TOP > その他のテーマ

雑談したい人come!!/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みくりん [×]
2021-11-28 14:30:47

はい!
でも、エイジくんが亡くなり2年経ちますが未だに悲しくて寂しいです…………
ですがそらちぃくん、ツリメくん、リクヲくんは今も3人でエイジくんの分まで頑張ってくれているので3人を観ていると少しですが元気になれます。

22: RYU [×]
2021-11-28 15:11:44

なんか辛い事を思い出させてしまい申し訳ないです……

23: みくりん [×]
2021-11-28 15:32:33

いえ!RYUさんのせいじゃないですよ!そんな気にしなくて大丈夫ですよ!

24: RYU [×]
2021-11-28 19:03:16

今日鳥の日ですよ~

25: みくりん [×]
2021-11-28 20:48:52

RYUさん
そうなんですか?あまりイメージが湧きませんが、、、

26: RYU [×]
2021-11-28 20:58:33

28日、28とり、にわとり、だからにわとりの日にになっているんです!
(この日にケンタッキーに行くと1000円の鳥の日パックが食べれます!!!

27: カラカル下弦の一幻想入り [×]
2021-11-28 21:30:52

こんばんちゃ

28: 流れ星 [×]
2021-11-29 00:28:56

RYUさんこんばんは。初めての方もよろしくお願いします。


29: カラカル下弦の一幻想入り [×]
2021-11-29 00:32:38

よろしく

30: RYU [×]
2021-11-29 00:42:06

流れ星さん、カラカル下弦の~幻想入りさん来てくださったのですね!これからよろしくお願いいたします!!!

31: カラカル下弦の一幻想入り [×]
2021-11-29 01:41:16

あーやっぱか
下弦の1やねんな
伸ばし棒や無くて
宜しゅう

カラカルでええよ
後は飾りみたいなもんやし

フルネームが長いってだけ
覚えておきんしゃいな

32: RYU [×]
2021-11-29 07:37:54

了解です。ほんじゃ自分学校いってきます。

33: 語る人 [×]
2021-11-30 17:48:52

RYUさん.皆さん。こんばんはー。
時々遊びきますねヽ(^o^)丿

34: RYU [×]
2021-11-30 20:17:09

語る人さんよろしくお願いします!

35: 流れ星 [×]
2021-11-30 23:39:30

こんばんは。


36: RYU [×]
2021-12-01 00:17:52

流れ星さんこんばんは!

37: 流れ星 [×]
2021-12-01 17:21:21

RYUさん
こんばんは。僕夕方か夜にここに来るので。

38: RYU [×]
2021-12-01 21:33:58

了解です。まあでも、自分も11時~2時頃までいるんで、気軽に話しかけても良いですよ。

39: 梨華 [×]
2021-12-02 20:18:48

はじめまして

男子にからかわれて学校行きたくないって言っている友達(女子)がいるんですけど、なんてアドバイスしたらいいかわかりません。なにかいいアドバイスはありませんか?

40: RYU [×]
2021-12-02 23:00:42

梨華さん、初めまして!RYUと言います。これからよろしくお願いします!
そして、その友達さんがからかわれているなんてひどいですね。アドバイスかどうかはわからないけど こんな事をいえば良いんじゃないかというアレはあります。その友達さんに「あの男子は気にしない方がいいと思う。無視した方がいいと思うよ。」といえば、良いんじゃないでしょうか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle