TOP > 1対1のなりきりチャット

桜舞う道を二人で〆/1733


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1222: 永春慧 [×]
2023-03-09 21:07:36

もちろんいいよ、今からワクワクするね。あ、ここの部屋だよ。……よいしょっと、とりあえずソファまで運んでくれるかな?
(とても素敵な案だなと思い、まだ勝った訳では無いが今からもう待ち遠しくなり、歩いてるうちに自分の部屋の前までたどり着いたのでおんぶされたまま鍵を取りだしドアを開ければ自分をこのままソファまで運んで欲しいと頼んで)

1223: サクラチヨノオー [×]
2023-03-09 22:02:07

はい、お邪魔します!…よいしょっと、どうぞ、着きましたよ!
(玄関で靴を脱ぎ、ちゃんと一言断りを入れてから家に上がればリビングにあるソファの前まで行き、腰を軽く落として相手をその場に下ろしてやろうとして)

1224: 永春慧 [×]
2023-03-10 12:24:30

よっこらしょいと……あー、まだちょっと痛いな。チヨちゃんも横座りなよ
(ゆっくりとチヨちゃんから降りて慎重にソファへと腰を下ろして深く息を着くも、やはりまだ痛みはあるので苦い顔をして、こちらを見て立っているチヨちゃんに手招きして隣へ座って欲しいとお願いし)

1225: サクラチヨノオー [×]
2023-03-10 15:28:06

は、はい…!それでは少しだけ失礼しますね…トレーナーさん、ご無理をなさらず、今日は早く横になって休んでくださいね…?
(誘われるままに、やや遠慮がちに相手の隣へと両足と両手を揃えて背筋をピンと伸ばして腰を下ろし、また痛みがある様子の相手の顔を覗き込むようにしながら余計なお世話かなとは思いながらも、しっかり身体を休めることを優先するよう訴えかけて)

1226: 永春慧 [×]
2023-03-10 22:53:48

さすがに今日はもう仕事しないよ、腰に負担かかるし……チヨちゃんがずっと居てくれればほんとに助かるんだけどな…
(この状況だとさすがに我が身は大切にすると苦笑いし、あまり自由に動けない中、チヨちゃんがいてくれればホントに助かるけど、やはり前にあんなことあったから無理かと残念がって)

1227: サクラチヨノオー [×]
2023-03-11 03:55:45

私も出来る事ならトレーナーさんの要望に応えたいのですが…希望に沿えなくてすみません…えっと、お食事の用意しますね…!冷蔵庫の中見てもよろしいですか?
(自分としても相手の要望に応えてあげたいところではあるのだが、門限のことを考えればそういう訳にもいかず、申し訳なさそうに瞳を伏せるが、気を取り直して夕食の用意をしようと立ち上がり何を作るか考えるためにまず冷蔵庫の中身を確認しても良いかを尋ねて)

1228: 永春慧 [×]
2023-03-11 23:13:31

いいけど…あんまり食材入ってないかも、最近買い物行ってないし……
(冷蔵庫を見られるのは何も思わないが、こういう時に限ってあまり食材が無かったんだと思い出して、どうしようと不安げにチヨちゃんの方を見て)

1229: サクラチヨノオー [×]
2023-03-11 23:37:25

うーん…とりあえず見てみますね!えっと……とりあえずこれとこれを使って……よし、これなら大丈夫そう。トレーナーさん、キッチンお借りしますね
(大した食材が入ってないといった風な物言いに、とりあえず実際に自分で見てみた方が早いだろうと考えては冷蔵庫を開けて中身を確認し、確かにあまり食材のバリエーションはなかったがそれでもなんとか作れそうな料理を脳内でピックアップして、一応改めて断りを入れてからキッチンで調理にとりかかり)

1230: 永春慧 [×]
2023-03-12 22:52:27

うん、よろしく。というか俺何も出来なくてごめんね。家事手伝わないダメ夫みたい…
(大丈夫そうだと分かりほっとして、キッチンを使うこと許可すれば自分は立つことも難しくなにも出来ないので傍から見れば奥さんを手伝わないダメ夫のようだなと変な例え方をして)

1231: サクラチヨノオー [×]
2023-03-13 00:18:44

っ……!わわっ…も、もう!いきなり変な事言わないでくださいよー!
(調理器具の所在などは以前来た時にある程度把握しているため、特に迷う事なく必要なものを用意していたが、その例えでいくと自分は相手の嫁ということになってしまうのではないかと考えてしまい、動揺のあまり思わず用意していた調理器具をひっくり返してしまえばものすごい物音を立ててしまい、さらに抗議の声を上げて)

1232: 永春慧 [×]
2023-03-13 11:19:19

あ、ごめん。あんまりこの例え宜しくなかったかもね。というか結構物音したけど大丈夫?
(素直に夫婦の例えはあまり良くなかったなと反省して謝り、慌てるチヨちゃんの反応がとても可愛らしいなと思いながらも結構音が大きかったので大丈夫かと心配して)

1233: サクラチヨノオー [×]
2023-03-13 19:44:22

だ、大丈夫です…!ただお鍋とかを落としてしまっただけなので…
(相手に心配をかけないようにひとまず無事を伝えて、落としてしまったものの中に壊れ物などが含まれていなくて良かったと安堵しつつ片付けをしては今度こそ調理を始めて、少しすれば美味しそうな匂いが漂い始めて)

1234: 永春慧 [×]
2023-03-14 17:29:56

ふふ、いい匂いしてお腹空いてきちゃった。何作ってくれてるのか楽しみだよ
(チヨちゃんが調理する音を聞きながらソファにもたれかかりながらゆっくりしていて、段々と食欲をそそる匂いがしてきたのでどんなものを作ってくれてるのかなとワクワクとして)

1235: サクラチヨノオー [×]
2023-03-14 19:00:46

お待たせしました、お食事の用意が出来ましたよ!…まず、メインは残っていたお野菜と納豆、卵で作ったオムレツです、それから白菜のお漬け物はスープにして、そして食後には片栗粉で作ったわらび餅風のデザートを用意しました!…いかがでしょうか?
(少ししてテーブルへと出来上がった料理を並べていき、全ての用意が済んだところで相手を呼べばテーブルの上に用意された料理について一つずつ説明をして、限られた食材で自分なりに努力はしてみたがどうだろうかと相手の反応を窺うように首を小さく傾けて)

1236: 永春慧 [×]
2023-03-14 21:48:53

え、あれしか無かった食材からこんな豪勢な料理作ってくれたの!?……本当にチヨちゃんって料理上手だね。あ…
(まだ少し痛む腰を抑えながらテーブルの前の椅子に座り、ほとんど何も無かった冷蔵庫からこんなにも素晴らしい料理を作るなんてチヨちゃんは天才なのではと目を輝かせていればお腹から大きな音がなって恥ずかしそうにし)

1237: サクラチヨノオー [×]
2023-03-15 12:47:37

えへへ、大袈裟ですよー…家でもよくお手伝いしてたので、その経験が活きて良かったです……っと、お腹空きましたよね、冷めないうちにいただいてくださいね。…私は名残惜しいですが、そろそろ帰らないと
(自分としてはそれほど特別なことをしているつもりはないのだが、相手からの褒め言葉に照れ笑い浮かべつつ頬を指先で掻いて。お腹の音が聞こえれば優しげな笑みを浮かべ、食事をすることを勧めては門限の関係で自分は帰らなければと伝えて)

1238: 永春慧 [×]
2023-03-15 21:17:00

えっ…そっか。門限…だもんね、ちょっと早いんじゃないかって思うけど仕方ないもんね
(さすがにもう少しいてくれると思っていたからか、帰ると言われれば明らかに悲しそうな表情をして、年上でありトレーナーなのだからウマ娘にわがままは言えないなと少し無理をして笑って承諾し)

1239: サクラチヨノオー [×]
2023-03-16 01:14:34

トレーナーさん…えっと、その…また来ますから!なのでそんな悲しそうな顔しないでください
(相手が悲しげに無理して笑ったのを見れば、後ろ髪を引かれる思いだが流石に門限は無視できないため困ったように瞳を伏せて、それから顔を上げてまた来るからと元気づけるように胸元で握り拳二つ作ってはそう口にして)

1240: 永春慧 [×]
2023-03-16 23:55:55

チヨちゃん…わかった、今度はチャント許可取ってゆっくりいてね。今日は本当にありがとう、助かったよ
(担当に心配かけさせてしまったなと反省し、今日は我慢することにしたがいつかはちゃんと寮に許可をとって泊まっていって欲しいとお願いして、おんぶやら食事やらたくさんお世話になったと座りながら頭を下げてお礼を伝え)

1241: サクラチヨノオー [×]
2023-03-17 00:32:20

えっ…そ、それって…お泊まりって事…い、いえ!なんでもないですっ…そ、それではまた明日…!
(許可をとってゆっくりという言葉からお泊まりに思考が飛躍し、思わず口にしてしまうが慌ててなんでもないと言葉を途中で切って、赤面しつつ半ば逃げるように相手の家をあとにして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle