TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
1249:
サクラチヨノオー [×]
2023-03-20 00:01:41
えっ…!?あ、えと…そうですね…お願いします…
(確かに服の上からよりも直接した方がマッサージは効果があると相手の言葉によって気づき、ネクタイを外し今にも上着を脱ごうとする相手から赤面したまま顔を伏せて、控えめにそうお願いをして)
1250:
永春慧 [×]
2023-03-20 22:51:31
……よいしょっと、学園内で上裸なんてなんか変態みたいだな。って、チヨちゃん大丈夫?
(そのまま脱いでいき、上半身を裸にすればマッサージのためと言っても学校で上裸とは変質者みたいだなと苦笑いし、ふとチヨちゃんの方見れば赤面してることに気づいて大丈夫かなと心配そうにして)
1251:
サクラチヨノオー [×]
2023-03-21 02:56:42
だ、だだだ大丈夫ですよ…!?ま、マッサージをするだけなんですから、なんてことありません…!
(もちろんいかがわしいことは何もないとわかってはいるのだが、相手が脱いだのを見れば思わず色々な思考が頭をよぎってしまうと、もはや自分でも何を言っているのかわからない様子で上擦ったような声で、わかる人が聞けば明らかな動揺といかがわしい事を少なからず想像してしまったというのが伝わるようなことを口にしてしまって)
1252:
永春慧 [×]
2023-03-21 22:29:36
ん?まぁチヨちゃんが大丈夫なら良いけど………あ、それじゃマッサージお願いしてもいいかな?
(明らかにいつもの慌て方に比べて不自然だったので小首を傾げて不思議そうにするも、まさか自分の裸でこうなっているとは理解できなかったのでそれ以上は聞かないことにし、そのままソファでうつ伏せになってマッサージをお願いし)
1253:
サクラチヨノオー [×]
2023-03-21 23:18:27
は、はい!それでは始めさせていただきますね!…えっと、まずは…ここが血行の促進に効くツボですね
(気を取り直し、恥ずかしさを押し殺しつつもチヨノートを開いて予めメモしてきた内容を確認しながら確かめるようにもう片方の手でツボを刺激してみて)
1254:
永春慧 [×]
2023-03-22 23:19:27
あー…痛気持ちい…マッサージって初めてされたけどこんなにも気持ちいものなんだね
(少しキツめだがなんとも言えない気持ちよさもあるので声を出しながらリラックスして、血行が良くなり体がじんわりとしてきたのも相まってふにゃりと心地の良さそうな笑みを浮かべて)
1255:
サクラチヨノオー [×]
2023-03-23 02:17:04
本当ですか?良かったです、私も誰かにしてあげるのは初めてだったのでそう言っていただけて安心しました!…次はここが痛みの緩和に効果のあるツボですね、いかがですか?
(気持ちいいという感想を聞けばそれは何よりだと嬉しそうに表情綻ばせながら頷き、再びチヨノートを開いて内容を入念に確認しつつ今度はしっかり体重を乗せるようにしてツボを刺激していき)
1256:
永春慧 [×]
2023-03-23 23:13:13
………んー、ここもとっても、気持ちいいよ。チヨちゃんはマッサージも上手なんだね…
(体重かけてるからかさっきよりも痛みを感じ、むしろ気持ちい通り越して痛いだったがチヨちゃんが自分のためにやってくれてるのだからここは我慢するべき場面だろうと歯を食いしばり)
1257:
サクラチヨノオー [×]
2023-03-24 03:19:46
そ、そうですか!…あの、トレーナーさん…もし痛いのでしたら素直に言ってくださいね…?
(最初こそ相手の言葉に安心して表情綻ばせたが、チラリと見えた表情が痛みを堪えているように見えれば自分に気を遣って無理をしているのではないかと考え、不安げな表情浮かべながら上目で見やって)
1258:
永春慧 [×]
2023-03-24 23:10:43
…ごめん、結構痛い。けど少し体が楽になった感じするよ。だけど気使わせてごめんね
(不安げなチヨちゃんの顔見て本当のことを言おうと正直にかなり痛かった事を伝えるも、そのおかげか先程よりもかなり体が楽になったでお礼と昨日から気を使わせてばかりなことを謝って)
1259:
サクラチヨノオー [×]
2023-03-24 23:29:02
す、すみません…!でも、ちゃんと効いてはいるみたいで安心しました。あまりやり過ぎても揉み返しが怖いので、後は軽く筋肉をほぐす程度にしますね
(やはり我慢していたとわかれば申し訳なさそうに頭を下げて、とはいえいい感じに効果が出ていることがわかれば一安心し、ここからは最後の仕上げに軽くほぐす程度のマッサージにすると伝えては、再びメモを確認しつつ手を動かしていき)
1260:
永春慧 [×]
2023-03-25 22:23:17
そういえばさ、そのチヨノートって何書いてあるんだろって気になるんだよね……見たいって言ったら怒る?
(筋肉を解されて気持ちよさそうな顔しながら、出会った時から思っていたチヨノートについて口を開き、チヨちゃんの努力の結晶と言っても過言では無いそれを見てみたいとお願いするもさすがにデリカシーが無さすぎるかなと不安そうにして)
1261:
サクラチヨノオー [×]
2023-03-26 02:58:54
え!?そ、それはちょっと…流石に恥ずかしいといいますか、その…怒ったりはしませんよ?しませんけど…どうしても見たいですか…?
(チヨノートについて言及されると頓狂な声を上げ、恥ずかしげに顔を赤らめるが、相手のお願いを無下にするわけにもいかず目線泳がせつつ顔を伏せ、チヨノートの中身を胸元で隠すようにしながら控えめにそう尋ねて)
1262:
永春慧 [×]
2023-03-26 21:58:40
めっちゃ見たい……って訳でもないけど結構気になってるんだよね…じゃあトレーニングについてのことだけならどう?他のとこは読まないから
(いかにも困っている感じだったので少し控えめになるが、やはり担当ウマ娘のことは知っておきたかったので見たい気持ちもあり、少し考えた末1番気になるトレーニングのところだけを見たいと改めてお願いしてみて)
1263:
サクラチヨノオー [×]
2023-03-27 00:10:51
えっと…本当にトレーニング関連の部分以外は見ないと約束してくれますか?
(トレーニングに関わる部分を確認したいとトレーナーとしては至極当然のお願いに少しばかり考え込んだが、最終的には許可することにしたが、改めて他の部分は絶対に見ないように念押しして)
(/チヨちゃんの新衣装きちゃいましたね…ドレスたまらなく可愛かったですし、こちらでもドレス着て何かするイベントとかそのうちやりたいですね、例えばトレーナーが名家ということでその社交パーティーに誘われたりとか←)
1264:
永春慧 [×]
2023-03-27 22:32:18
大丈夫、本当に見ないって……俺がチヨちゃんとの約束破ったことある?
(他のとこを見るのは本当に嫌なんだなという気持ちはしっかりと伝わってきて、そこまで隠すなんて何かあるのかという気持ちもほんの少しあったがチヨちゃんの嫌がることは絶対にしたくないのできちんと約束して)
(/めっちゃ可愛かったですね!いつ頃やりましょうか?個人的にはデビュー戦後か朝日杯後のどちらかがいいかなって思ってるのですが)
1265:
サクラチヨノオー [×]
2023-03-28 03:05:10
いえ…!ないですっ…それではどうぞ……あっ!
(自分から見てトレーナーは全面的に信頼のおける人物であり、嘘をついたり自分を悲しませるようなことをするような人ではなく、約束を破られたりといったこともないことからハッキリとその問いかけを否定して、それからチヨノートをペラペラめくってからトレーニング内容についての自らの気づきや自分の思う心掛けるべきことなどが書かれたページを開いて相手に差し出すが、手を滑らせて受け渡す前に床に落としてしまい、落とした衝撃によって開かれたページには相手が美味しいと言ってくれた料理の味付けや、相手に言われて嬉しかった言葉などが赤裸々に書かていて)
(/読み返したら皐月賞前後で恋心自覚するみたいな話しを過去にしてたので、朝日杯の後に社交パーティーイベントやってそれがキッカケでチヨちゃんのことが気になるようになって皐月賞の後で恋心を確信、ダービー前に告白でいいかと思いますがどうですかね?)
1266:
永春慧 [×]
2023-03-28 23:12:57
あっ、大丈夫?………えと、これって俺が言った言葉とか今まで食べた料理とかだよね、すごいなぁ全部メモしてある……
(つい反射的にノートを拾いあげれば、出会った時から今日に至るまでチヨちゃんに言った褒め言葉や、今まで作ってもらったご飯についてのメモがびっしりと書いてあったので色々あれこれ考える前にまず驚き、見ていけば褒め言葉は一言一句、料理はレシピ本よりも分かりやすく書いてあるのでそれだけでもチヨちゃんの自分に対する優しさが伝わってくるので自然と笑みを浮かべて)
1267:
永春慧 [×]
2023-03-28 23:13:35
(/その流れで良いと思いますよ!)
1268:
サクラチヨノオー [×]
2023-03-28 23:50:24
わっ…わー!だ、ダメです…!見ないでくださいー!
(自分がいつも読み返したりして励みにしている言葉などが書かれたページをじっくり見られてしまえば、今更手遅れ感は否めないが相手の手元から慌ててひったくるようにチヨノートを取り返して、恥ずかしげに顔を真っ赤にして俯いて「うぅ…」と小さく唸っていて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle