TOP > その他のテーマ

雑談したい人come!!/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: RYU [×]
2021-11-27 18:08:48 

こんにちは!RYUです!自分とお話しませんか~


1: RYU [×]
2021-11-27 18:10:35

こんにちは!そして初めまして!皆さんよろしくお願いします!

2: RYU [×]
2021-11-27 18:23:32

ここでの注意事項をお知らせします。
1、人が傷つくようなコメントは送らない!(送った人は通報させていただきます。)
そして、先ほど書くのを忘れていたのでここで書かさせていただきます。
そんな重要なことでも無いんですけど、質問等受け付けていますので、質問などがあったら!教えてください!
ルールを守って会話(チャット)を楽しみましょう!

3: みくりん [×]
2021-11-27 20:38:36

RYUさん、こんばんは!

4: カラカル下弦の一 [×]
2021-11-27 21:03:29

来ましたぞ!
どなたかおりますかね

5: RYU [×]
2021-11-27 21:06:50

カラカル下弦の~さん、みくりんさんよろしくお願いします!

6: アミーゴ今野 [×]
2021-11-27 21:17:19

はじめましてよろしくお願いします。アニメなどは好きですか?

7: RYU [×]
2021-11-27 21:29:46

アニメは見たりしますね。(東方だけど)

8: カラカル下弦の一 [×]
2021-11-27 21:44:40

RYUっさん

よろしく?

アミーゴっさん

久しぶりっすね



9: カラカル下弦の一 [×]
2021-11-27 21:46:42

文字化けしました笑

よろしくー♪
でっせ

10: RYU [×]
2021-11-27 23:18:17

はい!よろしくお願いします!

11: カラカル下弦の一 [×]
2021-11-27 23:41:38

何か好きな事は
何かあるのですか?

オイラは
ゲーム、漫画、アニメなどなど
まぁマイナーなのばかりですが

12: RYU [×]
2021-11-27 23:54:36

すみません、改めて自己紹介をさせていだきますね。
名前はRYUと言います。
好きな食べ物は、辛い食べ物です。(キムチとか)
好きなアニメは、東方プロジェクトから「幻想万華鏡」とか、あとは、「転すら」(転生したらスライムだった件)というアニメが好きです。
好きなことは、二次元にトリップする方法を探す事が好きです。
初めましての方も多いと思いまして改めて自己紹介をさせていただきました。何度も言うようだけどこれから皆さんよろしくお願いします!
あと、ここに来るのはだいたい10時から深夜2時頃なので、その時間帯に起きている方は気軽にコメントよろしくお願いします。



13: みくりんさん [×]
2021-11-28 00:05:33

ここにいる皆さんこれから仲良くしましょう!宜しくお願いします。

14: みくりん [×]
2021-11-28 00:07:25

間違ってニックネームさん付けをしてしまいました(笑)

15: RYU [×]
2021-11-28 01:01:17

そういうときもありますよね~

16: RYU [×]
2021-11-28 10:14:15

おはようございます!

17: みくりん [×]
2021-11-28 10:28:01

おはようございます(*^^*)

18: RYU [×]
2021-11-28 10:40:41

そういえば、好きなユーチューバーさんとかいたりします?自分は、キヨ。さんとビートまりおさんが好きです。

19: みくりん [×]
2021-11-28 12:03:40

私は、アバンティーズさんと stスタジオさんが好きです。

20: RYU [×]
2021-11-28 12:59:44

そうなんですね~アバンティーズさんおもしろいですもんね~

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle