TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: エマ・アイザリー [×]
2022-03-22 20:36:46

>106 ヒポポタス

【アルバトロス本拠地内】

私もヒポポタスさんみたいに、大きくて強い体になりたかったです。

(自分と彼の身長差が面と向かって話すとよく分かる。もっと力が強ければ、もっと役に立てたかもしれない。自分の小枝みたいな小さな体と枯れかけの紅葉みたいな醜くて小さな手は、人を押しのけたり直接攻撃したりするのに不向きだ。もし武器を取られ組み敷かれでもしたら、自分はあっけなく負けるだろう。身軽だから助かる部分もあるけれど、やっぱり彼や他の仲間みたいに、強くてかっこいい体になりたかった。見上げている顔を下げて、額を押さえて呟く。)

>109 榊原 彰  様

【アルバトロスファミリー構内入口近く】

(どうやら困っている様子の貴方を見て考えを馳せる。貧血は別に大丈夫だ。傷は痛いけども、ふらつく感じではない。)
普通に歩けるので、どこでも大丈夫ですよ。うーん...私の部屋にでも行きますか?

>116 レティシア
【アルバトロスファミリー本拠地入口前】

それなら......はい。
(気遣われているように感じるがここまで言われては断れない。自分と話しても何も面白くないと思うが、彼女は笑っているし、いいだろう。)
...何を話せば、いいのでしょうかね。すみません、こういうの慣れていなくて。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle