TOP > 1対1のなりきりチャット

桜舞う道を二人で〆/1733


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1182: サクラチヨノオー [×]
2023-02-20 07:38:48

いえ、お礼なんてそんな…むしろ私のせいでこんなことになってしまってすみません……あの、痛みはどうですか…?骨とかに異常は無いだろうとは先生が言ってたんですけど…
(そもそも自分の失態がなければこんな状態になっていないため、お礼を言われるのは複雑な気持ちで謝罪を口にして、一応大きな怪我では無いだろうとのことでその点は安心なのだが相手の様子からして怪我が無ければそれでいいということにはならないだろうと、痛みの程度をおずおずと尋ねて)

1183: 永春慧 [×]
2023-02-20 22:44:21

んー、さっきよりはマシだけどやっぱりまだ痛いかな。絶対背中後になってるよね。
(ベッドに背中が当たって痛いのでうつ伏せになれば、服をめくって背中を露出させれば綺麗に蹄鉄型の跡がくっきりとついており、さっきよりは楽だがさすがにまだ痛みは引かないなと苦笑いして)

1184: サクラチヨノオー [×]
2023-02-21 02:39:36

そうですよね…今見てもくっきり痕が残ってますし…本当にごめんなさいっ…
(少し時間が経ったが、それでも痛々しい痕が残っているのを自らの目で確認すれば、これなら痛いのはむしろ当然だろうと納得して頷いては申し訳なさそうに改めて深く頭を下げて謝罪して)

1185: 永春慧 [×]
2023-02-21 20:49:27

いや、変なトレーニングやらせた俺が悪いんだからチヨちゃんは全く悪くないよ。嫌な気持ちにさせてごめんね
(寝ながら手を伸ばし、頭下げるチヨちゃんを頭を撫でて落ち着かせて、調子に乗って危険なトレーニングをさせた自分に非があるからチヨちゃんは決して悪くなく、むしろせっかくのトレーニングなのに嫌な気持ちにさせて申し訳ないと無理して立ち上がって頭を下げて)

1186: サクラチヨノオー [×]
2023-02-22 04:22:11

いえ、そんなこと……って、わわっ…トレーナーさん!急に立ったらダメですよ…!
(相手には決して非はないと伝えようとするが、明らかに無理をして立ち上がったのを見れば、慌てた様子で念のため近くに寄って、その身体を支えるように手を添えて)

1187: 永春慧 [×]
2023-02-22 22:43:45

いてて……ありがとうチヨちゃん。そういえばチヨちゃんが俺のこと運んでくれたの?そのめちゃくちゃ重い蹄鉄履いてよく運べたね
(さすがに無理しすぎて痛みで顔歪ませて少しチヨちゃんに体重預けて、ゆっくりとベッドに座れば周りに誰もいないのでチヨちゃんが自分のことをここまで運んでくれたんだなと察すれば、とても重い蹄鉄なのによく運べたなと驚きを隠せずにいて)

1188: 永春慧 [×]
2023-02-22 22:43:46

いてて……ありがとうチヨちゃん。そういえばチヨちゃんが俺のこと運んでくれたの?そのめちゃくちゃ重い蹄鉄履いてよく運べたね
(さすがに無理しすぎて痛みで顔歪ませて少しチヨちゃんに体重預けて、ゆっくりとベッドに座れば周りに誰もいないのでチヨちゃんが自分のことをここまで運んでくれたんだなと察すれば、とても重い蹄鉄なのによく運べたなと驚きを隠せずにいて)

1189: サクラチヨノオー [×]
2023-02-23 00:41:38

言われてみれば……えへへ、そんなこと考える余裕もないぐらい必死でしたから…でも、流石にちょっとだけ足にきちゃってますね…
(言われてそこで初めて足の疲労感を感じて、この重さすらものともしないぐらいには相手のことが心配で必死だったということなんだろうなと考えるが、こんな重い蹄鉄を装着した状態で保健室まで相手を運んで走るというのは流石に無茶をし過ぎたという自覚はあって、自身の膝がガクガク震えているのを見て苦笑を浮かべて)

1190: 永春慧 [×]
2023-02-23 18:29:18

本当にありがとうね、チヨちゃんは俺の恩人だ。もし疲れてるなら一緒に休む?俺もまだ背中痛くて立つの厳しいし…
(そこまで自分のことを心配してくれたんだなと嬉しくなり、頬を赤らめながら再びお礼言えば、再びベッドで横になりながらチヨちゃんも休む?と隣を少し開けてポンポンと叩き)

1191: サクラチヨノオー [×]
2023-02-23 19:51:57

えっ…!?そ、それって………えと、それでは少しだけ…お邪魔しますね
(一緒に休むかという問いかけと隣を叩く仕草から導き出される答えはただ一つで、すっかり赤面してしまえば暫し考え込むが最終的にその提案を受け入れることにすれば、恥ずかしそうにしつつも勇気を出してそう口にしてから布団に入り込んで)

1192: 永春慧 [×]
2023-02-24 09:22:15

2人で入るとあったかいね、眠くなってくる…………って、一応勤務中なんだった、あはは……
(チヨちゃんに添い寝されながら向かい合い、相手の目を見ながらあったかくなったので眠くなると笑いながら言えば気が緩んだのかすぐにウトウトして数秒目を瞑るがすぐに目を開き、背中は痛くとも今な仕事中なのだと苦笑いして)

1193: サクラチヨノオー [×]
2023-02-24 15:42:18

あ、あの…トレーナーさんさえよければ少しだけ目を閉じて休んでいただいても大丈夫ですよ…?時間を見て起こしますから
(同じ布団でほぼ密着した状態で正面から見つめ合うような形になれば流石に平常心ではいられず、オロオロ視線を彷徨わせながらも、同じ布団に二人というシチュエーションでも相手が目を閉じてくれていた方がまだ幾分か緊張も和らぐと考えては、寝過ぎたりということがないように自分が見ているからと少しでも目を閉じて休む事を勧めてみて)

1194: 永春慧 [×]
2023-02-24 22:47:24

そう?ならお言葉に甘えようかな、おやすみチヨちゃん………スゥ……スゥ…
(起こしてくれるなら少し仮眠を取ろうかなとすぐに判断して、目を細めて起こしてくれるよう頼み目を瞑ればすぐに寝てしまい静かな寝息を立てて熟睡して)

1195: サクラチヨノオー/スマートファルコン [×]
2023-02-25 00:28:46

【サクラチヨノオー】

はい、おやすみなさい…ふふっ、もう寝ちゃいました、毎日お疲れ様です……ふぁ……なんだか私も眠くなって……って、寝ちゃダメですよね、ちゃんと起きてないと……スゥ……
(すぐに聞こえだした寝息に、余程疲れていたんだなと感じて小さくクスッと笑えば、相手を労うように小声で囁いて。そのまましばらく相手の寝顔を眺めていたが、布団の温かさと安心感、そしてトレーニングの疲労も手伝って眠気がやってくれば最初のうちは眠気に抗っていたがすぐに耐えきれず寝落ちしてしまい)

【スマートファルコン】

チヨちゃん、トレーナーさんはどう?大丈夫……ふふ、もうちょっとだけ寝かせてあげよっと、テイオーさん行こ
(ひとまずトレーナーのことはチヨちゃんに任せて後から来たテイオーと共に自主トレしていたが、二人の戻りが遅い事を心配して様子を見に来れば二人が寄り添い合って一つの布団で眠っているのを見て、もう少しだけそっとしておいてあげようと気を利かせて一緒に来ていたテイオーにその旨を伝えて)

1196: 永春慧/トウカイテイオー [×]
2023-02-25 22:01:07

[トウカイテイオー]

うん、それにしても本当に2人仲良いんだね。さぁて、もう少し自主練しよっと
(ファル子の提案に賛成し、向かい合いながら幸せそうに寝てる2人見て仲睦まじいなと感想言って再び2人で自主練しようと誘いながら2人で保健室を出て)

[永春慧]

………ん、結構寝てたかも……って、めっちゃ暗いじゃん……あれ、チヨちゃんも寝てたんだね
(数時間後、目が覚めたので起き上がれば既に薄暗くなっている外に驚き、だいぶ痛みが引いた背中を擦りながら寝すぎたなと反省していれば横で寝ているチヨちゃんに気づいて少し顔を眺めれば優しく頭を撫でてあげて)

1197: サクラチヨノオー [×]
2023-02-25 23:10:49

んんっ……まだ眠いよぅ…お兄ちゃん……っは!?あわわっ…す、すみません…!私、寝ちゃって…あ、あの、私、さっき変な事言ったりなんてことは……
(寝ているところを撫でられれば、完全に寝ぼけた様子で幼い頃の夢でも見ていたのかどことなく舌ったらずな声でそんなことを呟いたが、すぐにハッと目を覚ませば目の前にある相手の顔に現在の状況を思い出して謝罪しつつ、目覚める前に何かとんでもなく恥ずかしい発言をしたようなという意識だけがあり、勘違いであって欲しいと願うような気持ちで相手にそう問いかけて)

1198: 永春慧 [×]
2023-02-26 21:26:14

いやー、全然。まだ眠いよお兄ちゃんなんて可愛らしい言葉なんてこれっぽっちも言ってないから安心してね
(どんな反応するのか気になり意地悪してみようと思えば、完全に聞こえてたことを遠回しに伝えてクスクスと笑いこらえながらニヤついた目でチヨちゃんを見つめて反応を伺い)

1199: サクラチヨノオー [×]
2023-02-26 23:09:47

……!やっぱり言っちゃってたんじゃないですかぁ…!うぅ…もうっ、もう…!
(つまり自分は寝ぼけてそんな事を口走っていたということがすぐに分かって、相手に揶揄われていることを察すれば、赤面しながらむぅ、と頬を膨らませて相手をポカポカと叩きながらまるで子供のように相手の意地悪に対して抗議して)

1200: 永春慧 [×]
2023-02-27 19:19:54

ごめんごめん、チヨちゃんいじりがいあるからさ。それより足大丈夫?変に疲労残ってなきゃいいけど
(ポカポカ叩いてくるチヨちゃんの頭を撫でて実はいじってるとカミングアウトすれば、急に負荷をかけたチヨちゃんの足は大丈夫かと真面目な顔つきで心配して)

1201: サクラチヨノオー [×]
2023-02-27 20:28:11

えっ…あ、はい、もう大丈夫ですよ!そういえば、ファルコンさんたちは大丈夫でしょうか?私たちが戻るまで自主トレしてるとは言ってたんですが…
(ぷんすか怒っていたが、相手が真剣に心配をしてくればあっさりと許しては嬉しそうに尻尾を揺らし、平気だということを示すように軽々足踏みをしてみせて。それから自分がトレーナーを連れて保健室へ行っている間自主トレをしていであろう二人のことを心配するように考えを巡らせ、小首傾げて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle