TOP > その他のテーマ

雑談したい人come!!/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: RYU [×]
2021-12-02 23:00:42

梨華さん、初めまして!RYUと言います。これからよろしくお願いします!
そして、その友達さんがからかわれているなんてひどいですね。アドバイスかどうかはわからないけど こんな事をいえば良いんじゃないかというアレはあります。その友達さんに「あの男子は気にしない方がいいと思う。無視した方がいいと思うよ。」といえば、良いんじゃないでしょうか?

41: カラカル [×]
2021-12-02 23:10:54

梨っさん

その子に最後まで
付き合ってあげて欲しい
相談に乗ってあげて欲しい
オイラが出来無かった事
してあげられ無かった事
悔いは後から来る
解け無い楔を持って
お願い出来るかな?
最後まで付き合ってあげて欲しい
最後まで相談に乗ってあげて欲しい

42: カラカル [×]
2021-12-02 23:15:21

RYUっさん

それは駄目だっ!
それは駄目なんだっ!
解決しないんだっ!
絶対に駄目なんだっ!


43: RYU [×]
2021-12-02 23:43:41

カラカルさん、どうすれば良いでしょうか?教えてください。

44: 美玖 [×]
2021-12-03 07:11:44

おはようございます!
今日から美玖と名前を変えました。

45: カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド [×]
2021-12-03 13:56:49

オイラに良いアドバイスは
出来ないけどこれだけは
その言葉は相手を追い込んでしまう
根本的な解決にはならない
最後まで相談に乗ってあげて
最後まで付き合ってあげて
先生に講義する
相談室なりに相談する
学校によっては
相談室って言う
専門の人が居るから

最後まで友達として
側に寄り添ってあげて欲しい


46: RYU [×]
2021-12-03 17:53:57

こんちゃ~

47: RYU [×]
2021-12-04 23:33:54

今、勉強をやってて、休憩入れた。また十二時頃にここにまた来る。

48: カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド [×]
2021-12-04 23:46:01

勉強は時間じゃないよ
寝て頭に入れる
寝た方が頭に入り易いのよ?
1時間したら5時間ねる
みたいなね
徹夜で勉強はむしろ
頭に入らない笑

49: RYU [×]
2021-12-05 00:34:59

イヤーしんどかったですね…まあでも、部活で欲しいものが作れたんでよかったです。
寝たいけど、なかなか寝るにも寝付けなくて、結局勉強しちゃうんですよ。あー早くこの勉強地獄から抜け出したい。

50: カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド [×]
2021-12-05 01:00:23

本末転倒やでな
寝るなら寝る!
布団に入って!
居るだけでも寝れるよ
夜は寝る!昼は遊ぶ!
夕方は勉強!宿題!
これ


51: RYU [×]
2021-12-05 01:14:28

成績がヤバそうなので、勉強をしてるんですが、一瞬で暗記できる方法なんてありますか?教えてください

52: カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド [×]
2021-12-05 01:33:51

寝る



だねぇ
一瞬では無いけどね
頭の正理を寝てる間にするのさ
脳がね
寝る事が大事だよ


53: RYU [×]
2021-12-05 01:47:58

カラカルさん、ありがとうございます!
参考にさせていただきますね。教えてくれて本当にありがとうございます!

54: RYU [×]
2021-12-15 19:32:04

最近寒くなりましたよね~

55:  [×]
2021-12-17 21:37:01

こんばんはRYUさんお邪魔させていただいていいですか?夢です。

56: RYU [×]
2021-12-18 17:53:08

大丈夫ですよ!夢さん、これからよろしくお願いします!
いつもここに来るのは、だいたい、十一時から二時辺りなんで
その時間帯に送ってもらえると助かります。だけど、無理にその時間帯に来なくて大丈夫です。

家族の時間を大切に!
楽しく行きましょう!

57: RYU [×]
2021-12-18 17:56:29

もしよかったら、自分が作った、「須二中集合!」にきていただけませんか?

58: RYU [×]
2021-12-19 23:37:11

最近寒くなりましたよね~

59: RYU [×]
2022-02-11 10:18:20

お久しぶりです

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle