TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: スレ主 [×]
2022-03-15 20:19:08

>100逢魔ヶ曩

【アルバトロス本拠地内/ブドラ】

「チッ」

攻撃が掠っただけだったので不機嫌そうに舌打ちしつつ、タイミングを計り相手の攻撃を避けるも、こちらも攻撃が掠り前髪が切れ。

>101三月

【シャトー本拠地内/マーチ】

「面白いものあるといいねー」

出かけようとしている様子に、そう言いながらゆるりとした表情で

【絡み切った方がよろしいですか?】

>102

プロフありがとうございます。
申し訳ありませんが、グレーテルの年齢が若すぎること、サンプルボイスが抜けていること、ファミリーに入った経緯について書かれていないこと、を訂正願います。

>103ミー

【シャトー本拠地内/ヒポポタス】

「あぁ、確かに女は脆い。精神は案外強いが――ドクター?」

女の脆さは知っているが、相手の表情の変化と、続いて出た言葉に疑問を抱いていたのだが、続く返ってきた答えもこれまた予想外で、珍しく目を見開き数秒。

「なかなか特殊な医者だな、俺は遠慮しておこうヴェリィメラリンコ」

垣間見えた彼の過去に、今の言動の理由があるのをなんとなく悟るがあえて言及せずにいて

【ありがとうございます、大丈夫です、ド変態は好物でs】

>104レティシア

「――黙れ」

顔の事に触れられる動きを止め、普段の煩さがが嘘のような低い声音で殺気を放つ。どうやら親に負わされた火傷が残る自分の顔を好いていないようで。
飛んできたナイフが視界に入った時には普段通りの態度に戻り避けるも、銃の方は予想外だったようで避けきれず、肩を貫通。しかし。

「こうじゃなきゃ愉しくねぇーよっ」

痛みなど感じていないように、嬉々とした狂気混じりの笑みになれば、距離を詰めるため一歩踏み出し。

【いえいえ、次ぐらに止めようかと思います】

>105エマ

【アルバトロス本拠地内/ヒポポタス】

「あぁ、お前の都合のいい時に言ってくれ」

嬉しそうな声音に頷きずつ応えながら、組織のために動くならば協力しよう、なんてことを思う。ここにいる覚悟があるものに対しては、厳しくする必要はない。

「気にするな」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle