TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女とアバンチュール / NL  /114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 三潴 渚 [×]
2022-01-21 22:20:34

>>108 氷室くん

手伝ってくれて有難う。…ううん、終わる頃には止むかと思ってたけど中々止まないわね。仕方ないか。そうね…私は買い物があるから先に家に行ってて良いわよ、傘は私が使うから氷室くんはタクシーで。どう?
( 最後の一枚を作り終えた時、まだ少しだけ明るかった窓の外はすっかり夜の帳に閉ざされていた。昇降口へ向かう傍らで確かめた窓の外は未だ止む気配も無い。二人で入るには小さ過ぎる傘と雨を持て余す様に眉尻を落としてしばしの思案、家にある食材など所詮一人暮らしの物しかなく、彼に食べさせられる程しっかりしたものも存在しない。折角誰かに振る舞うのだから。心の中でむくむくと湧き上がるもてなしの感情から弾き出される結論は、自身が帰りがけに買い物に行く事だった。特に目前まだまだ若い彼が風邪でも引いてはいけないと一つ提案の様に。指先を立ててから顔を覗き込む様な形で首を傾げてみせ。食べてみたいとせがまれて悪い気はしないが、如何せん二人の間柄は教師と生徒。ただでさえ一線を踏み越えてしまっていると言うに、夜遅くに彼を家に帰すには多分の良心が痛む。視線を宙へ泳がすことほんの数秒、緩りとした動作で首を横に振るい、立てた人差し指を己の口元へ寄せて )
だぁめ。余り遅くなると親御さんが心配するでしょ。今回はシチューで我慢しておきなさい。

(/ 場面転換有難うございます!そして一対一トピへの移行についても承諾していただけて嬉しいです。仕事の都合や遅筆な為纏まった時間の取れる時しか返せず申し訳ないのですが、氷室くんと三潴の今後について思い馳せてはニヤついたりしております…。
それでは場面転換していただいた所恐縮なのですが、気持ち早めに三潴の家に行く所まで進めてしまっても良いでしょうか?
トピについては此方の方で「二人の行く末」と言う名前で作成しておきますので、お好きなタイミングでご移動頂ければと思います! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle