TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相談室 /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 胡蝶 しのぶ [×]
2021-12-05 22:01:02 




もしもーし、大丈夫ですか?(眉下げ)クマだらけですよ、こんな風になるまで頑張ってきたんですね。お疲れ様です。(微笑)
毎日頑張ってるからこそ人間って些細なことに悩んだり、辛いことを誰にも言えずに溜め込んだりしちゃうんですよね。頑張る姿も素敵ですけど頑張り過ぎは駄目です。ここで約束してくださいね。(目を細め)
ここではたくさんのアニメキャラクターに皆さんの相談を聞いて貰おう!と言ったトピになっています。少し昔に似たようなトピ…分かる人がいるとは思えませんが、あちらの再建になってますよ。(こそ)改めてpfなんて作る必要ありません、何でも吐き出して下さい!


>1 ルール
>2 提供
>3 最後に

しばらく、レス禁止です。(ふふ)



 


1: 緑谷 出久 [×]
2021-12-06 21:05:39




あっ、こんにちは!まだ相談に乗るまでには御時間が必要なんですけど、この紙を読んで御待ち頂けたら嬉しいです!( 微笑み )


「 ルール 」

・他の相談者様を不快な気持ちにさせないように名指しでの悪口や暴言は極力避けるように。
・セイチャットルールは何があっても厳守して破る人がいたら反応せずに放置しておくよう。
・アニメ名やキャラ名の略称(「鬼滅のむいむい」や「呪術のナナミン」)等を使わず「呪術廻戦の五条悟」のようにフルで指名すること。
・「無言失踪された」等の相談には御相手できるけどどうしますか?と質問させて頂きますがレスペは遅めです。(土下座)
・完全に背後様からの相談も勿論受け付けておりますが、創作でもpf等は必要ないので安心してください。
・たまにレスペが落ちますが「疲れているんだろうな」ぐらいで御待ち頂けたら嬉しいです!




 

2: 太宰 治(文スト) [×]
2021-12-06 21:12:19




良かったらこれも読んで誰に話すか決めておいてくれないかい?もちろんここに居ない人でも、似非にはなるけど演じるつもりだよ!( ふふ )


「 提供 」

・おそ松さん/全キャラ提供可
・鬼滅の刃/全キャラ提供可
・地縛少年花子くん/全キャラ提供可
・ハイキュー!!/全キャラ提供可
・ヒロアカ/全キャラ提供可
・文スト/全キャラ提供可
・約ネバ/全キャラ提供可
・明日カノ/全キャラ提供可
・スパイファミリー/全キャラ提供可
・マッシュル/全キャラ提供可
・その他/似非になりますが可




 

3: 胡蝶 しのぶ [×]
2021-12-07 16:30:31




最後まで見て頂き、有難うございます。悩みが無いのが一番良い事ですけど、少しでも悩みがあったりする場合は少しでも誰かに言えたら元気になれますよ。あなたの話しやすそうと思う人を選んで是非いいに来てください。( 微笑み )御待ちしておりますね。レス解禁です。


>レス解禁です。御待ちしてます。



 

4: 無名。 [×]
2021-12-07 19:05:55

こんばんは、完全背後からの相談失礼します!
こういう悩みをここで吐きだしていいものなのかわかりませんが、とにかく頷いてくれるだけでもいいので吐きださせてください。おそ松さんのトト子ちゃん指名です。

一言で言うとその、・・・チカンというものをここ最近されていまして。
最初は自分の気のせいかなぁって思ってたんですけどね、ハイ。気のせいじゃなかったです。

ぶっちゃけそういうのって車両を変えたり乗る電車を変えれば済む事なんですけど、そうしたら私以外にも狙われてしまう人がいるかもしれない。だからなんとかお縄についてほしいんです。

じゃあ(学生なので)学校に連絡するか駅員に連絡しろって話なんですけど、それをしてしまうと親にまで連絡が行くのが怖いんです。私の親、過保護で無駄に心配しすぎちゃうというか。
多分私がされていることを知ってしまったら引っ越そうとかそういう話になってしまうかもと怖くて。今住んでいる場所は色々と便利で満足していますし、このまま黙っていた方が親の気持ち的にも一番楽なんだと思います。
でも満員の電車でバレないからってそういう行為をしてしまう人を放っておきたくない。そんな感じでここ最近頭の中がぐるぐるしています。

5: 無名。 [×]
2021-12-07 19:07:13

あっっと、略称駄目なんですよね、すみません。
おそ松さんの弱井トト子をお願いします。
(六つ子以外のキャラクターが駄目でしたら松野おそ松を・・・)

6: 弱井 トト子 [×]
2021-12-07 23:06:13




> 4 無名。ちゃん

痴漢?なにそれ最悪じゃん!トト子、そういうことする人ちょー苦手!( 大袈裟にやれやれ )痴漢は立派な犯罪だし、捕まえようとしても絶対に親には連絡が行くと思う。電車の中で「 この人痴漢です! 」とか言ったら追々親に連絡いっちゃうもんね。( 悩むように腕組 )
それにしても知らない赤の他人のこと気にしてあげるなんて、無名。ちゃん優しいんだね。トト子痴漢なんてされたら満員電車でも怖くて大声出しちゃいそう。でもその優しさ故に自分を犠牲にするのはトト子が許せないから、もしまた痴漢されたらその時は逃げること!( 指差びしっ )これは身を守る為に絶対トト子と約束してね。それとやっぱり親御さんにバレて心配されても言うべきだと思う、トト子の意見だけどね?もし本当に嫌なようなら先生に相談して「 親に言わないで貰いたい 」とかいってみたり。融通のきく先生なら受け入れてくれるはずだからね、主の体験がソース。( どや顔でイイネポーズ )
もしそれでも先生が親御さんに言うようなら直接親御さんに言うしかないわね、トト子的にはきっと優しい親御さんたちなんだろうし「 引っ越したくない理由 」とか説明したら、分かってくれると思うよ。ほんっと痴漢なんていずれはバレるんだからしないべきなのに、してる人の気が知れないわ。六つ子だったらやりかねない…?流石にそこまで落ちぶれてはいないわよね、( うーん、と首捻り )



 

7: 無名。 [×]
2021-12-08 14:17:32

>6
ありがとうトト子ちゃん、話して気が楽になったよ。
やっぱり周りの信頼できる大人の人に話してみようと思う、ありがとう!

8: 緑谷 出久 [×]
2021-12-09 00:15:29




皆様からの相談御待ちしています!皆さんの心の安全を守るのもヒーローの仕事なので!( ふんす、 )



 

9: 誰かさん [×]
2021-12-09 17:04:23

背後からの相談失礼します。
よろしければ、響け!ユーフォニアムから田中あすかを指名したいです。

相談内容です。
現在、まだ受験生ではない二年生なですが…進路に悩んでいるんです。
友達も行くらしいし、自分の親に迷惑かからずに済むし公立の高校に行こ~!と、ずっと思っていたんですが…この間、高校の調べ学習をしていたら、吹奏楽部に力を注いでいる私立の高校を見つけたんです。
公立の吹奏楽部はあまり強くないから県大会で落ちるとよく聞くんですが…
私、すっごく吹奏楽部が大好きで。強い吹奏楽部がある高校に行って、県大会より先まで行きたいんです。
でも…だからといって私立に行ったら親に迷惑がかかるだけでは…と思ってるんです。自分にとって強い吹奏楽部に入れることは嬉しいけど、私立だからすごくお金がかかる。そもそも、その学校の試験を受けたところで自分はその私立に受かれるのか…とか、悩んでます。
私立だからお金かかっちゃう、ダメ!と一度は思ったんですけど。でもやっぱり行きたい…って、むずむずしちゃって…どうするべきでしょうか…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle