TOP > 1対1のなりきりチャット

万事屋銀ちゃん / 休憩室/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 坂田銀時 [×]
2021-11-29 23:09:32


BW2とは若いねェ。好きなポ○モンいるの?( 首傾げ )

97: 沖田総悟 [×]
2021-11-30 17:07:59

そうですねィ…………ゾロアークとか好きでさァ。まァ、基本的に全部好きですぜ。旦那は好きなポケモンなんですかィ?(首傾げ)

98: 坂田銀時 [×]
2021-11-30 17:41:13


ゾロアークいいねェ、カッこいい( ひゅー、 )俺か?んー、悩ましいなァ、サザンドラ、トゲキッス、ミミッキュ、とか好きだよ

99: 沖田総悟 [×]
2021-11-30 18:04:11

案外可愛い系が好きなんですねィ。(驚き、)

100: 坂田銀時 [×]
2021-12-01 14:27:23


まァたしかに。可愛いのに強い、ここ大事だよ( びし、 )

101: 沖田総悟 [×]
2021-12-01 15:39:04

いいですよねィ、可愛くて強いのって。じゃ、旦那は俺みてーなの好きですかィ?(ニヤ)

102: 坂田銀時 [×]
2021-12-03 20:09:50


えぇ、どうだろ( たぶらかし )

103: 沖田総悟 [×]
2021-12-03 21:33:10

なんでィ、はっきりしねーと嫌われますぜ。(むすっ、)

104: 坂田銀時 [×]
2021-12-03 22:34:30


いいんじゃない?可愛くて強いの( ちら、 )

105: 沖田総悟 [×]
2021-12-03 22:51:40

そうですかィ?(ニヤ、)

106: 坂田銀時 [×]
2021-12-04 17:41:52


うん、いいと思うよ( へらへら、 )

107: 沖田総悟 [×]
2021-12-07 22:06:22

本当ですかィ?嬉しいでさァ。(真顔)

108: 坂田銀時 [×]
2021-12-08 17:09:59


顔が嬉しくなさそうなんだよねェ…(苦笑いで)

109: 沖田総悟 [×]
2021-12-09 21:22:20

イヤァ、ソンナコトナイデスゼ。(真顔)

110: 坂田銀時 [×]
2021-12-10 22:06:24


めッちゃ真顔じゃん!嬉しくないの?( じ、 )


111: 沖田総悟 [×]
2021-12-13 18:48:41

嬉しいでさァ。(にやぁ)

112: 坂田銀時 [×]
2021-12-14 11:14:30


それは良かったねェ( 他人事そうに、 )

113: 沖田総悟 [×]
2021-12-16 17:30:56

なんで他人事そうに言ってるんですかィ、旦那がうるせーから笑ってやったってのに(不服そうに)

114: 坂田銀時 [×]
2021-12-21 14:28:33


はいはい、ごめんなさいッと…。(頭ポンポンして、)

115: 沖田総悟 [×]
2021-12-22 19:06:20

子供扱いしねーでくだせェよ。俺ァ子供じゃねーんですぜ?(眉を寄せ)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle