TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女とアバンチュール / NL  /114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 氷室 湊 [×]
2021-12-30 03:17:58

>104 三潴先生

子供の特権…。んー駄目ですね、今まで俺、態々手を煩わせる事なんてした事無いですし、仕方が見当付きません。如何云う風に煩わされてるのか、知りたいものです。困る、矢っ張りそうなんですか。
必死そう、て云うか創意工夫を凝らしてますよね。
誰かに貸してなんて言われたら俺は絶対貸しませんね、甘やかす事なく自分でとらせている事でしょう。参考にするのは良いかもしれませんが唯々写すだけじゃなく自分で考えてとった分、頭に残り易いと思いますし。
( 鸚鵡返しをする様に呟きを。意外だと思われていそうだが、先生の思惑通り、勿論手を煩わせてみても良いかもな、と思えたのは相手だからこそであり、関わりを避けに避け他の生徒のように手を煩わせた事のある、そんな経験は頭を悩ませ皆無だと開示する。困るかも、の言葉には矢っ張り迷惑掛けちゃ駄目なのかも、と手を煩わせるか煩わせぬかに狭間れて、しゅんと幾分か気落ちした様に自身を取り巻く雰囲気は沈んで。_此れが寂しい?
其れも一瞬の事、クラスメイト等の間でノート貸してなどとの言葉が飛び交うのは度々耳にするも、己はと云うときっぱり口にした。
卒業式の際、さて嬉し涙か悲し涙、何方の天秤へより傾くだろうか。分かりあぐねる、と表された言葉に腕を退かし肯定で返す。 )
恐らく…俺も同じ気持ちです。
( ?_如何して目を逸らしたんですか。解ったのは先生から目を逸らされた事だけ、彼女が教師らしくある事と、罪悪感に苛まれているとの真相は分かり兼ね。微々たる差は判別されず、僅かに首を傾げるも俺の為に作られる料理、と云うものが期待を掛け、声音は何処か弾まされて。 )
三年生用の、からですね。三潴先生の手料理、早く食べてみたいんで尽力しますから。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle