TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 名無しさん [×]
2022-03-29 15:24:50

>158レティシア
【街中の酒場】
「もー、ごめんってば」

へらへらと笑っては悪いと思っているのか思っていないのか分からないような声音で言う。続く言葉には苦い顔をする。自分が侵されるのを何よりも嫌うリゼには色仕掛けは向かないからかあまり好かない気持ちを前面に押し出し口を尖らせ

「やらないよそんなの。色仕掛けって自分のモノ取られる可能性高いじゃん、時間も含めて」

>159ブドラ
【アルバトロス本拠地】
「あーあ、鼻折れちゃったんじゃない?可哀想にねぇ」

軽く口に手を当て、憐れむような笑顔で煽り口調で言う。状況を理解できないその姿がおかしくてつい笑ってしまう。この小競り合いは私の勝ちだなと油断してブドラから視線を外し、周りで見ていた構成員に向かって「ショーじゃないんだから、こんなの見てないで仕事しなよ」と払うように手を動かし

(/ありがとうございます!主様的にこの後の展開のご予定(?)はありますか??)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle