TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女とアバンチュール / NL  /114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 氷室 湊 [×]
2022-01-10 18:44:51

>107 三潴先生

ふぅん…先生は、ね。其れは試してみるのも一興です。
!…すみません、そうですね。俺の意見は確かに度が過ぎていたように思います。
( 幾らか声量を落として口にする言葉は強調された先生、へ反応を示したもので、意味有り気に不敵な笑みを作ってみせ彼女へと向けて送り。次いで、諌められるような言葉を真摯に受け止め、人を救おうと思えば正しさより優しさや柔軟性を選ぶのだろう、そう俺なりに汲み取ったのち先生自身を指差しにっこりと笑う姿、目線が彷徨い挙動する仕草からはにかまれるような顔に、人間観察をする気持ちで凪いだ顔の自身はやさぐれの捻くれでも、何となく相手に対しては素直の気になれる。 )
-----
( 指定された空き教室にて手伝いを終え、時刻を確認するとリクエストはするが応えれなくとも大丈夫である事を昇降口へと移動しつつ伝えておき、未だしとどに降る雨空を仰ぎ見て。 )
そんな掛からずに完了出来ましたね。今から向かって料理するには十分な時間でしょうか。ビーフシチュー、が食べたいですが無理にとは言いません。シチューでも良いですよ、俺の為に作ってくれるだけ有難いんで。…其れにしても、相変わらず降ったままですね。傘、一本でしたっけ。俺に構わず先生が使って下さいよ、途中タクシーかバスは使いますか?

(/ 明けましておめでとう御座います!場面は先生宅へと向かうシーンに転換させて頂きました。
そうですね、年も明けこのままトピを上げ続けるのは忍びないですし、此方としても一対一トピへ移行が最善かと思われます。寧ろお返事が遅れる事があるとしてもこれまでお返事を下さっているので移動したとしても放置及び無言失踪はよっぽどの事が無い限りは無いと安心出来ます事と、此方も視野に入れていたので移動する事については何ら問題ありません、この先も三潴先生背後様と綴りたいと存じます。宜しければ向かうシーンに転換させて頂いてますので先生宅へ到着する、此れを機に切りが良いところで移動するのが違和感無いかと思うのですが、如何でしょうか? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle