TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
159: スレ主 [×]
2022-03-28 20:19:28

>153リゼ

【アルバトロス本拠地内/ブドラ】

「鳴き声き?!」

試しに胸でも掴んでやろうかと、腕を伸ばそうとした刹那、予想外の蹴り上げ。当然ながらガードできず顔面にクリーンヒット、そのまま身体を床に打ち付ける。
何が起きたか理解するのに数十秒「っテメェ!!」と、怒りしかない怒鳴り声を上げ、鼻が折れ垂れてきた血を乱雑に服で拭いながら立ち上がり。

【ご満足いただけて幸いです、馬鹿犬ざまあw
イベント了解です】

>154三月

【シャトー本拠地内/マーチ】

「うんうんーなら今から行ってみるー?」

相手が何を考えているか、解っているのか解っていないのか、相変わらずマイペース。首を傾げながらさらりと問いかけ

【ブドラの人気に嫉妬w
了解です、イベント内でやるのも、楽しいかもでs】

>156逢魔ヶ曩

【雑貨屋/ヒポポタス】

「ヴェリィメラリンコ、そうか」

気に入った様子の相手に相づちを打ち、この店で必要なものを調達し

「他にどこか寄るか?」

【了解です】

>157グレーテル&ヘイゼル

【裏山/ファルス】

「俺の異名知っててそれ言ってる?」

笑みを深めればこちらも獲物へと手を伸ばし、すぐにでも戦闘できるようにする。実力を確かめるんさね、なんて考えて

【了解です】

>158レティシア

【アルバトロス本拠地内/ブドラ&ヒポポタス】

「あぁ。血まみれでも使えるぞ」

ブドラに関しての問いかけに簡単に答えれば、何か問題でもあるのかとでも言いたげにさらり。実際使えるのは、何をされるかわからない恐れから店のものが断れないだけ、である。この辺り彼の感覚もすっかりコッチの世界の常識になってしまっている。「起きても俺に怒鳴り攻撃しに来るだけだヴェリィヴェリィメラリンコ」引き留められれば、珍しく本当にうんざりだ、と言わんばかりで、引き留められたにもかかわらず足早に去って行き。
一方ブドラは、ぼんやりとした意識の浮上と同時に確かに痛みを感じ「オッサン殺す!!」なんて叫びながら、飛び起き

【それは何よりです、イカレ野郎ならおまかs
了解です、結構強引ですが、やってみました←】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle