TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  少年少女とアバンチュール / NL  /114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 久木 鏡花 [×]
2021-12-05 01:45:31






>70 氷室さん

そうですね。雨が降ると頭も痛くなるし、動くのも億劫になってしまって。昼に部室を使った時に鍵を借りて、そのまま返すのも億劫になってましたから。……着きましたよ。

( 彼の言葉に対し、柔らかに言葉を紡いでいく。どこか詮索されることを拒む彼の調子にそれ以上深入りしないのは、気を利かせてというよりも人の心に鈍感だからだろうか。追求することもせず窓を打ち付ける雨粒に呻くような苦言を漏らすと、小さな指で不器用に鍵を弄び。そのたびに持っているバッグからガサガサという音が鳴り、中身の重量が伺える。もしバッグの中を覗くなら、そこに星を扱った文芸雑誌があることが分かるだろう。
見るからに重そうなバッグを気にすることもなく持ち歩いていると、気づいたら部室の前に。そこで足を止めて氷室さんに視線を移すと、持っていた鍵で部室の扉を開き )



>85 水無瀬部長

そう、だったんですね。日本のお話で、星が出てくるのはつい最近のことだって聞いたことがあります。電気で夜空を照らせる前、夜は畏れるものだったからと。……畏れるべきものだから綺麗なのか、綺麗だから畏れるのか、なんて。


( 返歌とも呼べる言葉と褒め言葉を同時に貰うと、分かりやすく顔をぱっと赤らめて。読んでいた本の表紙を見ると、興味深そうにそっとアクセントとなった赤の部分を指でなぞった。その後自分の知っていたことを話す口調はいつもより少し早く、照れていることを隠すためというのがあからさまなものである。
しかし一連の件をほぼ一息で語り終えた後は、少し落ち着いたのかほうと息を付き。やがて呟くように口にした言葉は、どこか儚げなものだった。畏れたいほど綺麗で、自分に向けて光を放ってくれているのに届かない。まるで目の前にいる人のようだ、とまで考えてしまい顔を赤らめてぶんぶんと頭を振った。何で自分はこんなことを考えているんだ、厚かましいことはやめろ、と自制するように 
)

( / 風流と言って頂き嬉しいです!
また鏡花のロルについて相談なのですが、水無瀬部長を先輩として見たロル(敬愛や親愛的な意味合いが強い)か、異性として意識したロル(恋愛感情強め)だったら、どちらがよろしいでしょうか……?
もし「こういったロルをしてほしい」などありましたら遠慮なく教えてください! )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle