TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  少年少女とアバンチュール / NL  /114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: 氷室 湊 [×]
2022-01-22 00:27:14



>109 三潴先生

分かりました。では、俺が御先に出向き先生の帰りを待機しておく、と云う事で。
( 良かった_。否、帰路に就く迄の間でなんとか傘が必要ない程には止んでくれる事を一番に期待してみてはいたが、矢張りそう天候の変動もうまくはいかないらしい。然し其れはそうと、俺にお構いなく傘は先生の方で使用してくれる様なので、密かに安堵する。若し風邪を引かれでもしたら看病の術を知らない。だから楽にして遣れる事だって己にはきっと限られてる、精々傍へ寄り添えるぐらいだけ。の様な気がするから、彼女に患われる訳にはいかない。大人の意地を張って拗らせる事も有り得るし、気を付けて貰わねば、と。まさか己が自責の念に駆られる事は無いと思うけれど。
心配させるといけないから、と此方を案ずる言葉が意図せず己を傷付ける。傷付けられる自覚は無いのだが、心配されるのなら何れ程良かっただろうか。そう、普通なら心配されても可笑しくない。現実から目を背ける如く、微かに伏せた目で今回は、な辺り又の機会もあるのだろうかと淡い期待を抱いてしまいそうになりつつも、ビーフよりは煮込む時間の掛からないシチューに移動手段、先に向かっておくと云う形で聞き分け良く提案を呑んだ。 )

(/ スレ作成有難う御座います!なんて素敵なスレタイなのでしょう…!スレタイ通り、今後の展開に思いを馳せてはワクワクしてきて参ります。
三潴先生の家に行くところまで、とは買い出しをすっ飛ばして帰ってきたところに次レスの返信を彼方の方で先生を出迎える、と云う形で宜しいのでしょうか? )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle