TOP > BLなりきりチャット

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)/364

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 暁 千剣破 [×]
2022-03-07 20:29:52

>15.平塚君

そんな事はないぞ、部の後輩達ですらオレとあまり話してくれんし…
…一段落ついたのなら良かった。生徒会室でも飲食は大丈夫なのか…此処に居て構わないならもう少し居させてほしいな。ここの窓から見える木に、オレがよく知ってる小鳥がそろそろ来るはずなんだ。
そして…保健委員の桜花君、か。覚えておく…

(部の後輩達から怖がられてる、と感じているが実際は慕われてはいるが…尊敬と緊張の為にどう話せばいいのか、と多くが悩んでる状態で。やりとりの会話の中で此処で飲食が可能と知り驚いた表情浮かべて瞬き繰り返すと、窓の外の景色に目線が行き敷地内にある見知ってる木が視界に入り、時間を確認すれば仲良くなった小鳥が来る頃合いだった為留まる事を述べ。制服の状態が気になる人物の名前も分かると、相手を更にジーッと見据えるが先程よりも幾分かは眼差しの鋭さは緩和し)

>17.市艶君

あ…。お邪魔してます…

(生徒会室の扉が開いて入ってきた人物を見遣れば、同級生であり生徒会長の相手の姿があり軽く会釈をして簡素ではあるが挨拶をすると、窓際の方へと歩み進めて外の木へと意識を向け)

>18.桜花君

風紀委員の暁千剣破だ、宜しく。…早速で悪いが、食堂へ行く前に制服のボタンをキチンと留めるように。あと…その腰の私服は外したまえ。今回はこれ以上言わないが、次に君を見かけた時に同じような格好だった場合は…手厳しくいくぞ?

(ぎこちなくどこか怖々とした様子の相手の話しぶりから風紀委員に対して少なからず恐れがあるものと感じ、制服の着こなしも派手に着崩してはいない為言葉には注意の念をこめるものの穏やかめに話し、一応釘を刺すべく最後の言葉は声音低めて淡々と述べ)

(/遅くなりすみませんっ!
御三方全員に返してるので長くなってしまいましたが…大丈夫、ですかね…皆様改めて宜しくお願い致しますっ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle