TOP > BLなりきりチャット

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)/364

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 市艶 景 [×]
2022-03-07 15:22:05

>>16 蕾ちゃん(+背後様)

蕾ちゃん久しぶりー、相変わらず堅いねー。

( 久しぶりに生徒会室へと立ち寄ってみれば見慣れた顔があるも、相変わらずその顔は堅苦しいがそこが彼の可愛いところだと思っているため此方に向けられる視線をいつもの笑顔で返して。そのまま相手の方へと歩み寄り。椅子の背もたれに手をかけ名簿を覗いては、「へぇー、綺麗に書いてるじゃない。偉い偉い」とポンポンと相手の頭を撫でて。 )

( /いえいえ!自分が最後でしたしどちらでも良かったので気にしないでください!
畏まりました。では早速絡み文を提出させていたたぎますが、上記のものに返していただいても改めて絡み文に絡んでいただいても大丈夫ですのでよろしくお願いします^^ )

>>all

今日も平和だなぁ…こう、もうちょっと刺激があっても面白いんだけど。

( 時刻は放課後、見回りと評したサボりをしている最中ふと廊下の窓が開きっぱなしであったことに気づきそちらへと足を向ける。別に閉めるわけでもなく窓辺へ手を置いて外から入ってくるそよ風に髪をなびかせながら、窓から見える生徒たちを見下ろしては上記をぽつりと呟いて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle