TOP > 1対1のなりきりチャット

桜舞う道を二人で〆/1733


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1714: 永春慧 [×]
2023-12-11 23:58:33

こりゃしばらく止まないかな……俺からたづなさんに連絡して帰れないこと伝えようか?そうすればチヨちゃんが何か言われることも無いだろうし
(窓から外をじっと見つめ、夜なのに目で分かるほどの大粒の雨が勢いよく降ってる事を確認し、もしかしたらずっと止まないと思うのでこちらから連絡しておけば自分の責任にできてチヨちゃんもまた怒られることは無いだろうと考えたので確認してみて)

1715: サクラチヨノオー [×]
2023-12-12 02:51:49

えっと…そ、それって…このままトレーナーさんの家に…
(無理すれば帰れないこともないが、予報内容からすれば今日はもう外に出ず動かない方が身の為で、相手の提案を聞けば確かにこの天気ならば特例も恐らく認められるだろうと考えたものの、そうなった場合つまり相手の家に泊まることになるのではないかと思い赤面して)

1716: 永春慧 [×]
2023-12-13 23:53:19

…はい、すみませんがよろしくお願いします。責任は自分が取るので…はい、失礼します。今連絡したけど大丈夫だって、ちょうど俺の家で使うものも買ったし必要なものは揃ってると思うけど……チヨちゃん大丈夫?
(すぐに学園へと連絡を入れ、自分の責任だと強く伝えてチヨちゃんは何も悪くないことを伝えれば通話を終え、チヨちゃんの元へと戻って昼間に買った物もあるから大丈夫だと伝えたがチヨちゃんの様子がおかしいので心配そうにし)

1717: サクラチヨノオー [×]
2023-12-14 09:07:08

あっ…!え、えっと、大丈夫です…!その…それでは今夜一晩お世話になりますね…?
(相手の家に泊まる約束はあったものの、まだ先の話しだと思っており、期せずして何の心の準備も出来ていないまま相手の家に泊まる事になってしまったことに動揺はあったが、声をかけられてハッとした様子で顔を上げ相手の好意を無下にも出来ないため深呼吸を一つしてなんとか気持ち鎮めて覚悟を決めた様子で上目でそう口にして)

1718: 永春慧 [×]
2023-12-16 23:56:23

うん、自分の家だと思って……なんて難しいよね。もし嫌だったら俺違う部屋で篭ってようか?
(いくらトレーナーとはいえ、男の部屋で1泊なんて怖いだろうなと思ったのでもしチヨちゃんが望むのなら自分は違う部屋に言って干渉しないようにしようかと提案してみて)

1719: サクラチヨノオー [×]
2023-12-17 01:30:25

そ、そんなのだめです!私は全然気にしませんので、トレーナーさんもどうかいつも通りで…
(恥ずかしさはあったものの、それ以上に相手に必要以上に気を遣わせてしまうことの方が申し訳なく、自分も変に意識をしたりしないから家主である相手には極力いつも通りの調子で過ごして欲しいと控えめに伝えて)

1720: 永春慧 [×]
2023-12-20 23:56:32

分かった、じゃあいつも通りにさせてもらうね……あはは、さっき食べたばっかりなのにお腹すいちゃった
(チヨちゃんのお願いを受け入れれば自分は普段家に居る時と同じように過ごすと決めれば、お腹から大きな音かなり数時間前にご飯を食べたばかりなのにまたお腹が空いてしまったなと恥ずかしそうにして)

1721: サクラチヨノオー [×]
2023-12-21 19:03:13

トレーナーさん、メインの唐揚げは一つも食べられませんでしたもんね…良かったら軽めに何かお作りしましょうか?
(相手も結構食べていたように見えたが、メイン料理は二人が全て食べてしまったせいで相手は一切食べられなかったため少し物足りなかったのかなと考えては、一応食事をした後ではあるため少しだけ軽めの食事を用意しようかと提案して)

1722: 永春慧 [×]
2023-12-26 23:38:34

うん、お願いしよっかな。冷蔵庫もキッチンも好きに使って大丈夫だし。……また手伝ってもいいかな?
(またチヨちゃんのご飯が食べられるんだなと嬉しそうにしながら料理を作って欲しいと微笑みながらお願いすれば、また一緒に料理したいなと思い手伝ってもいいかと恐る恐る聞いてみて)

1723: サクラチヨノオー [×]
2023-12-27 07:15:02

えっ?それはもちろん大丈夫ですが…それではトレーナさんにはまずお米の用意をお願いしてもよろしいですか?
(まさか手伝いを申し出てくるとは思いもせず驚いたような表情浮かべたが、断ることはせず一緒に準備を進めることにすればまず最初は作業を分担しようと相手に仕事を割り振って)

1724: 永春慧 [×]
2023-12-29 23:52:42

わかった、それじゃあ隣失礼するね……最近ほんとに食欲やばいなぁ。真面目にトレーニングしないと取り返しつかなくなるかも
(チヨちゃんの隣に立ってはお米を水で洗っていき、料理が美味しいからかどんどんと食欲が増していき、以前約束したチヨちゃんとのトレーニングを頑張らなければやばい事になるなと苦笑いして)

1725: サクラチヨノオー [×]
2023-12-30 01:56:24

でしたら明日少しだけ一緒に走りませんか?帰る前に時間取れそうですし
(泊まることになったのは予定外だったが、そのおかげで朝に一緒に走ったりする時間が作れそうで、せっかくだからと明日早速実践してみないかと提案してみて)

1726: 永春慧 [×]
2024-01-05 23:34:45

そうだね、通勤がてらお願いしようかな。……お米洗い終わったよ。次は何をすればいいかな?
(雨のおかげでいつもよりも長くチヨちゃんと一緒に居られので笑顔で頷けば是非とお願いし、米も洗い終わったので次は何を手伝えばいいかと小首を傾げながらお願いをして)

1727: サクラチヨノオー [×]
2024-01-12 18:52:54

そうですね…とりあえずこの冷蔵庫の中身で出来そうなのは…それではこの納豆にタレを入れて混ぜていただいてもよろしいでしょうか?
(ご飯を用意したところで、改めて冷蔵庫の中身を確認し、何が作れるかをある程度目星をつけたところで納豆を取り出して相手に作業をお願いしつつ、自身は卵を割りボウルへと投入し始めて)

1728: 永春慧 [×]
2024-01-19 00:03:05

はいはーい……夕食に納豆ってなんか新鮮かも。あっ、決して嫌とかって意味じゃないよ!
(納豆受け取れば早速言われた通りにタレを混ぜていき、個人的に夜に納豆を食べたことが無かったので新鮮な気持ちと話せば、もしかしたら嫌だと言ってるふうに取られるかもと思ったのですぐに慌てて訂正をし)

1729: サクラチヨノオー [×]
2024-01-19 09:09:36

そうですね、どちらかといえば朝食向きですよね、今ある材料で簡単にってなるとこれかなっと思いまして!…混ぜ終わったらこの卵の中に納豆を入れてください
(別に相手の発言をマイナスには捉えず、確かに朝食のイメージの方が強いと相槌を打ちつつ、限られた材料で食事として美味しく食べられるものをと考えて目についた食材がこれだったと話しては次の工程を説明して)

1730: 永春慧 [×]
2024-01-29 23:48:41

はいはいー……あはは、めっちゃネバネバ。どんな料理になるのかな?想像つかないよ
(また軽く返事すれば直ぐに作業へと移り、菜箸で卵の中に納豆を入れてはかき混ぜていき、混ぜる度にネバネバになっていくので面白そうに笑いながらチヨちゃんがどんな料理を作るのか目を輝かせて)

1731: サクラチヨノオー [×]
2024-01-31 09:14:18

後はこれをフライパンで焼いて形を整えたら納豆オムレツの出来上がりです!簡単に出来てしかも美味しいんですよ、トレーナーさんも良かったらまた試してみてください
(混ぜ終わったものを熱したフライパンへと流し込めば半熟の状態で器用に巻いて、出来上がったものの料理名を口にしつつ、皿に盛り付ければ、普段あまり料理をしない人でも少ない工程で簡単に出来るためオススメだと話して)

1732: 永春慧 [×]
2024-02-02 23:59:01

これなら俺でも作れそうだよ、また自分で試してみるね。……その時はチヨちゃんに食べてもらいたいな
(それほど技術が無い自分でも作れそうな料理なので作ってみると息ごめば、もし上手に出来たら日頃のお礼として食べてもらいたいなと少しだけ恥ずかしそうにしながら提案してみて)

1733: サクラチヨノオー [×]
2024-02-08 20:34:05

…はい!楽しみにしていますね!後はご飯を盛り付けて…お揃いのお茶碗ってなんだか不思議な感じですね、えへへ…
(相手からのお願いに、またこんな風に家に招いてもらったりすることがあるのかと思うとどぎまぎしてしまうが、楽しみだと心からの笑顔で口にしては、先程買ってきたご飯茶碗にそれぞれご飯を盛り付けていき、色以外のデザインがお揃いの茶碗を改めて見れば変に意識してしまいそうになるが、出来るだけそんな感情を表に出さないように、はにかんだように笑いかけて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle