TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歪暦-いびつれき-(戦闘/ストーリー型/現代&歴史)/477

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 平将国 [×]
2022-03-14 22:11:32

>>16 義経

(ふらりと訪れた食堂、さほど混んではいない中で軽く何か入れようかと思いながら先に座る席を探すために視線を巡らせていると、目に入ったのはカレーを目の前にして動かない者。食べ物を前にするには些か真剣味が過ぎる様相に、どう形容するか困って自分でも微妙な表現でつい感想を投げ掛けて)
……これはこれは。何とも面妖な顔をしておられますね…?

>>23 頼朝

(少し前に行われていた任務の事後処理に駆り出され、街のあちらこちらを回って粗方を片付けやがて少し外れた場所まで足を向けるとそこで寛ぐ姿を見つけて。小さく息を吐いてからそちらへ歩み寄り、ゆるやかな所作で頭を下げて礼を取り)
御休みの所、失礼いたします。先の任務の事後対応のため、こちらへ参上仕りました。

>ALL

(各所へ配分する物資を保管している一室、電子化されていない何枚もの紙を何度も比べて見ては眉間に皺を寄せて難しげに嘆息する。それから目の前の下部棚を確認しようとしゃがみ込むと手許から持っていた紙が何枚か床に滑り落ちていってしまい、それらを拾い直しながらまた一つ溜め息が口から漏れて)
……どうしたものでしょうか。困りました……。

(/お手数をお掛けいたしまして、大変申し訳ありません。参加許可ありがとうございます。弱々なのと今から性格詐欺になりそうだったりですが宜しくお願いいたします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle