TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: リゼ・ハルステッド [×]
2022-03-09 07:39:49

>71ダドリー
【バー】
「全くだよ…女が売り物になる世界じゃあ、私の理想とは程遠いね……」

彼女が望むのは自分のものが誰にも盗られない世界。マフィアに入った時点でそれは叶わぬ夢となったのは間違いないが、未だにそんなことを言う。美しい所作でカクテルを作っていくダドリーを少し瞳を輝かせて眺め、それが自分の所へ来るとぱっと表情を明るくし

「綺麗な色だね、今度瞳の色こんな感じにしてみようかな」

>72レティシア
【街中の酒場】
「どうだか。神様とやらの善行チェックは甘々なんだろうなぁ。」

にやにやとからかうように笑いながら言うが、なるほど確かに彼女の手には大金。今日は本当に圧勝したようだと確認すれば、なら今日はたっぷり奢ってもらおうかと膝を組んでレティシアの方へ身を乗り出すようにしながらこちらも悪い笑顔を返し、レティシアの顎を軽く掴んで

「素直じゃないな、私と飲みたかったんでしょ?」

>73ブドラ
【アルバトロス本拠地】
「は?いるでしょ君の目の前に女の子が!!どっからどう見ても可愛い女性でしょ!」

相手の否定の言葉にむっとして少し不機嫌そうな顔をしては、上記を述べながら腰に手を当てて胸を張る。無駄だと分かってはいるがそれでもブドラと張り合おうとしてしまう自分がいて、それに気付きもせずに即座にブドラの煽りにのっかり

「ていうか君が今女性と話せている事自体奇跡だと思った方がいいよ、感謝しなよ私に。」

(/そうですね…ブドラくんとか殺しそうだなって思ってるんですけど主様的には誰が1番やってそうですか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle