TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: レティシア [×]
2022-03-17 22:18:12

>105エマ
【アルバトロスファミリー本拠地入口前】
信頼しているのなら…良いでしょう?それに暇潰ししたかったの。貴方とおしゃべりする方が暇潰しにはなるし
(彼女の言葉にニッと口角を上げては、上記を。買い物で暇潰ししようとした事は本当だが無駄な出費をしかねない。ギャンブル用の金すらも使ってしまいそうと思っていたのだ。だからちょうど良い。彼女に罪悪感を感じさせないよう話していた方が暇潰しになると伝え)

>106ブドラ

…はっ…ちゃんと怒れるのね。
(先程まで煩かった彼とは思えない程の低い声に殺気。一瞬息をするのを忘れてしまいそうになるくらいの衝撃だった。本当に彼か、同一人物なのかと疑ってしまう。自分の発言に気を悪くしたようだ。鼻で笑い、口角を上げては上記を。彼に血に飢えた狂犬と言う異名が付いているのに納得する。銃弾は彼の方を貫通した。にも関わらず痛がるどころか笑みを浮かべている。銃を仕舞っては、ナイフを取り出して「…流石は狂犬。…でも、犬は犬らしく尻尾振って大人しく従ってれば良いのよ」と睨みながら、相手が一歩踏み出したのを見てこちらも一歩踏み出し)

(/了解しました…!)

>111リゼ
【街中の酒場】
の、飲めるし!度数が高いやつでも酔わない自信あるしぃ?!勝負してやってもいいけど?!てか、飲まないとしても、付き合うって何よ。
(誤魔化し方が適当だったか。そんな事を考えていると肩を寄せられ、飲めないんじゃないと囁かれる。弱点を知られたくない、と思っていたが、その言葉にカチンと来てしまう。飲めないわけではない。彼女に出来て自分に出来ないものなどあるものか。それは酒の強さであってもだ。そのプライドの高さ故か、怒りを含んだ声色で上記を。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle