TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  少年少女とアバンチュール / NL  /114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 氷室 湊 [×]
2021-12-21 16:57:51



>102 三潴先生

良い子でもないですがね。だって、柄にも無く先生の手を態と煩わせてみたい、と恐らく俺悪戯心が擽られてますもん。そりゃ熱心にもなりますよ、此方人等苦手科目でも平均以下の点数は取らないようにしてますし、教壇に立つ先生も必死そうですから。え…っとその、褒めて貰いたい訳ではなく…調子に乗りそうです、そんな真っ直ぐの眼差しやめて貰っていいですか。御手本として配るのはやめて下さい、評価してくれるのは先生だけで良いんで。
( 典型的な優等生、ではなく良い子でも悪い子でも何方でもない。悪戯心、と云われるっぽいものが擽られているらしく、自身の胸板へ片手を宛てがい不意に悪戯笑みを浮かべる。投げ掛けられた冗談には己の内情と生徒机から見た先生の様子を飄々に淡々と述べ。称賛と共に柔らかな眼差しが此方へ寄越されれば、先生の授業が分かりやすいお陰でもあり、褒めて貰えるとは思わず褒められ慣れていない故、二人の間に目前で片腕を翳せば困惑した様にふいっと顔を背け皆にまで配る事ない、と返し。知らぬ間に承認欲求は満たされていく。 )
はい、三潴先生次第ですけどね。……其の時は、嬉し涙でお願いします。
( コクリと頷きながらも場合によっては、離れ難くなってるかもしれない。先生の其の頬を流れる涙があるとするならば、嬉し泣きと称ばれる涙で見たいと思い、其の儘紡ぐ。俺の目から見て先生は感受性豊かなのだろう、学校生活を過ごしていく中で、沢山の様々な感情に触れ、表情を見ることが出来ればな、と思うも強欲だろうか。未知なる発見へ内心だけで祈りを込め。
_初めての強請りに恐々としていたも、返ってきたのは驚きの答え。其の質問をしてくると云う事は、少しでも招き入れてくれる気があると云う事だろう。俺の口が軽いとでも御思いですか?まさか聞き入れて貰えるとは思わず息を呑み、伏せていた目を先生へ向ける其の瞳は虚ろな冷た気でない、凛とした明るさを宿し、見詰めて。 )
ぇ…本当に?迷惑じゃないんですか。分かりました、約束しましょう。

( / お気に召されているようなので、大変良かったです。いえいえ、愉しくお陰様で此方もつい長くなってしまいがちになっておりますので構いませんよ! )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle