TOP > 1対1のなりきりチャット

桜舞う道を二人で〆/1733


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1242: 永春慧 [×]
2023-03-17 18:13:06

ふぅ、何とか仕事できるまでには回復したな…チヨちゃん慌ててたけど大丈夫だったかな…
(翌日、1夜空けたおかげかある程度背中の痛みも引き背中に湿布を貼りながらデスクワークを始めるが、帰る前のチヨちゃんの言動を思い出して大丈夫だっただろうかと心配になり)

1243: サクラチヨノオー [×]
2023-03-17 22:10:51

おはようございます!…あ、まだトレーナーさんお一人なんですね、腰の調子はいかがでしょうか…?
(特に昨日のことを引きずった感じはなくトレーナー室へと入ってきて、みたところ仕事をしている様子の相手以外の姿が見当たらず今日も自分が一番乗りだとわかれば、昨日の今日でデスクワークをしている相手を案じて、やや不安そうに声をかけて)

1244: 永春慧 [×]
2023-03-17 23:46:31

おはようチヨちゃん、だいぶ楽になったからね。あっ!ご飯美味しかったよ、本当にありがとう
(チヨちゃんが来れば出迎えて、昨日に比べて全然良くなったと安心させるように言えば、昨日はご飯のお礼を伝えてなかったので笑顔で感謝の気持ちを表して)

1245: サクラチヨノオー [×]
2023-03-18 00:17:04

そ、そうですか、良かったです!…えっと、その…もし良かったらなんですけど皆さんが来るまで少しマッサージなんていかがですか?昨日、少しだけ腰とかの痛みに効くツボを調べてきたんです
(腰の痛みもだいぶよくなり、食事も美味しかったと聞けば安堵してはにかんだように笑って。トレーニングの開始まではまだ少し余裕があるため思い出したように、少しばかり遠慮がちにマッサージを提案してみては、ゆるりと首を傾げて)

1246: 永春慧 [×]
2023-03-18 23:05:19

ほんとに?それなら是非、お言葉に甘えたいな。えっと……とりあえずソファに行けばいいかな?
(マッサージと聞いてそこまでしてくれるのかと少し驚くも、せっかくならチヨちゃんに甘えようかなと柔らかい笑みで是非とお願いすれば、マッサージしやすいようにソファに行った方がいいかなと指さしながら聞いてみて)

1247: サクラチヨノオー [×]
2023-03-19 00:26:46

そうですね、ソファでうつ伏せになってください
(問いかけにコクリと頷き、ソファへ移動してうつ伏せになるよう姿勢まで指定しては自身もソファの前まで移動して)

1248: 永春慧 [×]
2023-03-19 23:20:49

はいよー…あ、マッサージって上脱いだ方がいいのかな?
(気楽に返事してうつ伏せになろうとしたが、こういうのは直に肌をマッサージした方が良いのだろうかという考えが巡り、1度立ち上がってはチヨちゃんの方を向きながら上を脱いだ方がいいかとネクタイに指をかけながら聞いてみて)

1249: サクラチヨノオー [×]
2023-03-20 00:01:41

えっ…!?あ、えと…そうですね…お願いします…
(確かに服の上からよりも直接した方がマッサージは効果があると相手の言葉によって気づき、ネクタイを外し今にも上着を脱ごうとする相手から赤面したまま顔を伏せて、控えめにそうお願いをして)

1250: 永春慧 [×]
2023-03-20 22:51:31

……よいしょっと、学園内で上裸なんてなんか変態みたいだな。って、チヨちゃん大丈夫?
(そのまま脱いでいき、上半身を裸にすればマッサージのためと言っても学校で上裸とは変質者みたいだなと苦笑いし、ふとチヨちゃんの方見れば赤面してることに気づいて大丈夫かなと心配そうにして)

1251: サクラチヨノオー [×]
2023-03-21 02:56:42

だ、だだだ大丈夫ですよ…!?ま、マッサージをするだけなんですから、なんてことありません…!
(もちろんいかがわしいことは何もないとわかってはいるのだが、相手が脱いだのを見れば思わず色々な思考が頭をよぎってしまうと、もはや自分でも何を言っているのかわからない様子で上擦ったような声で、わかる人が聞けば明らかな動揺といかがわしい事を少なからず想像してしまったというのが伝わるようなことを口にしてしまって)

1252: 永春慧 [×]
2023-03-21 22:29:36

ん?まぁチヨちゃんが大丈夫なら良いけど………あ、それじゃマッサージお願いしてもいいかな?
(明らかにいつもの慌て方に比べて不自然だったので小首を傾げて不思議そうにするも、まさか自分の裸でこうなっているとは理解できなかったのでそれ以上は聞かないことにし、そのままソファでうつ伏せになってマッサージをお願いし)

1253: サクラチヨノオー [×]
2023-03-21 23:18:27

は、はい!それでは始めさせていただきますね!…えっと、まずは…ここが血行の促進に効くツボですね
(気を取り直し、恥ずかしさを押し殺しつつもチヨノートを開いて予めメモしてきた内容を確認しながら確かめるようにもう片方の手でツボを刺激してみて)

1254: 永春慧 [×]
2023-03-22 23:19:27

あー…痛気持ちい…マッサージって初めてされたけどこんなにも気持ちいものなんだね
(少しキツめだがなんとも言えない気持ちよさもあるので声を出しながらリラックスして、血行が良くなり体がじんわりとしてきたのも相まってふにゃりと心地の良さそうな笑みを浮かべて)

1255: サクラチヨノオー [×]
2023-03-23 02:17:04

本当ですか?良かったです、私も誰かにしてあげるのは初めてだったのでそう言っていただけて安心しました!…次はここが痛みの緩和に効果のあるツボですね、いかがですか?
(気持ちいいという感想を聞けばそれは何よりだと嬉しそうに表情綻ばせながら頷き、再びチヨノートを開いて内容を入念に確認しつつ今度はしっかり体重を乗せるようにしてツボを刺激していき)

1256: 永春慧 [×]
2023-03-23 23:13:13

………んー、ここもとっても、気持ちいいよ。チヨちゃんはマッサージも上手なんだね…
(体重かけてるからかさっきよりも痛みを感じ、むしろ気持ちい通り越して痛いだったがチヨちゃんが自分のためにやってくれてるのだからここは我慢するべき場面だろうと歯を食いしばり)

1257: サクラチヨノオー [×]
2023-03-24 03:19:46

そ、そうですか!…あの、トレーナーさん…もし痛いのでしたら素直に言ってくださいね…?
(最初こそ相手の言葉に安心して表情綻ばせたが、チラリと見えた表情が痛みを堪えているように見えれば自分に気を遣って無理をしているのではないかと考え、不安げな表情浮かべながら上目で見やって)

1258: 永春慧 [×]
2023-03-24 23:10:43

…ごめん、結構痛い。けど少し体が楽になった感じするよ。だけど気使わせてごめんね
(不安げなチヨちゃんの顔見て本当のことを言おうと正直にかなり痛かった事を伝えるも、そのおかげか先程よりもかなり体が楽になったでお礼と昨日から気を使わせてばかりなことを謝って)

1259: サクラチヨノオー [×]
2023-03-24 23:29:02

す、すみません…!でも、ちゃんと効いてはいるみたいで安心しました。あまりやり過ぎても揉み返しが怖いので、後は軽く筋肉をほぐす程度にしますね
(やはり我慢していたとわかれば申し訳なさそうに頭を下げて、とはいえいい感じに効果が出ていることがわかれば一安心し、ここからは最後の仕上げに軽くほぐす程度のマッサージにすると伝えては、再びメモを確認しつつ手を動かしていき)

1260: 永春慧 [×]
2023-03-25 22:23:17

そういえばさ、そのチヨノートって何書いてあるんだろって気になるんだよね……見たいって言ったら怒る?
(筋肉を解されて気持ちよさそうな顔しながら、出会った時から思っていたチヨノートについて口を開き、チヨちゃんの努力の結晶と言っても過言では無いそれを見てみたいとお願いするもさすがにデリカシーが無さすぎるかなと不安そうにして)

1261: サクラチヨノオー [×]
2023-03-26 02:58:54

え!?そ、それはちょっと…流石に恥ずかしいといいますか、その…怒ったりはしませんよ?しませんけど…どうしても見たいですか…?
(チヨノートについて言及されると頓狂な声を上げ、恥ずかしげに顔を赤らめるが、相手のお願いを無下にするわけにもいかず目線泳がせつつ顔を伏せ、チヨノートの中身を胸元で隠すようにしながら控えめにそう尋ねて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle