、藍原君に相談に
乗ってくれたお礼にと、おにぎりを
握ろうかと思いまして。あ、一百野さん、
夕飯のリクエストとかありますか?

(藍原君のために、美味しいおにぎりを
作らないと、と気合を入れた時、不意に
声がし、貴方の方へと顔を向け、
柔らかな笑顔で帰宅の挨拶と労いの言葉
をかける。貴方からの問いかけには、
ほわほわとした笑顔で、おにぎりを
握ろうとしていたことを話す。
そして、ハッとなにかに気づいた表情を
したあと、会ったら聞こうと思って
いた質問を思い出し、問いかけを
ぶつけた。)

ーーーーーーーーーーー

(/一百野さんの背後様、改めてよろしくお願いいたします!一百野さんともお話してみたかったので、お話に入って来てくださり、嬉しいです!)

35: KING/御縁 伊鶴 [×]
2022-04-06 21:05:57

>28 朔夜くん、背後様

りょー 、男所帯だと直ぐ無くなるしねェ 。
あ 、ほんと?やった~ 、なんか今日はほっこりしたい気分だったんよ 。

( 帰宅後直ぐであった為乾いた喉を潤そうと冷蔵庫を開け、相手が言うことをその目で理解して気にする必要はないと緩く了解の返事をし。そのまま常備しているペットボトル飲料水と、食器棚からはグラスを取り出して水を注ぎ入れこくこくと飲み干していく。ふう、と一息つきながらも自分の要望が通った喜びをぱっと表情に表し、自分がこう言う時は特に限定したメニューの希望がある訳では無いのだがそれでも毎回上手く汲み取ってくれるとこはやはりオカンだなぁなんて内心思ったりして )

( / そうしましたら拙宅伊鶴の在籍年と同じ約5年程の仲という感じでしょうか!事務所内でのレッスンなんかでよく顔を合わせていたり何だかんだ一緒にいる事が多く、周りの事務所メンツからもセット認識されていたりしていつの間にか腐れ縁っぽく…まで妄想いたしました!( 興奮 / 落ち着け )もし解釈違いや他に良案ありましたら是非~! )

>29 悠真くん

げ とは何だ げ とはァ 。

( あからさまに嫌そうな呟きに反応せずにはいられず人の悪そうな笑みを浮かべながら煽るように上記言い返し。「 ハルちゃんはハルちゃんだからしゃーねーわ 」と独自理論をさも当然かのように披露した後、ありがと、と箸を一膳貰いながら何だかんだ言っていても付き合ってくれる相手ににんまりと笑顔を浮かべ、お湯を注いで蓋を閉めた其れらの内選ばれた片方を「 チーズね~ 、はい3分 」と出来上がりまでの待ち時間を告げつつ差し出しつつ自分の物も持ち上げてテーブルのあるいつもの食事スペースへ誘導しようとし )

>33 倫也くん、背後様

~ ♪

( 今日やろうと思っていた事は全て一段落つき、夜も更けてきてはいるがまだ遅すぎることは無い、久々にゲリラ配信でもしてしまおうかなんて思い至り直ぐ様マネージャーへ簡潔に連絡を飛ばす。数分も経たない内に了解の返事が来た事にできる奴だなぁなんてしみじみ思う。さて始める前に口を潤す為の水分も用意しておかないとと考えながら一階に降り、ふいにリビングにいる人影に気づきそのまま近づいていってはソファの背もたれに両手をつき相手の斜め後ろにあたる位置から「 何してんのォ 、いおりん ? 」とにっこり笑顔で声を掛け )

( / 主も語り合いたい所ではありますが一つだけ…個人的に倫也くんと拙宅伊鶴の年齢が3歳差なのがツボでした…撫でてもらう事が多いから伊鶴も余計にお兄さんっぽさを感じてたりするのかなと思ったり…。ALL文有難うございます!呼び方は苗字かお名前の渾名で悩んでいる内にいお…?りん…?いおりん!となりまして…( )差し支えありましたらご指摘下さい…!そして当方も背後会話が好きでついついお返事してしまうのですがいつでも蹴っていただいて構いません…! )

36: QUEEN/水景 朔夜 [×]
2022-04-06 21:33:13

>いづ君、背後様

みんな、若いし、食べ盛りだろうから
ね。みんなが、毎日健康で元気に過ごし
てくれるだけで、俺は嬉しいんだけど
ね。あ、あと、好き嫌いも無しだと
なお嬉しい。ふふ、温かいものを食べて
いづ君にほっこりしてもらえるように、
腕によりをかけないとね。

(貴方の返事を聞き、安心したように
柔らかな笑顔を見せる。そして、
メンバーが健康であり、毎日笑顔で
過ごしてくれるだけで、自分は
幸せだと慈愛に満ちた表情で話したあと、
食べ物の好き嫌いもなかったら嬉しい
と笑って続ける。貴方の言葉には、
賛同するようにこくりとうなずき、
意気込み、気合を入れながら、そう
話した。)

(/そうですね…!五年の付き合いだと、もう阿吽の呼吸だと言っても差し支えないのではと思いました!可愛い、素敵ないづ君とセットだなんて、恐れ多いですが、嬉しいです!その妄想、めちゃくちゃ好きです…!(興奮))

37: KNIGHT/藍原 悠真 [×]
2022-04-06 23:07:10

>朔夜
家族、か。それは何となくわかる、
…チェスピの役に立ちたいと思うし。…うん。
尽くしたいとは違う気もするけど、応援したいって思われるような人にもなりたい、と思う。
…朔夜はおにぎりの具だと何が好き?

( 照れずに言い切れる相手に尊敬の念を抱きつつ、大切だと思っている気持ちは同じなため頷く。ありたい自分像を浮かべながら、いざ言葉にすると改めて気が引き締まる思いになり。
喋りながらも慣れた手つきで作ってくれている姿を眺めながら、尽くし症な相手のことを少しでも知ろうと尋ねてみて )

>倫也
おかえり、倫也。お疲れ、なんか飲む?
礼と言われるほど何かしたわけじゃないんだけど…。腹減ったから朔夜におにぎり作ってもらってる。

( 新たにキッチンへ入ってきた人物に目を向けると、ヘアセットなどを見るに仕事帰りらしい姿に労わりつつ冷蔵庫付近にいるため声を掛けて。問いに対しては、大したことじゃないんだと苦笑いを浮かべながら首を横に振りつつ、夕飯のメニューは倫也に任せたと内心託し )

>伊鶴
特に深い意味はない。つい出ちゃっただけだから気にするな。

( 案の定絡んでくる相手に、悪びれもせずさらりとそう言い退け。お礼に対して「ん。」と短く返しながら、独自理論を展開する相手に「…意味わかんないし。名前呼びの方が短くて楽だろ。」とこれまた独自理論で返して。受け取るために手を伸ばそうとするもテーブルに運ばれてしまえば仕方なしにいつもの席に着いて。辛い匂いが強くなると少しだけ顔を顰めたりしつつ、目の前のカップ麺の中身が気になり、出来上がる時間前に蓋を少し開けて中を覗くと「…見た目微妙なんだけど。」と蓋を戻しながら感想を呟いて )

38: QUEEN/水景 朔夜 [×]
2022-04-06 23:30:29

>藍原君

ふふ、いづ君も藍原君も一百野さんも
みんなのことが、大好きだからね。
藍原君なら、絶対なれるよ。優しいし、
努力家さんだし。んー、そうだなぁ。
梅が一番好きかな。酸っぱいものとか、
疲れたら、よく食べたくなるし。

(同じグループになれたことを
胸の底から喜びたいくらいに今の
チェスピのメンバーが大事で
大好きなんだと改めて確認し、
柔らかい笑顔で本心を口に出す。
応援される人になりたいとの
言葉には、穏やかな優しい声音で
貴方なら必ずなれる、と答えを
返す。形を崩さないようにしながらも
丁寧におにぎりを握り、貴方からの
問いかけには、少し考えてから
梅干しのおにぎりが一番好きだと
笑顔で答えを返した。)

39: BISHOP/一百野 倫也 [×]
2022-04-07 22:20:35

>QUEEN様 朔夜くん、NIGHT様 悠真くん

ふふ、2人共ありがとうございます。
コーヒーを入れてくれたら嬉しいです。確かまだペットボトルのが残っていたはず…。
お礼におにぎりですか、ああ…良いですね。悠真くん、何か体を動かしていたとかですか?

( 目の前の2人が揃って労りの言葉を掛けてくれてはいつもの事ではあるけれど、これが普通であることが嬉しくって。笑い声が溢れてしまって軽く隠す様に口元へ手を遣った。事情を聞き、相談というのはほんの少し心配になったが解決したのならきっと大丈夫なのだろう。恐らく体を動かすのが好きな騎士の彼は今日も練習や筋トレをしていたのかな、だとかを考えたり、皆のことが好きやら役に立ちたいとかそんな会話をしている2人は本当に可愛らしいと感じては頬が緩みきって親愛がだだ漏れていると思う。女王の彼からの問いには少しばかり考えてから言葉を発して小首を傾げた。)

…そう、ですね……魚、が食べたいです。
今、冷蔵庫に何がありましたっけ…?

>QUEEN背後様
(/わ、改めてよろしくお願いします~!!そう言って頂けると嬉しいです。此方もとても絡みたいなと思っていました…!この返信は蹴って頂いて構いません!

>KING様 伊鶴くん 背後様

ッい、伊鶴くん、それが何をしようかと悩んでいたところなんです…。寝るには早いでしょう?でも特にしたいこともなくって。
伊鶴くんはどうして降りてきたんですか?

( 突然に声を掛けられ肩は跳ねなかったものの一度声が詰まってしまった。そういえば緩い歌声が聞こえていたようなそうでないような。掛けられた声の正体は相も変わらず可愛い渾名で僕を呼んでくれる僕らの王様だ。スマホの画面を消してから少し座り直して貴方の方へと体を向けると、眉を下げ苦笑する。明るい笑顔を見せる貴方に何処か安心を覚えた気がした。夜だからかな。確か、貴方は自室に居たはずだけれどどうしたのだろうか。そう気にする程の用事ではないことは何となく分かっていても癖みたいに問いが口から滑り出た。)

(/3歳差良いですよね分かります……それを言うんでしたら身長差が6cm差なのも良いな、と……。お兄さんっぽさ感じて頂けるの嬉しい…、うざったいくらい可愛がるのでどうか甘えて欲しいところ…!いおりん呼び可愛すぎて私の胸に刺さりましたッ。めちゃくちゃ可愛い渾名つけて貰えて嬉しいです!わわ、私も背後会話大好きで中々やめられないんですよね、つい長くなってしまったりもして…。

40: QUEEN/水景 朔夜 [×]
2022-04-07 22:42:08

>一百野さん

最近、料理が浮かびにくい時がたまにある
んですよね。作ることは好きなんですけど、
みんなの口にあわなかったらって、考えて
不安になっちゃうんですよね…。って、あ、
すいません…、変な話をしてしまって…!
今の話、気にしないでください。
魚、ですか。カレイなら、買って来てますよ。

(藍原君が一緒にいるが、貴方が自分より
歳上で穏やかな声に、最近料理が浮かばない
時があると、ぽつりと語る。作ることは
好きなため、様々なレシピなどは
あるのだが、みんなが喜ぶか不安になると
弱音のような言葉が零れる。しかし、
すぐにハッとし、貴方に申し訳なさげに
謝罪し、気にしないでほしいと続ける。
貴方の問いかけには、少し考えたあと、
柔らかな笑顔で、カレイが冷蔵庫に
ある旨を伝えた。)

>背後さま
(一百野さん、朔夜より上で、包容力高いので、甘えてしまいそうです…。いづ君や藍原君には、吐けない弱音をポロッと吐いたり、弱った姿を見せてしまいそうだなぁ、と…!背後会話、私も大好きなので、たくさん語りたいです…!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle