TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学校へようこそ!【戦闘/3L/人数制限有】/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: カイン・ディル・ノーブル [×]
2022-03-13 01:11:33

>70シャーロット

(彼女の性格からしてそんなことだろうと思っていたがムッと納得いかなそうに口をとんがらせて視線を逸らす。ちらっと横目で彼女を見ると自分のノートと本を見ているらしい。また何か言われるんじゃないかと勘繰りどうでもいいような顔をしながらも様子を伺っていると予感が的中し、彼女らしいといえば彼女らしい彼女らしいそんな微笑みを浮かべて問われ素直に教えてください、と言うべきか一瞬迷う様子を見せたが彼の高いプライドと人を頼ることをしようとしない性格からその選択肢を振り払って、すぐにいつもの様子に戻り。)
っ、だから問題ないと言っただろう。君に教えてもらわなくても僕は平気だ。

>75ルナティリア

まぁ学年が上がれば内容はそれなりに難しくなるだろうが、3年の授業じゃこんな難しい内容はやらないぞ。
(何となく彼女の様子をぼーっと眺め、改めてその身体能力の高さに感心を持っていると再び話しかけられ視線をふっとその本に向け、彼女がこの内容を自分の学年でやるものだと思っていることに気付き淡々と上記を述べ。)

>84アッシュ

別に邪魔者だなんて思っていない。寧ろ助かった。
(その箱を机の上にゆっくりと下ろすと彼女に思ってもみなかったことを聞かれツンとしたまま上記答え。彼女が離れていったのは自分があぁ言ったからだと今になって気付き納得して。
褒められたことに対し、「これでも一応鍛えているからな」と、自分の力を認めてもらえたようで嬉しく思いながらもなんでもないように答え。)

>85ミクリィル

...あぁ、起きたんだな。
(本を開き、少し読み進め寝ている彼女の様子を伺おうと本から視線を上げて横を見るとどうやらちょうど起きたところのようで上記を述べ、彼女の様子を察して膝のローブを指さして「僕のだ。冷えないように掛けておいた」と言い。)

>88ルナベラ

「失礼します。預かり物を渡しに来ました。」
(他の教諭にルナベラ先生へ渡して置いてくれと預かっていた本やら書類やらを抱えて研究室のドアを律儀にノックしてドアを開け一礼と共に失礼しますと挨拶をして要件を伝えるが相手が取込み中なのが分かり、室内には踏み込まずドア前で留まり。)

>90フォス

む?...あー、今開けるから少し待ってくれ。
(同じところの文章をもう一度読み返す。すると不意に窓の方を見ると噂でよく聞くある生徒の姿が。また何かやっているのだろう。巻き込まれたくはないが気付いているのに無視する訳には行かないか、とジェスチャーと併せて上記を伝え、本とノートを閉じて立ち上がり窓の方へと寄り来て鍵を開け、その窓をさっと開けると共に「これでいいか?それにしても何のメモを取るんだ?」と聞き。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle