TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歪暦-いびつれき-(戦闘/ストーリー型/現代&歴史)/477

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 平将国 [×]
2022-04-04 14:29:20

>>56 家康

……私は、貴殿のような多くの人々に、史歴に名が残るような優れた者ではありません。ただの愚かな不孝者でございます故に。……ここの戦況から見るに、一日二日で崩れるようなものではないでしょう。なれど、こちらを――この日にあった戦闘記録、こちらが勝利はしていますが敵の損耗数が些か少ないのです。。そして、この戦闘があった地から少し辿ると……この街に。
(伏せた視線もまま淡々と、さらりと流して話題は記録上が示す兵站の懸念事項に移し、新たに取り出したのは同じく物資の物資の記録とともに提出された交戦記録。そこに記された地図を辿っていくと、指先はちょうど懸念していた兵站線上にある街に止まる。つまり、表向き戦況上では少しばかり兵站の不安があるだけで今は問題無いかもしれない、ただ物資を運ぶ経路であり中継地点にもなる街に敵の残党が残っている可能性がある、と)

>>57 義経

まずは遮蔽物を利用し、制空権を確保して下さい。……伝達、どちらもこちらからしておきましょう。戦況と他部隊の動きの把握を忘れずに、こちらはその為でもあるのですから。前線の鞍を持つのも後方の務め……と感じさせてしまうのが、辛い所ではありますが……こちらにまで敵が来るようなら、それこそ前線の責にしたらよろしい。
(食堂から聞いた情報から空からの敵は確認されていないとはいえ、それはあくまで今のところ。鞍、とケツ持ちを御上品な言い方に変えて、知らずと零れる嘆息は意識がまだ巡る内は何とか飲み込んで、微かに眉間に皺を刻んで被害を拡大させないために伝令網を敷いて、現状、前線が救援を目的としていない以上切り捨てるしかなく優先順位を落とし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle