TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: エマ・アイザリー [×]
2022-03-09 19:20:07

>72 レティシア

【アルバトロスファミリー本拠地入口前】

あ、こんにちは。
(小気味のいいヒールの音がするほうを向くと、そこには財布を持った彼女が佇んでいる。血が流れている額を見られるが、特に気にもせず自分も視線を向けていると肌がもったいないと言われる。かと思えば自分の方が綺麗だと主張をされる。当たり前だろうとエマは思った。自分の元々この世の誰よりも醜いような顔のベースとなった自分の肌と、白珊瑚のような輝きの今浮かべた笑みをより一層引き立たせる彼女の肌。なぜ分かり切った事実をわざわざ言うのか、エマには理解できなかった。それでも前述の通り事実であるから、あっさりと肯定して彼女を綺麗だという。)
はい、レティシアさんいつもすごく綺麗ですね。

(絡んで下さってありがとうございます。自信たっぷりでそれに見合う実力と美しさを持っていてだけど初心なレティシアさんめちゃくちゃ好みです!うちの子もとてもめんどくさい子ですのでお気になさらないでください!)

>73 ヒポポタマス

【アルバトロスファミリー本拠地入り口】

ヒポポタマスさん。少しへマをしただけです。気にしないで、大丈夫ですよ。
(平坦な声色で話しかけられこの声は彼だろうと察する。相変わらず表情が読めないなと思いながら返事をする。まあ自分もあまり表情豊かな方ではないのでお互い様だ。強いて言うなら縫われた口元が微笑を作るぐらい。彼は何をしに来たのだろう。依頼を達成しに行くのだろうか。もしくは掃除をしに来たのだろう。いつも掃除をしてくれて有難いなと思い、お礼を言う。)
掃除ですか?いつも有難うございます。

(こちらこそよろしくお願いします。むっつりド変態で爆笑しましたありがとうございます←、
うちのコンプレックス思春期ちゃんと仲良くして下されば嬉しいです)

>78  榊原 彰  様

【アルバトロスファミリー構内入口近く】

(驚いた表情の貴方を見てびっくりさせてしまったかと雑に袖で傷口の血を拭う。しかし血はまだ少し流れ続け、鬱陶しいなあと思いながら救急箱を取りに行こうとする貴方を止める。)
出血ですけどそこまで大きな怪我でもないので手当はいいですよ。血もそのうち止まります。

(いえいえ全然大丈夫ですよ!!絡んで下さって嬉しいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle