TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歪暦-いびつれき-(戦闘/ストーリー型/現代&歴史)/477

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 徳川家康 [×]
2022-04-01 03:02:34

≫55

…よく気づきましたな。…もしや、このような仕事には此方の世界に呼び出される前にも関わっておられたのですか?

(心配げな目線の先の書類に目をやると、此方の世界に来てから多少見かけた武一辺倒な者達はまず気付かず、間違いなく此方の世界で部隊を率いている者でさえもしっかりと吟味して半数が気づくかどうかという物流の綻びをこのやけに遠慮がちな若者が見抜いたことに驚嘆の意を述べる。同時に、自身に此方の世界に呼び出される前も後も変わらず従ってくれる部隊の隊員の一人は此方の世界に呼び出される前の時でもこういった仕事をしていたと思い、この若者もそういった経緯があるのかと尋ねると)

( / 主様。徳川家康の背後です。これからの話の展開をしていく中で、どうしても主様に許可して頂きたい徳川家康の部隊関連の設定を送らせて頂きます。

①63部隊の隊員は全員呼び出される前に徳川家康に従っていた者達

②固定したい隊員は徳川四天王(名前のみ)

以前出したpfの能力を戦闘時にどう生かしていくかを考えるうちに、部隊全体に喝を入れたとしても、呼び出されて初めて会った者達にはあまり喝を入れる意味が無いのではないかと思い、呼び出される前から知り合っているからこそ喝を入れる意味があると思ったので、この設定を送らせて頂きます。尚、この設定を許可することで今後の展開に不都合がありましたらこの設定はすぐに撤回させて頂きます。また、以前許可された徳川家康の能力に新たな設定を追加せずとも能力が意味を成す使い方がございましたら、恐縮ですが報告いただけたら幸いです。また、設定が許可された場合には固定したい隊員の徳川四天王を募集したいと考えております。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle