TOP > BLなりきりチャット

Chess Piece【 男性アイドル/シェアハウス/人数制限有り/bml 】/81


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: QUEEN [×]
2022-04-03 10:44:47

「Checkmate 。余所見しないで、ちゃんと俺達を見ててね。」

「今日は、何を作ろうかなぁ…。みんなが、喜んでくれる美味しい料理を作らないとな。」


駒名: QUEEN(クイーン)
名前: 水景 朔夜(ミカゲ サクヤ)
年齢: 25歳

性格:
人の世話を焼くのが好きなおかん
気質。自分のことよりも、メンバー
や他人優先に考えるため、自分の
ことは、二の次にしてしまうことが
しばしばある。困っている人を
見たら、放っておけない超がつくほど
のお人好し。基本的に、笑顔で
朗らかで滅多に怒らないが、怒ると
かなり怖い。(笑顔で静かに怒る)
人に頼ったり、甘えることが苦手で
なんでも、1人で抱え込んでしまう
癖がある。疲れ果てたら、電池が
切れたロボットのように、動かなく
なる。


容姿:
身長は、177cm。肩甲骨までの
長さがある、ストレートの黒い髪。
エンジェルリングがあり、
サラサラした指通りの良い髪。
前髪は、眉にかかるくらいで
長さは、バラバラ。肌の色は
色白な方で、筋肉は程よく
ついている。料理をしたり、勉強を
する時のみ、髪を一つに纏めて
いる。服装は、派手すぎな色合いや
露出が多い服は苦手でファッションには
疎いため、黒いズボンやジーンズに
ブラウスまたはシャツなどを
着ているだけのシンプルな服装。
靴は、茶色のショートブーツを
履いている。ピアスやアクセサリーは
あまり付けない。

備考:
一人称・俺、二人称・君。
メンバーカラーはオレンジ。愛称は「朔、さくちゃん、オカン」。学生時代に、母親が勝手に応募し、合格し事務所に所属している。
将来の夢はあったが、アイドルを
しながらでも目指せるだろうと思い、
現在はアイドルをしつつ、管理栄養士の
資格を取るために勉強している。
手先が器用であり、家事能力は完璧
なため、メンバーの体調なども
気にかけており、チェスピの
メンバーのことも、ファンのことも
大切な家族だと思っている。
リーダーをはじめ、メンバーを
甘やかしている時が、一番幸せな
時間らしい。
Chess Pieceの副リーダー的存在で、リーダーとは事務所内での腐れ縁であるため、陰ながらサポートしている。学生時代から、恋人が出来たことがない。恋愛対象は、男女どちらも。
暇な時間ができたときは、食べ歩きや
スイーツショップ巡りなどに
勤しんでいる。

(/QUEENのプロフィール、失礼します!追加や訂正ありましたら、言ってください…!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle