TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学校へようこそ!【戦闘/3L/人数制限有】/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: アッシュ [×]
2022-03-11 20:12:10

>シャーロット

私か…?ミルーユドラ魔法学校の教師だが。

…………___茶番は望んでいないか。
私はただの失敗作だ、ある魔法使いのな。もういいだろう?

(腕を掴まれ少し姿勢が崩れるが後退り姿勢を元に直すと真顔で当然である事を冗談で言い。別に隠したい訳でもないが、後で面倒臭い件が追いかけてくるかもと思ったので茶番という事で話した。が、本当の事をある程度話さないとこの場から離れられない場合も考え、彼女は茶番はあまり好きではなさそうなのも話していくうちに何と無く感づき名前を伏せたソロモン様と自分がその失敗作である事を述べ、もう話すことはないと掴まれた手をもう片手で丁寧に外すと左手の人差し指にピッタリはまったある日ソロモン様から貰ってもう何十年も経ってしまったせいで一部錆びてしまったリングを光らせその場を去ることにしようと今度こそ足を動かした。)

>カイン

か、感謝する…。私は邪魔者ではなかったのか…?
助かった、筋力には自信を持っていいと思うぞ…!

(んん、と唸りそうになっていたところを不意を突かれて箱が目の前から無くなっているので横を見ると先程まであの椅子にいた彼がここにいるではないか。きっと彼の勉強には手を出さない方がいいだろうと離れたが、手伝ってくれて借りもあると言われて自分は邪魔ではないのかと解釈して。彼は確か天皇族に仕える騎士の家系だっただろうか、通りでこの重い箱が持てる訳だ、感心しながらも二回目のお礼を言い彼を褒め、)

>ソフィ・ローレンの背後殿

(/まずご報告有難う御座います、そして謝罪申し上げます。
今更新してしまうとレス消費なども発生してしまうかと思われますので誠に申し訳御座いませんが次の更新までお待ちください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle