TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相談室 /9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 胡蝶 しのぶ [×]
2021-12-05 22:01:02 

もしもーし、大丈夫ですか?(眉下げ)クマだらけですよ、こんな風になるまで頑張ってきたんですね。お疲れ様です。(微笑)
毎日頑張ってるからこそ人間って些細なことに悩んだり、辛いことを誰にも言えずに溜め込んだりしちゃうんですよね。頑張る姿も素敵ですけど頑張り過ぎは駄目です。ここで約束してくださいね。(目を細め)
ここではたくさんのアニメキャラクターに皆さんの相談を聞いて貰おう!と言ったトピになっています。少し昔に似たようなトピ…分かる人がいるとは思えませんが、あちらの再建になってますよ。(こそ)改めてpfなんて作る必要ありません、何でも吐き出して下さい!

>1 ルール
>2 提供
>3 最後に

しばらく、レス禁止です。(ふふ)

1: 緑谷 出久 [×]
2021-12-06 21:05:39

あっ、こんにちは!まだ相談に乗るまでには御時間が必要なんですけど、この紙を読んで御待ち頂けたら嬉しいです!( 微笑み )

「 ルール 」

・他の相談者様を不快な気持ちにさせないように名指しでの悪口や暴言は極力避けるように。
・セイチャットルールは何があっても厳守して破る人がいたら反応せずに放置しておくよう。
・アニメ名やキャラ名の略称(「鬼滅のむいむい」や「呪術のナナミン」)等を使わず「呪術廻戦の五条悟」のようにフルで指名すること。
・「無言失踪された」等の相談には御相手できるけどどうしますか?と質問させて頂きますがレスペは遅めです。(土下座)
・完全に背後様からの相談も勿論受け付けておりますが、創作でもpf等は必要ないので安心してください。
・たまにレスペが落ちますが「疲れているんだろうな」ぐらいで御待ち頂けたら嬉しいです!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle