TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学校へようこそ!【戦闘/3L/人数制限有】/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: ルナティリア・エヴァンシュ [×]
2022-03-11 16:27:55

>>65 シロヘビ

それは申し訳ない、ついこのような景色に自然と声が漏れてしまった故――長きも短きも、多くが、多くを経て至り、今ももとよりこれより先も同じく思う者らが居るのでしょうな。
(あっさりと景色を楽しむ妨げになったことについては謝罪してから、少し歩を進めて更によく景色が見える場所へ。勿論全視界を一度に巡らせることは出来ないし遠くの方などはあまりよく見えないものの、それでも時折住まう者達かそれとも違うものによるものかで細々と変わる様を見つめ)

>>68 カイン

ではこちらに……ほう。上の学年ともなると、斯様に複雑なものも学ぶのであるな……!
(返答に礼を言う代わりに荷物を一切傾けることなく背筋が伸びたまま身を傾け、教壇の上に音もなく持って来た荷物を置く。その際に自身の身長と教室内を見回せる教壇近くという位置関係上、相手が広げられた問題の中身も垣間見えて、それより上の学年の勉強までは然程手を付けている訳ではなく、それが通常の学年で学ぶよりも些か難化したものとは気付かないで感嘆の声を上げ)

>>69 ソフィ

(声を掛けた後の反応に瞬き一つ、僅かな思案に首を軽く傾げてから膝を折りながらも背は曲げずに伸ばした状態のままで相手よりも僅かに低い位置まで頭を下げる。前に両手を出して左右の指を交差させながら掌を見せる形で、恐らく相手の身長分と手が本棚へ届く分を加味した高さにて差し出し、自分が相手の代わりに目当ての物を取るか、相手が自分の手を踏み台にして書を取るかという二択を取らせる形に変更し)
ならば、こちらの方がよいであろうか?手ではなく、肩と背を使うのでも構いはせぬ。

>>70 シャーロット

いえ、これを返しがてらのため。えぇ、もちろんそちらも御承知の通り、教師、生徒ともに学年も関係なく互いに礼節を持って接するようにというこの学校の教えを尊重しなければと常に思っております――ところで、行儀作法の棚はこちらではないと筈ですが宜しいので?
(グラドールでは多くの種族、様々な身分が存在し、この魔法学校も例外ではなくむしろその縮図で生きる年月の違いなぞ特に些末なもの。脚立は言われていた通りの場所に置き戻しながら、全く気にすることもなく頷くと作法に関する書物はもう少し手前の棚だった筈、とその方向へ視線を投げて逆にしたたかに、きっちりと言葉遣いを直して切り返し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle