TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相談室 /9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 弱井 トト子 [×]
2021-12-07 23:06:13

> 4 無名。ちゃん

痴漢?なにそれ最悪じゃん!トト子、そういうことする人ちょー苦手!( 大袈裟にやれやれ )痴漢は立派な犯罪だし、捕まえようとしても絶対に親には連絡が行くと思う。電車の中で「 この人痴漢です! 」とか言ったら追々親に連絡いっちゃうもんね。( 悩むように腕組 )
それにしても知らない赤の他人のこと気にしてあげるなんて、無名。ちゃん優しいんだね。トト子痴漢なんてされたら満員電車でも怖くて大声出しちゃいそう。でもその優しさ故に自分を犠牲にするのはトト子が許せないから、もしまた痴漢されたらその時は逃げること!( 指差びしっ )これは身を守る為に絶対トト子と約束してね。それとやっぱり親御さんにバレて心配されても言うべきだと思う、トト子の意見だけどね?もし本当に嫌なようなら先生に相談して「 親に言わないで貰いたい 」とかいってみたり。融通のきく先生なら受け入れてくれるはずだからね、主の体験がソース。( どや顔でイイネポーズ )
もしそれでも先生が親御さんに言うようなら直接親御さんに言うしかないわね、トト子的にはきっと優しい親御さんたちなんだろうし「 引っ越したくない理由 」とか説明したら、分かってくれると思うよ。ほんっと痴漢なんていずれはバレるんだからしないべきなのに、してる人の気が知れないわ。六つ子だったらやりかねない…?流石にそこまで落ちぶれてはいないわよね、( うーん、と首捻り )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle