TOP > 1対1のなりきりチャット

桜舞う道を二人で〆/1733


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1262: 永春慧 [×]
2023-03-26 21:58:40

めっちゃ見たい……って訳でもないけど結構気になってるんだよね…じゃあトレーニングについてのことだけならどう?他のとこは読まないから
(いかにも困っている感じだったので少し控えめになるが、やはり担当ウマ娘のことは知っておきたかったので見たい気持ちもあり、少し考えた末1番気になるトレーニングのところだけを見たいと改めてお願いしてみて)

1263: サクラチヨノオー [×]
2023-03-27 00:10:51

えっと…本当にトレーニング関連の部分以外は見ないと約束してくれますか?
(トレーニングに関わる部分を確認したいとトレーナーとしては至極当然のお願いに少しばかり考え込んだが、最終的には許可することにしたが、改めて他の部分は絶対に見ないように念押しして)

(/チヨちゃんの新衣装きちゃいましたね…ドレスたまらなく可愛かったですし、こちらでもドレス着て何かするイベントとかそのうちやりたいですね、例えばトレーナーが名家ということでその社交パーティーに誘われたりとか←)

1264: 永春慧 [×]
2023-03-27 22:32:18

大丈夫、本当に見ないって……俺がチヨちゃんとの約束破ったことある?
(他のとこを見るのは本当に嫌なんだなという気持ちはしっかりと伝わってきて、そこまで隠すなんて何かあるのかという気持ちもほんの少しあったがチヨちゃんの嫌がることは絶対にしたくないのできちんと約束して)

(/めっちゃ可愛かったですね!いつ頃やりましょうか?個人的にはデビュー戦後か朝日杯後のどちらかがいいかなって思ってるのですが)

1265: サクラチヨノオー [×]
2023-03-28 03:05:10

いえ…!ないですっ…それではどうぞ……あっ!
(自分から見てトレーナーは全面的に信頼のおける人物であり、嘘をついたり自分を悲しませるようなことをするような人ではなく、約束を破られたりといったこともないことからハッキリとその問いかけを否定して、それからチヨノートをペラペラめくってからトレーニング内容についての自らの気づきや自分の思う心掛けるべきことなどが書かれたページを開いて相手に差し出すが、手を滑らせて受け渡す前に床に落としてしまい、落とした衝撃によって開かれたページには相手が美味しいと言ってくれた料理の味付けや、相手に言われて嬉しかった言葉などが赤裸々に書かていて)

(/読み返したら皐月賞前後で恋心自覚するみたいな話しを過去にしてたので、朝日杯の後に社交パーティーイベントやってそれがキッカケでチヨちゃんのことが気になるようになって皐月賞の後で恋心を確信、ダービー前に告白でいいかと思いますがどうですかね?)

1266: 永春慧 [×]
2023-03-28 23:12:57

あっ、大丈夫?………えと、これって俺が言った言葉とか今まで食べた料理とかだよね、すごいなぁ全部メモしてある……
(つい反射的にノートを拾いあげれば、出会った時から今日に至るまでチヨちゃんに言った褒め言葉や、今まで作ってもらったご飯についてのメモがびっしりと書いてあったので色々あれこれ考える前にまず驚き、見ていけば褒め言葉は一言一句、料理はレシピ本よりも分かりやすく書いてあるのでそれだけでもチヨちゃんの自分に対する優しさが伝わってくるので自然と笑みを浮かべて)

1267: 永春慧 [×]
2023-03-28 23:13:35

(/その流れで良いと思いますよ!)

1268: サクラチヨノオー [×]
2023-03-28 23:50:24

わっ…わー!だ、ダメです…!見ないでくださいー!
(自分がいつも読み返したりして励みにしている言葉などが書かれたページをじっくり見られてしまえば、今更手遅れ感は否めないが相手の手元から慌ててひったくるようにチヨノートを取り返して、恥ずかしげに顔を真っ赤にして俯いて「うぅ…」と小さく唸っていて)

1269: 永春慧 [×]
2023-03-29 22:58:07

あっ…そんな嫌がることじゃないじゃん。それにまだトレーニングの事とか見てないし
(ひったくるようにチヨノート取られては少し不機嫌そうにして、何もおかしいことは書いてないのにそんなに嫌がるかなと話せば、まだ約束したトレーニングに関しての所を見てないのでまだ見せて欲しいと少し意地を張って)

1270: サクラチヨノオー [×]
2023-03-30 01:18:01

す、すみません…でもやっぱり少し恥ずかしくて…ど、どうぞ…!
(見られたページが特に相手に見られるには恥ずかしかったというのもあって、思わず強引に取り上げてしまったが流石に良くなかったと申し訳なく思い反省すれば、今度こそちゃんとトレーニングに関する自分の考えやトレーナーからのアドバイスなどの書かれたページ開いておずおずと差し出しては、落ち着きなく瞳泳がせながら耳をぴこぴこ動かしていて)

1271: 永春慧 [×]
2023-03-30 21:32:36

……なるほどね、良く俺の話を聞いてるのが分かるよ。というか分かりやすく書いてあるから面白いし………家に持ち帰って熟読したいなー
(穴が空くのではと思うくらいにじっと見ては、出会った時からしたアドバイスを丁寧に書いてあったので嬉しく思ったのと、懐かしい気持ちもあって改めてチヨちゃんを担当にして良かったと思えば、普通に呼んでも面白いのでじっくりと読みたいなとチヨノートをゆっくりとシャツのポケットに入れるふりをしてどんな反応するかワクワクとし)

1272: サクラチヨノオー [×]
2023-03-31 01:47:04

わわっ、待ってください…!いくらトレーナーさんのお願いでもそれだけは…!あ、あの…お願いします、返していただけませんか…?
(まさか相手に揶揄われているとは思わず、本気にしてしまえば見るからに慌てた様子で相手の手からなんとかノートを取り返そうとするが、さっきのような強引なやり方にはならないよう、やや控えめに手を伸ばして)

1273: 永春慧 [×]
2023-03-31 23:30:44

はい、読ませてくれてありがとう。……でもこれだとフェアじゃないよね?チヨちゃん、俺になにか聞きたいことある?どんなことでもいいよ
(ふふっと少し笑えば素直にチヨちゃんの手にチヨノートを渡してちゃんと返してあげ、チヨちゃんは自分の恥ずかしい部分を見せてくれたのだから自分も見せなきゃなと思いなんでも質問していいよと突拍子も無く言い)

1274: サクラチヨノオー [×]
2023-04-01 04:06:48

え?いえ、そんなこと……ええと、それでは一つだけお聞きしますね。トレーナーさんは今でも…あの、幼馴染のあの方のこと、す、好きなんでしょうか…?って…す、すみません…!不躾な質問をしてしまって…答えたくなければ答えなくても結構ですから!
(フェアじゃないなんて、そんな風には思わないと否定しようとするが、それでもなんでも質問しても構わないという相手の言葉に聞くに聞けなかった質問をするチャンスかもしれないと、以前相手の家に行った時に一緒に写真に写っていた相手にとって幼馴染で元カノだったが事情があってやむなく別れたというウマ娘のことを今、本心ではどう思っているのか尋ねるも、いくらなんでも突っ込んだことを聞きすぎだろうかと今更ながら思えば両手を顔の前で振りながら、そう付け加えて)

1275: 永春慧 [×]
2023-04-01 09:49:51

えっ?………いや、キッパリと別れたから未練も何も無いけど……それに今はチヨちゃんいるし俺も優先したいからね
(なんでも聞いていいと言ったがまさかそんなこと聞かれるとは思わなかったので驚いて口をぽかんと開けるも、すぐにチヨちゃんの質問に答えれば元カノには未練がなくそれよりも今はチヨちゃんに集中したいと自分の気持ちを真っ直ぐに伝えて)

1276: サクラチヨノオー [×]
2023-04-01 15:49:46

そ、そうですか…!そうなんですね…えへへ…あ、あの、いきなり変な質問してしまってすみません…!答えていただいてありがとうございました!
(現在の相手にとっては、元カノとのことはあくまでも過去の事として割り切っているとわかり、しかも何より優先するべきなのが自分のことだとわかると、当然相手からの気持ちはトレーナーとしてのものでそういう意味ではないとわかっていながらも嬉しさのあまり思わず笑みがこぼれてしまい、それから相手の方に真っ直ぐ向き直ると踏み込んだ質問をしてしまったことと、答えてもらったことに対し、謝罪とお礼を述べて)

1277: 永春慧 [×]
2023-04-02 20:23:13

いえいえ、よく分からないけど喜んでもらえて何よりだよ。……ってか俺上半身裸だったんだ…恥ずかし
(元カノとは未練も何も無いと伝えてチヨちゃんは喜んでいるようだったのでなんで喜ぶのだろうかなと少し疑問に思ったが気にしないことにするも、先程から上半身裸でいたのでそれを思い出せば顔を赤くしていそいそと着替え)

1278: サクラチヨノオー/スマートファルコン [×]
2023-04-02 21:12:41

【サクラチヨノオー】

あはは…お話しに夢中になっちゃってましたね…ところで、マッサージはいかがでしたか?少しは楽になったならいいのですが…
(改めて相手が上半身裸であったことを意識すればほんの少し頬を赤らめ、苦笑を浮かべてみせて初めての試みではあったがマッサージはどうだったかを尋ねて)

【スマートファルコン】

おまたせー!今日も元気にトレーニング……ご、ごめんね!ファル子もうちょっと外に出てるから!
(トレーナーが上着を着ようとしているところにちょうどやってきて、しかもその傍らにチヨちゃんがいるのを見てあらぬ勘違いをしてしまえば顔を赤くしながらそのまま飛び出していって)

1279: 永春慧 [×]
2023-04-02 23:12:51

………えっと、これかなりヤバくない?なんか俺がチヨちゃんに手出す変態みたいに思われたんじゃ…
(ファル子の反応からしてどういう状況か理解し、さすがにチヨちゃんの目の前で裸でいれば明らかにそういうことする前だと勘違いされたのかもと理解し、服着ながら顔真っ青にして冷や汗かき)

1280: サクラチヨノオー/スマートファルコン [×]
2023-04-02 23:59:58

【サクラチヨノオー】

あっ…ま、待ってくださーい!誤解、誤解ですからー!
(トレーナーの言葉にようやく事態の深刻さに気づけば顔を赤くしながらも慌ててファル子を追いかけてトレーナー室を飛び出していって)

【スマートファルコン】

……なるほど、マッサージしてただけだったんだ。それならそうと早く言ってくれれば良かったのに
(すぐに追いついてきたチヨちゃんから状況説明を受けてトレーナー室へと戻ってくれば、勝手に勘違いして事情を聞いたりする余地もないままトレーナー室を飛び出していったことについては全く悪びれずにそう言ってのけて)

1281: 永春慧 [×]
2023-04-03 22:34:33

ありがとうチヨちゃん、人間の俺じゃファル子に敵わないから助かったよ……いや、おかげで俺はトレーナーやめるとこだったぞ
(チヨちゃんが止めてくれたから良かったものの、もしファル子が自分がチヨちゃんの前で脱いでいたなんて言いふらしたらトレーナー退職どころか牢屋行きだなと冷や汗かきながら軽くファル子にチョップを喰らわせて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle