TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: レティシア [×]
2022-03-09 20:40:44

>75リゼ
【街中の酒場】
この美貌じゃ仕方ないわよ。やっぱり私ってば愛されてるっ!
(彼女の言葉も今日は何のその。ドヤッと目を細め口角を上げては上記を述べ、大金に口付けして。顎を掴まれるとは思っていなかった為、目を丸くさせ彼女を見る。何時もなら、女性をも魅力すると余裕ぶっている所だが彼女の思わぬ言動に余裕が吹っ飛んでしまう。明らかに動揺の様子を見せては自分の顎を掴んでいる彼女の手を払い「っ…はぁ?私と飲みたかったのはソッチでしょ」と彼女を睨んで)

>80エマ
【アルバトロスファミリー本拠地入口前】
えぇ、こんにちは。…ふふん、当たり前でしょ?
(笑みを浮かべ挨拶を返しては、再び彼女の額の傷をジッと見つめる。致命傷というわけでは無さそうだ。医療に詳しくない為、詳しい事は分からないが軽い手当てで大丈夫なのではないかと思いながら肯定の言葉に誇らしげに笑みを溢し。医療班の所にでも運ぶか。自分とまでは行かないがキレイな肌、整った顔に傷が残るのは勿体無い。それよりもコレで恩を売れば、これを盾に色々な事を押し付けられそうだ。そう考えると自然と悪い笑みが溢れてしまう。コホン、と咳き込んでは胡散臭い優し気な笑みを浮かべ「怪我したのは額だけ?医療班の所に連れて行くわ」と述べ)

(/うへへ、お褒め頂きありがとうございます…!!私もエマちゃんの様な大人しいけど闇がある子が好きで…!!絡ませて頂けるの本当にありがたいです…!ありがとうとうございます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle