TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女とアバンチュール / NL  /114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 三潴 渚 [×]
2021-12-17 13:17:56

>>98 氷室くん

氷室くんが良い子で先生ちょっぴり安心しました。そうねぇ…古典の先生らしくお叱りの和歌とか送って、理解してくれる子ならそれでも良いんだけどね。
( 偏見が強い事は問題だが、世間一般として避けるべき集いを忌避する考えはさして問題では無い。むしろ、個人的には好ましくさえ思う。呆れにも見える乾いた笑いに向けて満面の笑みを浮かべてから逡巡へ。言葉を扱う者としては彼の言う方法を取るべきなのだろう。そこに自分らしさを付け加えるのであれば、と他愛も無い発想はそのまま口から溢れ出て。 )
あら。面白いから生徒の話聞いてる訳じゃないんだけどなあ。君達のことが好きだから気になっちゃうの、ついね。__だーいじょうぶ、氷室くんが卒業する迄はなんとかこの学園にしがみついてみせるからっ。先生、卒業式で泣く氷室くんが見たいし。
( 彼の家庭環境は余り良くないみたいですね。ふとした時に話に出た目前の彼に関する同僚の評価をぼんやりと思い出した。無理矢理こじ開けてしまう事はしたくないが、自分に出来ることが有るのならば何かしてあげたいと思ってしまうのも拠無い感情で。彼ならば尚更のこと。本心に一滴の嘘を垂らして唇から滑らせる、戯けるような物言いのままで。子供らしさと男性らしさが共存する細い指先で彼が己の頭を指す姿に、そう言えばと想起するは彼に声を掛けた時。こめかみを押さえ付ける様にして空を見上げていた姿を思い出すと、ちらりと彼のかんばせを窺うが如く視線を投げやって。顰められていない眉にゆくりなく微笑みを零しかけたも束の間、突然向けられた視線に瞳をまあるくし。ぱちり、ぱちと幾度か瞬きを繰り返す合間に彼の言葉の意味を模索する。それはつまり、 )
……任せて!夜ご飯の時間までにはちゃんと家に帰すようにするから。やっぱりご飯はお家で食べたいものね。

( / んあーー可愛い!手料理めちゃくちゃ振る舞ってあげたいです…!三潴は自分に対するお願い事だと分からずに明後日の回答をしちゃってますが…何卒お手柔らかに…!いよいよ三潴が私が産んだのか?って錯覚し始めちゃう肌には可愛がる予定なので是非。沢山喋っていただけて嬉しいです!こちらも何かとお喋りな子ですゆえ、お互いに沢山の事を話せたら良いですねっ。三潴についても関わり方などご希望があればお気軽に仰ってくださいませ! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle