TOP > BLなりきりチャット

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)/364

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 平塚 蕾 [×]
2022-03-07 09:17:24

>12 蒼空

クスクス…わかってもらえたならよかったです。
普段呼び捨てはしない主義ですが、まあ委員会などで顔を合わす機会も増えるでしょうし改めてよろしくお願いします。蒼空。
暁先輩が来られてるんで一応挨拶しておいた方がいいですよ?風紀委員だから顔は知ってますよね?

(生意気な犬を躾けるような感覚でクスクスと噛み締めるように笑い、通り過ぎる相手の頭をポンポンと撫でたあと暁先輩を紹介し)

>13 暁先輩

そうは言っても、暁先輩は剣道部としても有名ですし目立ちますからね。魅了される生徒は多いと思いますよ。
お気遣いありがとうございます。もう大方作業も終わりましたので生徒会室でゆっくりして行ってください。こちら新しく入られた桜花 蒼空くん。保健委員です。

(相手に気をつかわせてしまったと気付き、名簿をパタンと閉じると微笑み。丁度挨拶にきていた蒼空を紹介し)

(/回答ありがとうございます。では自己紹介が簡単に済みましたら基本各自好きに絡んでいただいて結構です。今後ゆっくりペースで置きレスする形でもいいですし、ポンポン返したい方が出てくるかもしれませんので、ドッペルも許可しようと思っています。要望ありましたら管理人(平塚背後)までご相談ください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle