TOP > 1対1のなりきりチャット

桜舞う道を二人で〆/1733


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1202: 永春慧 [×]
2023-02-28 00:28:40

あー、確かに少し心配かも……ごめんチヨちゃん、ファル子に連絡取って貰えるかな?
(そういえばほとんど放置してしまっていたなとドキッとしてしまい、こういう時は同じ学生通しで話しやすいチヨちゃんの方がいいかなと連絡を取って欲しいと頼み込んで)

1203: サクラチヨノオー/スマートファルコン [×]
2023-02-28 06:02:52

【サクラチヨノオー】

わかりました!それでは早速……
(トレーナーからのお願いに快く頷くとスマホを取り出して早速ファル子を呼び出そうとして)

【スマートファルコン】

二人ともー、そろそろ……あ、もう起きてたんだね。二人してあんまりにも気持ちよさそうに寝てたからしばらくそのままにしておこうって思ったんだ。よく眠れたかな?
(時間的にもそろそろ潮時だろうと考え、ある程度のところで自主トレを切り上げて二人を起こしにきたが、既に起きているのを見ては、実は一度保健室に顔を出しており一旦は二人に気を遣って退室していたことを話し、仲睦まじい二人を揶揄うようにニンマリ笑いつつ首を傾げて)

1204: 永春慧/トウカイテイオー [×]
2023-02-28 22:41:15

[トウカイテイオー]

トレーニングサボって2人でお昼だなんていけないんだ~……なんてね、具合は良さそうだったからほっとしたよ
(ニヤニヤとトレーナーとデビュー間近のウマ娘が放課後添い寝してるなんていけないなと揶揄うもすぐににこやかな笑みに変わり、トレーナーを抱えて無理をしたチヨちゃんもだがトレーナーもだいぶ元気そうだったので安心した様子で)

[永春慧]

あはは…2人にもたくさん迷惑かけたね。本当にごめんなさい
(チヨちゃんだけでなく、担当ウマ娘である2人にも大きな迷惑をかけてしまったなと気づいてベッドの上からだがしっかりと頭を下げて謝罪をして)

1205: サクラチヨノオー/スマートファルコン [×]
2023-03-01 03:40:27

【サクラチヨノオー】

すみません、元はといえば眠ってしまった私のせいですからあまりトレーナーさんを責めないでください
(そもそもトレーナーに少し眠るように言っておきながら居眠りをして時間に起こさなかった自分に非があるため、責任は自分にあると口にしては頭を下げてトレーナーと共に二人に対して謝罪をして)

【スマートファルコン】

心配しなくてもファル子たちは別に怒ってないよ、むしろトレーナーさんが無事で安心したよ。ついでにチヨちゃんが家まで送ってあげた方がいいんじゃないかな?トレーナーさん、歩けそうなの?
(チヨちゃんがトレーナーを必死に庇うのがなんだがおかしくてクスクス笑いながらも、別に責めるつもりは一切ないと安心させるように言って、むしろ家に一人で帰れるのかとトレーナーの身を案じながら、さりげなくチヨちゃんを付き添わせてあげようとして)

1206: 永春慧/トウカイテイオー [×]
2023-03-01 22:49:38

[永春慧]

さすがに家くらい1人で帰れる……いてて、やっぱり今日は痛み引かないのかな……
(送ってあげてと言う言葉に反応し、そこまで弱ってないということを見せつけるために勢いよく立ち上がるも、やはり背中が傷んでしまいため息を吐きながらまた座り込んで)

[トウカイテイオー]

ほらね、今のトレーナーじゃ絶対危ないと思うし……そうだ!チヨちゃんがトレーナーをおんぶしてったらどうかな?
(そりゃそうだよねと苦笑いしながら1人だと危ないとチヨちゃん見ながら話せば、にししと笑いながらチヨちゃんがおぶっていけば安全なのでは無いかなと勧めてみて)

1207: サクラチヨノオー/スマートファルコン [×]
2023-03-02 03:05:20

【スマートファルコン】

うんうん、それはナイスアイデアだね!まさかチヨちゃん、トレーナーさんを事故とはいえ思い切り踏みつけておいてこのまま帰ったりはしないよね?
(テイオーの提案へと便乗するように頷き、本気で非難するつもりはないものの、チヨちゃんの逃げ道を塞ぐように良心へと訴えかけるような発言してはニコニコ笑いながら小首を傾げて)

【サクラチヨノオー】

そ、そんなことしません…!え、えと…トレーナーさん、そういうことなので私で良ければ家までご一緒させて貰えませんか…?
(言われるまでもなく元よりこんな状態のトレーナーを一人で帰すのは不本意で、話の流れ的にも相手の体調的にも自分に家まで付き添わせてもらえないかと、自ら申し出て)

1208: 永春慧/トウカイテイオー [×]
2023-03-02 21:43:04

[永春慧]

ええ!?そんなおぶってもらうなんて悪いよ………いや、ここはチヨちゃんにお願いしようかな…
(まさかの承諾に驚き1度は否定したが、模試1人で帰ってその辺で倒れでもしたら今よりもっと迷惑をかけることは明白だったので恥ずかしさはあったがここはチヨちゃんに甘え)

[トウカイテイオー]

それじゃチヨちゃん、トレーナーの事よろしく頼むね!明日からはちゃんと指導してもらうからね!
(まとまったので自分はカバンを持って帰る準備をし、チヨちゃんのためもあるがもちろん他の担当でもある自分とファル子を指導するために明日には復帰しててねと元気よく声をかけて)

1209: サクラチヨノオー/スマートファルコン [×]
2023-03-03 01:02:36

【スマートファルコン】

そうそう、チヨちゃんが大事なのはわかるけどファル子たちだってトレーナーさんのウマ娘なんだからね
(テイオーの発言に乗っかり、敢えて茶化すようにそんな事を言いつつ手をヒラヒラ振ってテイオーと共にその場から去っていって)

【サクラチヨノオー】

え、えっと…では帰りましょうか…?どうぞ
(ファル子が言い残していった言葉にどぎまぎしつつも、なんとか平静を装いながら改めてトレーナーへと向き直れば、その場にしゃがみ込んで相手を背負おうと構えて)

1210: 永春慧 [×]
2023-03-03 23:02:05

それじゃ失礼して………大丈夫?結構重いと思うけど、無理なら降ろしても大丈夫だからね
(さすがに今更断れないなとゆっくりとチヨちゃんの背中に体重をかけておんぶされれば、成人男性なのでそこそこ重いのもあるし何より担当ウマ娘に背負われてるのが恥ずかしくて謙虚になり)

1211: サクラチヨノオー [×]
2023-03-04 01:05:41

私もこれでもウマ娘ですからこれぐらいは平気です。…家に着いたら簡単なお食事用意しますね、門限があるので一緒にいただくことは出来ないですが…
(背後に感じる温もりと相手の息遣いに静かにときめきながらも、なんてことないと微笑み。家に送った後、きっと今の相手の様子では食事の用意もままならないだろうと考え、簡単に作れる物を自分が用意することを提案するが流石に一緒に食事をする時間は無さそうだと少しだけ残念そうに言って)

1212: 永春慧 [×]
2023-03-04 22:55:45

またあんなことしたら契約破棄になるかもだしね……というか何から何までありがとうね、本当に助かるよ
(自分も一緒に食事したいが、さすがにまたあんな騒動になったら今度こそ大変な仕打ちを受けるだろうと予測できるので自分も我慢し、運んでもらっているのにさらに料理まで作って貰えるなんてと嬉しく思うが申し訳なさもあり)

1213: サクラチヨノオー [×]
2023-03-05 01:09:10

いえ、私に出来ることはこれぐらいですから…でも、本当に大事にならなくて良かったです、トレーナーさんに何かあったら私…
(こうなる原因を作ったのは自分であり、むしろこれぐらいしてあげるのが当然のことだと小さく首を横に振り、酷い怪我を負うような事態にならなくて良かったと安堵すると同時に、もし最悪の事態に陥っていたらと、考えただけで軽く身震いして)

1214: 永春慧 [×]
2023-03-05 22:39:06

大丈夫大丈夫、そうそう大怪我なんてしないから。もう二度とあんなトレーニングはしないから、ね?
(震えてるのが分かり後ろから優しく頭を撫でては、結果は出たが最終的にチヨちゃんを悲しませてしまったので自分に危険のあるトレーニングは二度としないと約束して優しく頭を撫で続け)

1215: サクラチヨノオー [×]
2023-03-06 00:49:51

約束ですからね…?いくら私自身が強くなるためでも、それでトレーナーさんが傷付いてしまったら私は自分で自分が許せないですから…ですが、そのかわり厳しいトレーニングでもなんでもやらせてください!私、頑張りますから
(頭を撫でられたことで幾分か心が落ち着き、震えが止まれば強くなるために相手を含めて他の誰かを踏み台にするようなことはしたくないと切実に訴えて、その上で相手が自分の為に必要だと思った事はどんな無茶に思えることでもなんでもすると覚悟と意気込みを見せつけて)

1216: 永春慧 [×]
2023-03-06 22:21:09

まぁチヨちゃんがいいならそれでいいけどさ………ちょっと変な質問するけど、チヨちゃんは自分自身と俺、どっちが大事?
(真面目でいい子だなとは思うも、ちょくちょく自己犠牲をするような発言があるなと気になっており、意地悪な質問だとは思うも確かめたくて答えずらい質問をしてみて)

1217: サクラチヨノオー [×]
2023-03-07 02:35:28

えっ…それは、その…どちらか選ばないとダメ、ですか…?私が目指す目標に辿り着く為にはやっぱりどちらも必要ですよ…
(唐突に投げかけられた究極の2択に困惑した様子を見せて、当然何をするにもまずは自分の身が万全である必要はあるが、共に同じ道を歩んでくれる相手がいなければまた何も成せないとそんな風に感じていて、どうしても答えを出さなければならない質問なのかと例え話であっても結論を出したくないと力なく口にして)

1218: 永春慧 [×]
2023-03-07 22:00:15

はは、意地悪な質問してごめんね。あ、もうマンション着いたね。………よいしょっと、とりあえず10階に行って欲しいな
(個人的には満足な回答を得られたので嬉しそうにしながら笑って謝り、話してるうちに自宅である高層マンションへと着き、おんぶされたまま手を伸ばして入口前の端末でパスワードを打って建物の中に入りエレベーターを指さして自分の住んでる階に行って欲しいとお願いし)

1219: サクラチヨノオー [×]
2023-03-08 10:51:07

あ、は、はい!…それにしても相変わらずすごく大きな建物ですよね
(ひとまずこんな回答でも納得はしてくれたようで安心して一つ息を吐けばエレベーターに乗り込んでボタンを操作して、以前来た時にも思ったが、こんなに大きなマンションの一室に住むなんてちょっと自分には想像出来ないなとしみじみ呟いて)

1220: 永春慧 [×]
2023-03-08 22:07:12

まぁ、部屋は綺麗だしアクセスもいいし警備もしっかりしてるからかいいけどやっぱり1人で住むには広すぎるな。だからチヨちゃんがたくさん遊びに来てくれると嬉しいな。というか今度チームのみんなでパーティでもする?
(確かにとてもいい物件だが、自分には広すぎて孤独を少し感じてしまうのでチヨちゃんが居てくれたら楽しいなと思いいつでも来て欲しいと誘えば、せっかく広いのだからファル子とテイオーも誘ってパーティをしたいなと発案してみて)

1221: サクラチヨノオー [×]
2023-03-08 22:27:54

ふふ、いいですね!それでは、私がデビュー戦で勝てたらそのお祝いのパーティをここで…なんて、どうでしょうか?
(相手の提案を聞けば素晴らしいアイデアだと元気よく返事をし、それならば目先の目標を達成出来たならそれを口実にパーティをするのはどうだろうと提案をしつつ、エレベーターが10階でとまれば開いたドアから出て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle