TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歪暦-いびつれき-(戦闘/ストーリー型/現代&歴史)/477

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 源頼朝 [×]
2022-03-12 22:39:53

>>22

……?

(意外にも大人しく席に付いたかと思えば突然カレーを口にかき込み始めた彼を見て頭に疑問符を浮かべるが、弟の行動に複雑な意図を求める意味もない。今更猫を被る必要も無く、ひたすらカレーを頬張る相手を見下ろしながら低い声で呟くように応える。ふと口調を和らげると覗き込むようにして、人の心までは見通せないが遠いところを見つめるように真直な瞳で問いかけ)

………俺が理解していないとでも。嘗てもそうだった。全てを奪われ、罪人から始めた。──嗚呼そうだ、信じられるのは己だけ。ずっと、昔も今も今後もずっとそうだ。

それとも貴方は…私の手から逃れた今でも、私のことを恨んでおられますか?

>>All

…今日は一段と疲れた。

(任務を終え、街の中心から離れた空地で休みをとる。眠気が瞼を押し始めたがこんな場所で寝るわけにもいかないので、青く澄み渡る空を見上げながら、戦争中とは思えぬ美しい景色を意味もなく千里眼で見渡して)

あいも変わらず、美しい国だ

(/All文を投下させていただきます。どなたでも、気軽に絡んでくださると嬉しい限りです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle