TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: レティシア [×]
2022-03-28 19:46:58

>151エマ
【アルバトロスファミリー本拠地入口前】
そう。好きなものが分からないなんて、変わっているのね
(自分の好きな物が分からない、と言うとは。流石に予想していなかった答えに、クスッと微笑んで。珍しいな、なんて思いながら上記を述べ。無邪気な笑みを浮かべ「でしょうね。私みたいな美人、そうそう居ないしね」と楽しげな声色で述べては、目を細め「…ま、アンタは見るからに苦手そうよね。」と述べ)

>152ブドラ

なるほどね。…仕事で、って訳じゃないのか
(ブドラの顔の火傷に関する情報に目を伏せる。てっきり仕事で出来たものだと思っていたが、違ったらしい。目を小さく開けては、溜息を吐き。流石に騙されないか、なんて思いながら唇を尖らせる。上目遣いをやめ、真顔になり「…ギャンブルでスッたのよ。流石に血まみれの金使うわけにはいかないし」と気不味そうに目を逸らして。冷やす物を持ってくると言うヒポポタス。見逃そうとしたが、気絶しているブドラの存在を思い出し「ちょ、ちょ!コイツと二人きりとか!ブドラが起きたら、どーすんのよ!」と慌ててヒポポタスを引き止めて)

(/私の性癖に刺さるほどのイケメンですよ!性格も、かなり好みですね…。
そうですね…マジで、語彙力無くて申し訳ないですが…。ブドラと二人きりになって、ブドラが起きて、レティがブドラに謝る…と言うのをお願いしてもよろしいでしょうか?)

>153リゼ
【街中の酒場】
ちょっと、そのニヤニヤ顔やめて。
(全てを分かっているような彼女の笑みにムッ、と拗ねたような表情を浮かべて上記を。心を見透かされているようで、癪に障る。分かりやすいような事を言わなきゃ良かったな、と後悔しつつ眉間にシワを寄せ。呆れたような表情を浮かべるも楽しげな笑みを浮かべつつ、「ま、そうね。私、直接とか面倒なの好きじゃないし。…アンタは、色仕掛けとかしないわけ?」と自分の感想を交えつつ尋ねて) 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle